忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[4]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観て!!!!きました!!!!!!

昼過ぎから天桐さんと合流してずーっと語って、
夕方から映画見て、
また夕食がてら語って、
非常に濃い1日でした。

ちなみに絵馬は不動でした。
こんな意味のあるパスワードなら風丸さんなんて書いてあるのかめっちゃ気になる。
追記から本編感想です。


・開始早々 バ ト ロ ワ か よ !!!!
・っていうのが通じない層もいるんだよなぁという事に戦慄しつつ

・オーガ厨を殺しに掛かる演出の数々
→試合開始直後動かずわざと雷門に抜かせてはボールを奪うUS
→ゴッドエデンスタジアムでの雷門のキョロキョロの構図
→ダイスケの胸トン
・っていうかダイスケ。゚(゚PД`q゚)゚。

・拓蘭安定
・一緒にカレー食ってるのヤバい
・車田先輩も交えての蓮飛び特訓可愛い
・円風も安定
・影山ぁ!?のところの風丸さん可愛過ぎて死んだ
・お前のその気合い
・泣くしかない

・大自然の特訓といい、DF&化身使いで化身を押さえ込んで前線でゴールを決める「全員サッカー」といい、これぞイナズマイレブン!って感じ半端ないむねあつ
・地味にキメる一乃&青山も込みで

・白シュウと言うかシュウ白と言うか天シュウと言うか剣白と言うか
・シュウくんうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
・過去を語り始めた時にはシュウ自身が生贄の子供なのかと思ったけど
・「神様なんてものじゃないけど」ってのはやっぱりあの石像=シュウの像だからこその照れというか謙遜的なものかな
・白竜やUS、ADの子を含めた島のシード達はこれから「楽しいサッカー」を続けていくわけだけど、シュウに未来はないのかな……
・ていうか実はイナズマ界初めての「正しく人外」ですよね

・でも白竜的にはやっとキズナを理解して得られたチームメイトが消えるわけで
・白竜とシュウがどの程度接点あるのかわからなかったけど、(公開前はエイリアマスターランクみたいな関係性なのかと思ってた)少なくともゼロ結成よりは前…だよ…ね…?
・ADもシュウ以外は普通の(現代の)子供だよね……多分

・シード達は改心したわけだけど未だフィフスの手の中にあるわけで、そういう意味では改心したまま未来の提督達の元に戻されたオーガとも重なる
・どっちも危険思想で裏切り者扱いされて処分〜な一抹の不安がよぎるわけですが、シードはゴッドエデンに円堂達が残るから大丈夫……かな……
・雷門と戦って改心したチームは雷門と再会出来ない法則

・大人組は思ったより全然「出しゃばり」感なくって社長に土下座
・先に敵の方が教官出してくるとか上手いなーって思う
・あと円堂達は得点せず、でも葵ちゃんを助けるっていう新旧どっちのsageにもならない使い方が上手い
・円堂達の個別のアドバイスが、それぞれ自分の問題と向き合って乗り越えたからこそ言えることだよなーと思うと
・敢えていっぱい持ってる必殺技の中で一番初期の技を使ってくるとか……ね……!
・エタブリはアツヤぁぁぁってのもあるし、烈斗厨としては白恋ストライカーズの技なんですよ…!!!
・皇帝ペンギン2号でまさかの鬼不風おれとくです!!!!
・それにしても不動丸くなったな
・あと五条さんなにやってんすか

以下腹筋持ってかれたリスト
・オリンポスハーモニー
・乙女の祈り……
・お陰でその直後の剣城の翼なんてかっこよくさえ
・白シュウのホバー移動やめろ
・ひしめき合う化身シュール
・並列繋ぎと直列繋ぎ……
・イナズマって時々意味不明な理由付けっつーか解説するよね
・まじイナズマクラスタ試されてる
・フェンスオブウワ-やめたげてよぉ
・地味に新技なのに二回不発&被りのディープミスト

・唯一っていうくらい残念だったのが完全なお留守番組がいることかなー
・例え試合中ベンチだとしても、一緒に雷門の特訓をして「お前たちが雷門イレブンだ!」の「はい!!!」に混ぜてあげて欲しかった
・まぁゲームが正史だと思えばゲームで出せますよ……ね……

・白シュウかシュウ白かといえばやっぱり白シュウかなぁというかシュウまじ聖母
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]