忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コードギアスR2DVD二巻。
とりあえず波紋を広げたオーディオコメンタリーのみ観ました。

例のきらっきら回想四枚でまさかの本人演技。

「兄さんってばぁ」

これ語尾にハートついてますよね絶対。
一瞬だけど大爆笑です。悶える!

あとルルが全体的に悪し様に云われまくってて笑えます。
そうだよねー余裕ありそうな天才キャラっぽいんだけど実は運動出来ない操縦出来ないで出来ない事多くていっぱいいっぱいですよね……
PR
本日買ってきたギアスのサントラで「僕は、鳥になる」をエンリピしてイイ感じに欝です。

和訳だと「心」と訳せそうなところが「mind」じゃなく「heart」なのはロロのギアスの心臓に掛けてるのかなぁとぼんやり。
いや英文として間違いじゃないんでしょうけど、「心の闇」みたいな文脈で「heart」使われると若干違和感が…?
まぁ二年英語やってませんしね!

同時にミクの「carol」がもの凄くロロ的ヤンデレソングで楽しいです。
ヤンデレの多くは執着対象に殺意が向いますが、ロロもcarolもライバル潰しにいくんですよね。
対象が大好きで大好きで全てを捧げて、誰より理解してると自負してるから邪魔者が許せない。

「アナタがいなきゃ私生きていけないわ」
「アナタになら何でもシテあげる」
「私だけがずっと一緒」
「誰にだって絶対に負けないんだから」
「私だけが全部わかる いつだってそう見てるんだから」
「アンタなんかいらないんだから」

なんなのよあの女はいつも!の女はシャーリーとナナリーですよね絶対。


アラベスク→carol→僕は、鳥になる→If I Were A Birdでロロプレイリスト。
アタマがぐるんぐるんしてくる。



それとランペルージさん家のつかの間の幸せカレー(商品名)買いました。
全三種のシールが、三箱買って被る罠。
しばらくカレー祭です。
…カレー…あんま好きじゃないんだけどな…

ピンクシーツで「楽しい時間を過ごしました」と云われると邪推したくなります。(最低)
楽しい時間か!ベッドでか!
そんでシーツを洗う羽目になるんですね理解しました!


あとオマケ↓
ランペルージ三兄妹。
母曰くロロが今にもナナリーを蹴り落としそうだそうです。
ごもっとも!




思い余ってやり始めました。
志摩嬢から占いのロロ貰ったので、それを励みに頑張ります。

ちなみにどこまでいくかはホント謎。

中学&高校の学園祭行って来たんですけどすいません正直それどころじゃないです。

先週今週と纏めて観ましたギアス。
ギアス占い、今までの引きの悪さからして一発じゃ出ないだろうとは思ってましたが、

10個買って全部外すと正直げんなりします。

しかもルルとスザクが!
またルルとスザクが邪魔をするですよ!
ルルに至ってはゼロver.と合わせて3つ出ましたがなにかー!

…箱買いした方が早かった気もします…

最近ドンジャラばっかやってます。
ルルのドンジャラコールが

「ドぉンジャラ!」

って妙に力んでて笑える。


今日やっとロロシナリオ出しました。
ルル(ナナリー出現)→スザク(ユフィ出現)→ユフィ→ナナリー→C.C.(皇帝&ロロ出現)だったので、条件はよくわからんです…

しかし私は、点数低いのにロロ牌集めるのなんとかした方がいいと思うんだ。
役も「ランペルージ兄妹」(ルルロロナナリー)とか「お兄ちゃんっ子」(ロロナナリーカレン)とかばっか揃えてます。
ああ楽しい!


ボイスはパロディも多いです。
ロロがロンあがりされると「僕のなんだ…!」とか云ってくれます。
兄さんがくれた牌か!(笑)
そしてここでも「ギアスは使わないであげるよ、可哀想だからね」とギアスの存在を仄かしますが、ぶっちゃけターン制のゲームで時間止めて彼は何をするつもりなのでしょうか。
謎です。

あとロロナビでドンジャラ選択すると

「ドンジャラ…
あれ、説明したのに聞いてなかったの?
フフ…ギアスを使ったからね」

で地味にいらっとします。
ていうか全体的にロロはギアス使いすぎだ。
死んじゃうよ!そんなどうでもいいことで使うな!


ホントはロロ探しに行ったんだけど、魔が差しました…

だってレンタルケースで980円で叩き売られてたんだもの!
これはドナドナしなきゃでしょう!

ちなみに定価2500円弱なことを考えるとホント暴落ですよねー…
新品未開封なのに。

これで美鶴はうちの子!あいた!



ちなみに開封して真っ先にしたことは
スカート(ローブと云うべきか)の中を覗いたことです。



結果が知りたい人は直接聞いてください。
ロロのキャラソンは今聴くと泣けてきます。
ホントに、口先だけじゃなく命投げ打ったもんな……。
しかし曲だけ見てれば「アナタを命を掛けて守ります」系乙女向けキャラソンなんですが、

『幸せという 心を僕にくれた人 …兄さん

で全て台無しと云うか結局ブラコンソングというか。
そんなお前が大好きだ!


エピソードでは『裸のルルーシュ』がロロの兄さん大好きぶりが発揮されてて楽しいです。
会長にセクハラされてわたわたしてるのも可愛いんですけど……。
何よりルルの弟利用っぷりというか、一度ロロを庇ってみせてロロに自主的に自分を守らせると云う悪徳っぷりがなんとも云えません。
そしてロロは「兄さんが僕を庇ってくれた……!」とか云ってる場合じゃねー!

あと「百物語」は「ここだけの話ですよ?」と云いながらギアスの存在暴露してるんじゃありません。
気の毒な子犬を見る目で僕を見るの?」ってどんだけ自意識過剰なんだ(暴言)(愛です)


あと話の中で番外編番外編連呼し過ぎです。
番外編だから大丈夫!番外編の特別設定だから!って……
楽屋ネタは嫌いじゃないけど、連呼されると個人的には若干萎えました。
ていうか本編でも相当トチ狂ったギャグに走るじゃないかこのアニメ!


それとSound Episode2のジャケットはロロ犯罪的すぎるというか性的すぎると思うんだ!
生足てお前……!
それもハーフパンツなんてヤワなもんじゃねぇぜ……!

まぁこれを見てくれ

なんで和風?とか色々つっこみどころはありますが、とりあえず際どすぎる。
ほとんど付け根が見えますがなー。無防備ポーズです。

あと鉢巻き?が酔っぱらったオヤジのネクタイに見えなくもない。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]