忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近の中野戦利品。
テラカオス。
あ、背景は目隠し用で、柿美嬢からのプレゼントです。
A2くらのバナーなんですが微妙に飾り場所に迷い中。
ていうか汚したくないから開けられない…(笑)


戦利品の方は、黒執事とディシディアは箱買いするか迷ってたんですが結果的に自重して正解でした。
シークレット坊っちゃんも手に入ったよ!
箱買い2種なら16kくらいしたところを5.5k程度で済みました。
(ちなみに一番高かったのは当然シークレット坊っちゃん)
まぁ別のお買い物まで増えてしまいましたが!
ジューダスとか、志摩嬢と一緒の時に「一期一会だよね!」とかわけわかんないこと叫んでレジに連れ去りましたからね。
ジューダスと云えば、彼の剣の組み立てがわかりません…
写真だと一本しか持たせてないんですが、剣二本あるんですよね…持ち換え用?

…つか、ジューダスも「坊っちゃん」で「シークレット」ですね。ややこしい。
高かったのは女装シエルの方です。
女装坊っちゃんだとさらに卑猥な響きになります。


それにしても、そろそろ本気でショーケース欲しいな…
ギアス系+箱ものフィギュアだけで既に机脇の台が埋まってるというのに、実はまだ小さい段ボールで一箱あります…。
今回の五体を合わせると本気で置き場がないぞ……!

おまけ

穿いていた……残念!(何が)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ジューダスはD2だと二刀流で戦ってた…気がする(・ω・)
2009/03/11(Wed)01:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]