忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかだか40分のレッスンを受けに隣駅へきただけだというのに人身事故で帰れないとはどういうことなんだい。

早く帰ってイレブン塗りたい
PR
あと五人…か…
ペン入れでこんなに掛かるってどうなのホント

画面上で作業するには照美の長髪は鬼門すぎた
普段長髪描かないもんなぁ…男ばっか描いてるから
いや照美も男だけんど

何故か左翼に面倒なキャラが固まってたので右翼はもうちょいペースあげられる…はず…



ワカメぱっつんとかバンダナとかオールバックツンツンとかゴーグルドレッドとか抹茶ソフトとか鬼門なキャラデザが正直多すぎる。
悩まず描けるの宮坂アフロディ吹雪あたりぐらいな気がする。





さすがに三人塗るとレイヤー増えて面倒だな…。
弟リクで吹雪兄弟と咲夜さん描いてました。
初めてデジタルでペン入れしたんですがやっぱまだ時間かかるなー。
慣れれば早くなったりするのかな。
まぁいくらでもやり直せる分時間かかるのかもね。

士郎の髪型、アニメはもっとツンツンでしたね…DSのライバルリスト参考にしてたらぺったりしちゃった。
ちなみにアツヤのやきもち対象は士郎ですよ!
「そんな女に懐いてんじゃねー!」的な。
職場に櫻井と入野が取材で来た!
その上案内しろとか…いやいやいや聞いてないよー!
本職声優さんの前でMCとかいやすぎだろjk
いろいろパニックで死ぬかとおもいました。


あと雨振り出したのでまたもカレンダー引き取りならず。
水曜は晴れるといいなぁ。
昨日はショタスクラッチでした。
(ゲームが矢鱈進んでるのは並んでたから…笑)
今日はスパークです。
ただでさえ定期代・駐輪場代・美容院代とごっそり抜けた上サークル参加で印刷代等が出て、十月から計四つイベントで買い物してるので本格的に銀行残高が今までになくヤバイです。
給料日こいこいっ!
…といいたいとこだけど、ただでさえシフト削られてるから大して入らないんだよなぁ…。
今のバイト先の伸び代が頭打ちぽい以上、他のバイト探すしかないのか。
今のとこ気に入ってるんだけどなぁ…なんてったってオンリーワン。
掛け持つ…にしても、学校がある以上、微妙な時間の出勤で採ってくれるのやら。


でも今日のスパークはヤバイです。
本来はサマーウォーズプチオンリーだけが目当てだったんですが、イナズマイレブンプチオンリーがあるなんて…っ!
ちなみに西尾維新プチとフジリュープチもあります。
金があったらぱーっと五万くらい使いたいラインナップですが、ないので泣く泣く今回スルーです…。

でも昨日はサマーウォーズにしろイナイレにしろ初同人買いが多かったので割と手当たり次第だったんですが、戦利品を漁ってて改めて「自分は女性向けなんだなぁ…」と再認識。
カップリング>エロです。完全に。
モブ×受とかも好きだしレ○プとかどんと恋です。
けどあくまで、本命がいるのにモブに襲われたり、憧れor仲良し(性的な意味でもそうじゃなくても)な人に乱暴されて裏切られた気持ちになったり、そういうカップリングありきで酷くされるのがいいのです。
もちろんカップリングのらぶえろも可!
不特定俺に対して受が喘いでる系は意外とエロい気分にならない不思議。
ま、私は入れるもの持ってないからね!(最低だ…)
あと単に淫乱受けが好きじゃないのもなきにしもあらず。


そんなわけで今日はホントのホントに自重ペースでいきます。
ていうか何が自重出来ないって、今までジャンルorカプ規模が小さすぎて「あるものは買う」が癖になってることだと思う!
サマウォもイナズマもプチにあるまじき規模だよ…オンリーワンも辛いけど選り好みができるってのも逆に辛い。
07thExpansionのBT氏、マジで亡くなったんだ……。

Ep5に初歩的なミス(立ち絵ミスとか)あったり梨花ちゃま≒ベルンが大変なことになったりで某所じゃ「離脱」だの「転校」だの云われてたけど……。
公式で発表あったんですね。

別に交流があったとかそういうんじゃ全然ないんですけど、え、うわー、なんかショックです。
ていうか最近若い人死にすぎだよ。
単に今まで私の周りで少なかっただけで、これくらいの年代の方でも亡くなる方は大勢いらっしゃるんでしょうけど……。

ご冥福をお祈りします。
この流れで浅草橋から渋谷まで直行してきました。
即売会→美術館ってイイ感じに脳が溶けますね。カオス。
お陰の大荷物でもぎりのおねーさんにロッカーの場所案内されちゃいました。
せっかくなんで預けて快適鑑賞。
ってか美術館的にも大荷物でぶつかりまくる客とか迷惑以外の何もんでもないですよね。

私は基本的に学がないので大抵音声ガイド借りるんですが、やっぱり間島氏でした。
Bunkamuraと縁がある人なのか?

象徴主義は我が大学の某講師がだいっ好きなので度々耳にする名前がちらほらあったんですが、絵を見るのは初めてなのばっかでした。
海は近いとか、チラシで見た時にはふーん程度だったんですが、生で見たらなんというか……圧倒?
気迫というか、世界というか、そんなものがあります。

ダンテを描いた絵も綺麗だったなー。
あれぞ「幻想」って感じですよね。

しかし会期ぎりぎりに駆け込むのをいい加減改めたい。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]