忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新サイトにお引っ越し

少年姫

http://homepage2.nifty.com/rose_pain/
http://homepage2.nifty.com/rose_pain/img/bana.jpg
絵茶
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=47236
ひとりでもそもそしてるので乱入歓迎。

PR
#クロビ版深夜のお絵描き60分一本勝負

の、07th作品で小説OKなのいいなぁと思ったので勝手にワンドロならぬワンライティング参加です。
安易に風邪ネタでカモカゲ。


せめてブログを更新してみます…。

最近は専らツイッターとピクシブにいます。
奴らホント便利ですね。
いやまぁサクサクかきあげ君(ニフティのブラウザ編集サービス)がすんげー不便なだけという説もなきにしもあらず。
タグ直打ちの原始人HPをなんとかしたいものです。

今は7月青プに向けてスーパーDE丸さんタイム中。
円風前提で風丸さんと半田の話、あとソラぽんからネタをパク…お借りしたループネタが出せたらイイナ!
って思うけど大抵2冊目は間に合わない。

それと水面下でもしょもしょやっています。
珍しくブログ更新したのも八割方それが理由ですが。
ツイッター鍵付きですしね。
どのタイミングでお話できるかわかりませんが、7月には告知できるといいなぁ!
※「ワールドイズマイン」ミストレーネ風改変
※ぼくver.ベース
※一応バダミス

==============================


世界で一番おひめさま そういう扱い心得てよね

その一 いつもと違う髪形に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 オレの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいんだ かわいいって

世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外だよ
オレを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐにね

欠点?かわいいの間違いだよ
文句は許さないから
あのね?オレの話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ・・・
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのに…

世界でオレだけのおうじさま
気が付いて ほらほら 
おててが空いてます
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気が付いてよ早く

ぜったいキミはわかってない! わかってないよ…

チョコチップ入りのバナナケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんな みんな 我慢します…
わがままな子だと思わないで
オレだってやればできるよ
あとで後悔しちゃうよ

当然です!だってオレは

世界で一番おひめさま 
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないぞ」 そう言ってそっぽ向くキミ

…こっちのが危ないんだよっ


==============================
超久々のブログ帰還です……。
さみしいよぉぉ皆の変態post見たいよぉぉお!!
立派なつい廃であります。

新宿FKで原稿中。
ネーム組み直したいけどどうやろうか悩んで自分のえろ走り書きを長々眺める作業辛いです……。

ついでなのでご報告というか自分メモ。
夏コミ落選したので、オンリー中心でちょこちょこイベント出ます。

6/27 ショタスクラッチ【H25】
7/18 青春カップ2
9/26 FAN☆FAN☆FANTASISTA

10/10にスパーク、11/14にショタスク13、11/23に青春カップ3があるけど、この辺は出れるか微妙……。冬コミは申し込みたいねぇ。

ていうか年齢的にというか学年的というか転換期を迎えつつある中でこういうことをやってることを家族が微妙にいい顔していない気配を感じるので、そろそろ真剣に同人というものへの向き合い方について考えなければいけないのかもしれません……。
ぶっちゃけお金にならない進路を取ろうとしてるわけだし。

でも、一次でも二次でも作品を作る(媒体問わず)ということは本当に好きだし、禁止したってやめられるわけじゃない本能みたいなもんだし、じゃあ形にした場合発表する場が欲しいじゃない→即売会出るぜ、っていうのが私の中で凄く自然な流れなのでやめるというのが想像出来ないのが正直なところ。
イベント出ない、ってだけなら今だって2月末以降出てないし。

お芝居だってそれは同じで、ぶっちゃけ頻度的には一人で出来る同人>人を集めなきゃいけない芝居になるのは仕方ないと思うの…。
でもやっぱりお芝居好きだしやめられないし、以下同文。

しかしながら現実的に寝て起きて食うためにはお金が必要なわけで……趣味(創作や芝居)を仕事(金を稼ぐ方法)にするには、どっちかに本腰を入れなきゃと言われるけど、私の中ではどっちも常に本腰であり全力であり、「趣味程度」の力の抜き方を寧ろ教えてほしいくらいです……。

そういう、自分の中での感覚と、周り(特に家族)の認識の食い違いが凄く苦しい。
心配してくれてるのはわかるんだけど!

ほんとにもうなんで私って一人なの。からだがいっぱい欲しい。
好きなことやりたいことが多すぎて生きるのがつらいです……
最近はティッシュのキャバクラバイトの誘い文句にすらぐらぐらする始末。いや自分が見た目的にも性格的にも水商売むいてないのわかるからやらないけどさ。
帰宅直後にガチ泣き。情緒不安定です。
寝てなかったりスケジュールが分刻みだったり食べる時間もなかったりで体力的にヘロヘロな上に、本もゲームも持ってなく携帯はネタバレ対策で封印してたせいで気を逸らすものもないまま帰宅してたら色々限界値を突破しかけました…。
元々、欲求が満たされないと「ホントは大して欲しくないんだ」と思う酸っぱい葡萄的な感覚があるんですが、危うくイナズマまで「どうでもいい」になるとこだった…。
ていうか水曜の度にこれ繰り返すのか…?
今日はスケジュールのヤバさのせいだと思いたい。


見れば癒されるんだけどな!!
そんなわけで今週のイナズマ。

・ネオジャパンの台詞のなさが切なくて仕方ない。洗脳されてた御影以下じゃね?
・地味に改さんやゼルの私服公開…だと…!?
・ヒート出せやヒート
・イケメンの無駄遣い
・エイリア組がなんの説明もなく本名公開で微妙についていけてない

