忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2019/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟が夏休みの宿題@家庭科とやらでカレー制作待ちです。
バイト&本屋巡りin豪雨の後だと軽く拷問。


下のスカイ・クロラと前後しますが、27日に久々にキャラメル観てきました。
PR


オーガスタキャンプ2008

参戦して参りましたー!


今年はマイクロンスタッフのオープニングから観ましたよ!
暑い!そして熱い!

…でも一番のインパクトは末っ子二人のにゃんにゃんかな…!


ちなみに会場規制でまだ椅子に座ってます…



ご ち そ う さ ま で し た ! !


いまさっき録画してたの観終わりました。
日付かわってる…!


やっぱり山田涼介は可愛いなぁ!なぁ!
でもリュウや一巳(字面うろ覚え)とは違う、『古畑任三郎』なのは凄い。
あの、ビミョーなねばっこい喋り方とかが、『これがデカくなったらあれになるのか』って感じでした。
でもやっぱり山田涼介は(以外エンドレス


ワトソン役にあたる向島少年との微妙な信頼感とかちょっときゅんきゅんだよ…!
夜の学校が怖い古畑にもえる。



…ところで、隠すら録画→放置のコンボ中(しかも俄雨出てる)にも関わらず、こっちは帰宅してすぐに観てる自分に少なからず糸色望しましたorz
なんかもう色々だめだ!
の、旗揚げ解散公演が終了しました。

私個人の出来は……正直良くはなかったんですが、公演としては大成功でした!
何より半年弱、白っ子で泣いたり笑ったりできたので満足です。



半年付き合ってくれたコウにありがとうを。

来てくれた皆にありがとうを。

そして一緒に歩んだ白っ子通信のメンバーに胸いっぱいのありがとうを!


ネコ耳野郎を一番上にしとくのもアレなのでおにゃのこで。
メイドさんな訳ですが決して彼女にこの格好をして頂きたいわけではありません!
まだ衣装が決まって無いだけです!
鴎の皆様ー!我らが演劇班レーティングのお嬢さんは今回もメイドですよー!(本当に一部の人にしか通じない)


無事本日ひとつダンス公演をこなしたわけなんですが。
予想以上に早く終わったので途中参加した演劇の方が充実してた罠!

ダンス公演は凄まじいgdgdっぷりでした……ていうか一日王子ならぬ当日王子です。
当日の朝に王子役の連絡が来てげんなりでした。
歌とかホント勘弁して下さい……


お芝居の方はいよいよ立ち練に入りました。
立ち位置決めとかしてた時からうずうずしてましたが、いざ立ってみるとこう……!
ああー帰ってきたなー!って!
なんだかんだで色々やってはいた筈なんですが、やはり気心知れた仲間と従来のやり方でやるって云うのには懐かしさと云うか遠征帰りみたいな気持ちになりますね……
何処に遠征してたんだかって感じですが。
やっぱりまだ他の所のやり方に馴染んでないってことなのかなぁ……
このタイトルも久々!

今日は一ヶ月ぶりの遅番だったのですが、ふと昼間テレビをつけていたら平成ファミリーズなる番組が始まりまして。

山田涼介レギュラーじゃん…!

と思わずテレビにかじりついてしまいました。
そのせいでバイトぎりぎりとか、自分キモイよ(笑顔)

でも素の彼も可愛かったんだ…
しかしジャニーズってハロプロメンバーに比べるとテンション低いというかリアクション薄いというか絡み辛いというか、バラエティ向きじゃない人が多い印象。

さーて明日は早番だというのにまだバイトから帰宅できてないこの事実!
遅早なんか嫌いだー!


もういいよ。


つかホント展開早いなー…今月で終わんじゃね?
とりあえずリュウ祭を堪能しておきますきゅんきゅん。
てゆかこんなに三次元に萌太萌えたの初めてです…。
初ナマ萌がジャニとかorz


明日は早番です。
ショートだけど、最近バイトの日になる度やだやだ云ってます。
だって先輩こわ(ry
遅番じゃないだけマシだけどね…クローズはマジ神経削られる(´・ω・`)

明日朝早いのに寝付けねぇー…
最近、バイトで死に体→Q観て癒されるの駄目ローテな気がしてなりません。

でも可愛いもんは可愛いんだ。

今週も初っ端の「あーん」からかましてくれました。
ていうかリュウ、どんなキャラ変だ。
つかエロい。あーん、のドアップはエロいです。

後半も饒舌だし、ホント先週でリュウは一皮剥けた!て感じですよねー。
殴り合いとかどんだけアグレッシブに。
対するキュウのローテンションっぷりとかはさすが少年漫画ーな感じですが。

でも、リュウが犯人?てエピソードって割合最近(つっても一年内くらいですが)の話ですよね?
Qはほんと飛び飛びでしか知らないんですが、展開早いなー。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]