忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ドンジャラばっかやってます。
ルルのドンジャラコールが

「ドぉンジャラ!」

って妙に力んでて笑える。


今日やっとロロシナリオ出しました。
ルル(ナナリー出現)→スザク(ユフィ出現)→ユフィ→ナナリー→C.C.(皇帝&ロロ出現)だったので、条件はよくわからんです…

しかし私は、点数低いのにロロ牌集めるのなんとかした方がいいと思うんだ。
役も「ランペルージ兄妹」(ルルロロナナリー)とか「お兄ちゃんっ子」(ロロナナリーカレン)とかばっか揃えてます。
ああ楽しい!


ボイスはパロディも多いです。
ロロがロンあがりされると「僕のなんだ…!」とか云ってくれます。
兄さんがくれた牌か!(笑)
そしてここでも「ギアスは使わないであげるよ、可哀想だからね」とギアスの存在を仄かしますが、ぶっちゃけターン制のゲームで時間止めて彼は何をするつもりなのでしょうか。
謎です。

あとロロナビでドンジャラ選択すると

「ドンジャラ…
あれ、説明したのに聞いてなかったの?
フフ…ギアスを使ったからね」

で地味にいらっとします。
ていうか全体的にロロはギアス使いすぎだ。
死んじゃうよ!そんなどうでもいいことで使うな!

攻略本に載ってそうな気も激しくしますが。
ちなみにプレイヤー・対戦相手で変化ないので、時々変になるキャラもいます。
(ユフィがスザクと対戦開始で「スザク、見ていて下さい…!」って云ったり)

開始時
「それが命令であれば、僕は勝ちます」

ポン
「ポン。これが最も迅速で確実な方法です。違いますか?」
「必要だからポンするだけです」

対戦中
「これでいいんだ…。そうだよね、兄さん」
「ギアスは使わないであげるよ。可哀想だから」
「僕はずっと、兄さんと一緒だから」

リーチ
「リーチ…これであとは上がるだけだ」

ドンジャラ(ロン)
「ドンジャラ!殺しに来たんだ、君を」
「僕に与えられた指令は上がること。だから、それに従うだけ」
「そんなのを打っちゃうんですか?それじゃあ…ドンジャラです!」

ドンジャラ(ツモ)
「ほら。僕は一人でも、簡単に上がれるんだ」
「約束、したから…!僕は上がる!」

リーチ(相手)
「えっ…」

ドンジャラ(相手・ロン)
「強い…!ギアスを使うしかないのか…?」
「ダメだよ…これは、僕のなんだ…!」
「何故だ…どうして僕は、こんな…」

ドンジャラ(相手・ツモ)
「えっ…!」

勝利時
「そう…誰も、僕と同じ時間は生きられない」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   …………。   HOME   中野で拉致☆   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]