忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を思い立ったのか朝十時から探偵学園Q DVD-BOXをフルマラソンしてました。
間にスクール革命も挟みつつ。
今日涼介露出少なかったけど……。
大学のあれやこれややら原稿やらやりながらずっとBGM代わりです。
(確か)初回から観てた筈だけど、改めてそういう目で見ると色々……
……萌えるよね、腐的な意味で……!

初っ端のリュウ拉致から既に私のテンションおかしかったもんな!
リュウ様に限らずメンバー全体的にツン期の中の微妙な距離感やら変人にモテるリュウ様も萌えますが、キュウとケルベロス接触あたりからはもう色々止まらない。
「放せ!」「放さない!」でテンションがダダ上がり、庇い負傷→エンゼルスマイルでデレ期に乱舞し、以降はデレデレのターンで。

キュウもリュウもお互い好き過ぎ通じ合い過ぎ
キンタとカズマはどこいつピクミン過ぎ
でFAということで。

こういうのの「仲間なのに隠し事かよ」的展開は、ひぐらしに毒されてる脳的には「仲間なら全部話さなきゃ気が済まないのかよ!」ともやっとする部分もなきにしもあらずなわけですが……。
「裏切られるのが怖いから信じられない」という食わず嫌い(じゃないけど)的な未知数部分に怯えてるリュウにはそれぐらい極端なのが丁度いいんでしょうね。
「リュウを救えるのはキュウだけ」展開に他のメンバーはwと吹きつつ滾ってました。
リュウの時々する、縋るような目がたまらねぇ。

仲間っていいですよね。
無条件で信じられて、逆に裏切られたら絶望できるくらい手放したくない存在。
羨ましいです。
PR

買い逃してた古畑中学生のDVDが届きました。
初回版です。
DVD録画してたけど、映像特典とポストカードが見たかったもんで……。
……業が、深いな……。

山田涼介やっぱり可愛い……っ!
改めて色白いなー肌綺麗だなー。
黒髪スキーとしてはこの頃のが好きです。
でも本人も黒髪の方が好きらしいので、戻る可能性もちょっぴり期待してたり。
まぁどっちでも可愛いけどね!
しかしなかなか「かっこいい」にならないですね彼は。
最近ちょっとシャープになった?
服装のせいもあるかもですが、こないだの昭和×平成は腰の細さにきゅんきゅんしました。
好きな子はかわいそうな目に遭って欲しい派なので(酷)罰ゲームに引っ掛かるのが愛しくて仕方ないです。

QのDVDも何処で予約しようかなー。
アニメは大抵アニメイト派なんですが、ドラマ系はその辺の流儀がよくわかりません。
観てきました『虚構の劇団』。
12日13日とお手伝いに行ってたんですが、今回はお客さん。

面白かったです。
面白かったんですけど……なんというか、可もなく不可もなく?

またも撮り溜め。
明日の最終回に備えて〆切前なのに一気観です。
原稿やりながら観たので流し気味の感はあるのですが、後半に行くに連れて全体のツッコミどころは減ってく印象。

あと08→07と逆走したため若干記憶がアレ。

感想!

今週の昭和×平成で山田涼介なんか痩せてた?
それはそれとして先週の分と二本纏めて観ました。
先々週〜先週は野球のせいで時間帯ずれまくってかなりドキドキの録画でしたが……

それにしても相変わらずツッコミどころが多いと云うか、案外狙ってやってるっぽいというか……。
視聴者を誘導したからには納得のいく所に落として欲しい。

あれー私前回の感想書いてませんでしたっけ。
ちなみに02だけ見てません特に深い意味はなく。
録ってはあるんだけど。

03はなんだっけ。
あー掲示板の話か。
そして今回はマラソン大会のお話。

はい今度は三次元だよ!
わぁ忙しい。

スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜

のっけからツッコミ所満載で楽しいです。

下の記事に続くネタとしてどうなのよって感じですが、観てきました。

≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]