忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風丸さんがいるグッズリスト作ってみた
CD、DVD、TCG、キラキラトレーディングコレクション、シール列伝、ステッカーガムは除外

TCG、シール列伝は別枠でカードリスト(風丸さんのみ)


とりあえず現在の全裸待機
 10/04/16 リバーシブルセット 雷門イレブン×ダークエンペラーズ(IES-06)
PR
樹海入り口のおじーさんが「森の奥で怪しげな~」と言ってるにも関わらずなんのイベントも起きなかったんですが、倉庫近くの男の子の「木のいっぱいあるとこで冷たい風が」に円堂が反応。
こっちがフラグだったのかー!
やっとこさダイヤモンドダストのフラグ立てられました。

また樹海の旅か…とげんなりしつつ向かったら



いきなり入り口にいた。
素でビビった。
挑戦状叩きつけて去っちゃいますけどね。
待ってろガゼル!


で、なんとか二回目のLv.35制限も切り抜けました。
ホント辛いこれ……。
一回目のLv.35制限戦の時に使ったキャラはみんな40近くなっちゃってるし、また1から集め直しだよ。
スカウトや引き抜きで歩数稼いでる間にも、先に集めたキャラのレベル上がっちゃうし。
結局ぎりぎり30だったグランとちくし、人脈で拾ったモブ(興味ないのがありありと)を除く13人集め直しました。
そのグランも35まで来ちゃったしね!
せっかくなので源田初鳥レオン音村ゼルメトロンあたりの綺麗どころ、あとマキュアみちこ舞の女子勢拾ってきました。
「男の子キャラで勝て」って条件があったんで、じゃあ女子キャラもきそうだなーと思って先手打ってます。
ていうかイプシロンから引き抜きすぎじゃね?
でもデザーム様も欲しい…。
ジェネシスからウルビダも拉致ろうと思ったんですが、グラン戦とは打って変わったネロの固さに一旦諦めました……。
レベル制限中なんでレベル上げも出来ないし熱血ポイント稼ぎすら出来ないし。
ホントなんだあれ。
グランの時は手を抜いてたのか?
グラン嫌われてんの?
それとも守大好き守守まもるーだから「だったら雷門行けよ」みたいな感じで気を利かされたの?

代わりと云ってはなんですが、稲妻KFCからかいと拉致。
ワルガキ可愛いー!
でもあの子ドットと顔グラで前髪の分け目逆じゃね?
ドットは佳主馬に激似。
顔グラだと風丸と同じなんだけどね。

そんなわけで上限35下限8という弱小チームですが、なんとかギリギリSとれました。



ホントギリギリ。
少しだけねっけつ特訓したお陰かみちこのディフェンスが思ったより頑張ってくれました。
あと源田がLv.25という低レベルにも関わらずパワーシールドでシュート二回とも弾く快挙達成。
流石初期パラメ優秀だなー。
最後の最後は不動のロングシュートに頼りました。
ブロック技持ちさえいなけりゃ時間短縮に超便利。
(ブロック技いても大体ゴール前のDFだからドリブルする時間短縮できるし)

ところでプレイ時間が78時間に達した件。
シナリオクリア後にこんだけ続けてるのなんてポケモン以来(私のポケモンは銀で止まってます。移植じゃない方の)じゃないのか。


キャラポスを二本買ったら二本とも風丸さんだった件。
俺得……?

他キャラに比べて物憂げなのが今後の展開を表してるようでgkbr
今週のアニメでジェネシス戦開始ってことは、今月末にはDE出るかな?
年末特番で来月頭に持ち越しかしら。
ああー楽しみなようなまだ来てほしくないような!
いっそゲームと全然違う展開にしちゃえばいい。
DE組が助っ人として加勢とか。

圧倒的なザ・ジェネシスの前に為す術なく倒れる雷門。
そこに現われたのは…
「待たせたな、円堂」
「今度はもう、逃げたりしない!」

みーたーいーなー!
ラストシーンはゲームの中に、だしね!
DEのはれんちユニフォームはゲーム組だけの特典でいいよ。

俺の嫁が帰ってきたよ!
頑張ったすげー頑張った!

イナズマ2クリア後プレミアムルート踏破中。
目指せオールSランク。

……なのですが、沖縄プレミアムルートの勝利条件が鬼畜すぎて涙出ます。
Lv35以下とかいるわけねぇぇええ!
加入後放置のつなみ兄さんですら38、途中加入の照美様すら36になっちゃってるし。
佐久間がなんとか30、他は各種スカウトを繰り返してなんとか揃えました。
せっかくなのでイケメン俺ブンです。
シデンが震え上がるほどイケメンで困る。
あのポリゴンですらイケメン。
「こがらし」成功時のラストカットとかたまらん。
ナノ・猿渡・ケントでイケメン青髪三人衆。(全員スキル「イケメンアップ」持ち)
ちなみにレベル無視なら+烈斗も入ってイケメン青髪四天王!
駄菓子菓子、ドットの試合中はすごく…見間違えます…。

そんなんで35どころか平均Lv30で相手Lv37に挑んでS出した私は正直頑張ったと思う。
さすがに一発じゃ無理で(勝ちはできるが)3戦しましたが。

エイリアA戦のSがとれない……どう頑張っても4点が限度。


次は風属性指定らしいです。
風と林に偏ったチームではあるけど、風だけで11人もいたかな…。
吹雪&烈斗が使えるからまぁマシではあるんだろうけど。

回線弱者にはキツいぜ。
明日バイトないから明日の昼間かしら。
そんなわけでこっちに投げとく。

冬コミの準備ほっぽって何してんだ自分……
でもWinが弟にとられてんだよな……作業できない……

はい風丸さんダークサイド堕ちフラグ成立しましたー。

…ごめん、正直もう驚かない!
これでフラグブレイクしたら寧ろそっちに驚くよ!

やっと9章クリア!
長かった……何が長かったってゲーム触る暇もねぇ期間が長かった。


あとなんの気なしにメイト行ったらキャラポス発売してたので引き取ってきました!
「俺の嫁が物憂げな顔してたらそりゃ予約するしかないっしょ!」と云ったらシマ嬢に「ああ嫁ね」とあしらわれたアレです。
風丸の表情が暗いのがホント辛いんだぜ。色んな意味で。
  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]