忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビューというか感想というか

PR
で、朝まで打ち上げてました。
今になってすんげー眠い。

お疲れ様でした!



10月3日21時より、日テレスペシャルドラマに涼介主演だよ!

またも中学生探偵か……
ていうか本人もう高校生なのにねー(・ω・)

何の役に立つかわかんない不思議な力・○年前の事件・家族愛

…とても…成井臭です…
キャラメル好きそうっていうかやりそう。
嵐とか四月とかと同タイプだよね。

ぱっと見た限りまだ脚本とかスタッフ出てないみたい。
気になる!
後れ馳せながら24時間テレビお疲れ様でした。
珍しく見てました。
正確には枠内ドラマですが。
理由は勘が良い奴ならソッコー気付くかと。
コーラス・ライン観てきました。

なんか凄く疲れました…。
作品の勢いというかそういうものもあるんだろうけど、何より現状で観るのは辛すぎる…。
大学生が観るもんじゃねぇえええ。

居場所が欲しい、チャンスが欲しい、仕事があるなら必死でやるのに…色々と突き刺さるぜ。

少年社中「ロミオとジュリエット」観てきました。

争いあうモンタギュー家とキャピュレット家、モンタギューのロミオはキャピュレットのジュリエットに恋し結婚の約束をする……

が、ジュリエットは男。

それでも二人は両家を和解させるため、争いを無くすため、大切な人を守るため力を合わせる約束をする。

そんな話。



電車の各停待ちで寄った山野楽器パネェ。
フツーに『15日発売!』ってポップついてるんですが!今日何日?
明日HMVで買おうと思ってたんですがフラゲの誘惑に耐えられませんでした。
そんなわけでNYC boys/中山優馬w/B.I.Shadowの新譜買いました。

それにしても通常版初回限定版1初回限定版2の三枚同時発売はぼってるとしか思えないんだ…。
二枚が限度だろjk
ジャケット違いなだけなら初回版片方流すんですが、特典DVDの内容も違うというサギっぷりです。
そして特典DVDの誘惑に(ry
大人って素晴らしいー!
今日打ち上げなのに金ねー!


に、いってきたよ!

長澤目当てだったんですが、UNDER THE COUNTERの良さにきゅん。
ご本人の説明聞いてCD買って、握手してもらっちゃいました。
ニューアルバムも楽しみ。
アンダーグラフもかっこよかったです。CD探そう。

対バンは新規発掘できていいなぁ!
RIDE4もチケット買ったよ。
  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]