・汗だく風丸さんエロス
・結局監督のあれはあの短時間で技を完成させろという無茶ぶりだったんだろうか

・緑川と砂木沼の確執にきゅん

・風丸さぁぁぁぁぁぁあああああああああん!!!
・「風神の舞い」ぬるぬる動くよ!
・おうつくしい…!さすが「舞い」なだけある華麗さです
・やっぱキャラクタに動きのある動画って好きだなぁ 人間の動きって好き

・円堂に誉められて良かったね!
・しかし衝撃の命名=本人
・自分で「舞い」とか言っちゃうんだ…
・まぁダークエンペラーズな人だしな

・三期はポジションチェンジ多過ぎる…まぁこの場合は意図的なものだけど

・緑川「砂木沼『さん』」だと…!?
・ヒロトですら呼び捨てなのに

・ヒロトの緑川への優しさに胸が震える
・ヒロトいい子や…!
・緑川は砂木沼さんへの焦りだったりヒロトからの導きだったり、エイリア絡みがいちいち美味しくてきゅんきゅんする

・しかしその答えが ライトニングアクセル って
・そしてベンチの命名をしっかり聞いている緑川

・無限の壁のキーパーの働かなさは相変わらずですね!
・源田働け

・ポニテ「このままじゃ円堂が!」
・すっごいデジャヴ これなんてかぜ…
・自分の実力不足への焦りといい、 つ【エイリア石】になりそうで怖い

・ゴッドノウズきたッ……!
・発動前の「ふぁさっ」が超シュール
・あれも技の内なのか
・あれはアフロディのキャラだから許される演出だったのだなぁ…

・不動さんッ…!!!!
・まぁここまで露骨に描写するんだからフラグなんだろうけど
・それよかろくに活躍せず交代する木暮とか(´;ω;`)

・改さん密やかに衝撃の「砂木沼」呼び
・そりゃまぁ改さんのキャプテンは杉森さんだもんね!
・しかし不自然なくらい喋らないなーネオジャパン

・武方三兄弟を越えるウザさのエイリアトライアングルZ
・「木戸川の!」って反応するのが豪炎寺なのがちょっと嬉しい

・円堂さんFPユニ似合うなー
・欲を云えば風丸さんと並んで欲しかったけどまぁ今後に期待
・そして超久々のイナズマブレイク
・ジェミニ戦以来……?
・無限の壁はイナズマブレイクと相性悪かったりするんだろうか…千羽山での無限の壁攻略もイナズマブレイクだったし

・そしてここまで無言のネオジャパン
・徹底しすぎてて不気味だ……中の人来てるんだから喋らせることできるだろうに

・最後の砂木沼さんはいい笑顔でした
・何やら禍根を残してそうな緑川が気になる

・久々ムゲン…かと思いきやトビーに食われた立向居だったけど、格言貰えて良かったね
・メイン(主役級)以外の格言って新鮮でいいなー
・今後色んなキャラにバラけるといい
シゲー!おれだー!けっこんしてくれー!
(´;ω;`)

変化があるのは自然なこととはいえ切ない…
・なんて予告詐欺臭のするタイトルだ……

・豪炎寺対風丸、ごちでしたー!
・この二人が並んでるの美味しいです
・しかしこのシーンの存在意義はわからない サービスサービスぅ!

・そしてそれ以上に虎→豪が眩しいです……なんという褒めてオーラ
・緑川一年に混じってること多くね?一年?二年?
・そしてトビーすらたちむと練習してるのにぼっち練習の不動産
・マネジもキャプテンもトビーより不動を心配すべきだと思うの……色んな意味で……

・無駄にピンでストレッチの風丸さん

・もうひとりのぼっち不動さん何を言っても面白いだけです
・試合に出てないヤツが俺の足とか……いちいちおいしすぎるだろ
・円堂さんはこんなのばっか纏めてんの大変だなぁ……人間性が問われるよね
・円堂さんの器のデカさに胸キュン☆が止まらない

・トビーのピンチにヨコシマな意味でドキドキしましたすいません
・トビーの細腰眩しいです

・寝顔の可愛い豪炎寺
・木暮のω口かわいいな!


・キャプテンかわいーなーホント
・響木監督に向かいあってる時のキャプテンはホントかわいい


・響木監督の死ぬ死ぬ詐欺!?


・無駄に登場する風丸さん
・可愛いけどさぁ可愛いけどさぁここで出す意味がわからない
・でも可愛いです大好きな円堂に褒められて良かったね!
・しかしこの出現率は何かのフラグかって勢い

・キャプテンのストーカースキルぱねぇ

・「サッカーやろうぜ、飛鷹!」
・言ったァァァァアアアア!!!

・一応「対」ぽいっことはした…?
・ここでマジ感!!!
・OP以外使うの珍しいなー特に最近は
・お髪が乱れてる飛鷹さん
・落っこちる櫛といい、演出細かいなー
・今までのオレじゃない!って感じするよね


・今回はずっとキャプテンとトビーのターン
・その割に無駄に画面占めるわ喋るわ美味しい風丸さん

・来週きたきたきたきたァァァァアアアア
・改さんと霧隠に全力で期待
・「久しぶりだな、藤丸くん」「風丸だ!」をやって欲しい

・ネオジャパン、大体はゲーム3情報で知ってたけど……成神、寺門もいるね
・ゾーハンがおる…ヒートがおる…本名に期待してます!
・つ、ついでにディアムも……!マジでFWばっかになっちゃうけど
  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]