この流れで浅草橋から渋谷まで直行してきました。
即売会→美術館ってイイ感じに脳が溶けますね。カオス。
お陰の大荷物でもぎりのおねーさんにロッカーの場所案内されちゃいました。
せっかくなんで預けて快適鑑賞。
ってか美術館的にも大荷物でぶつかりまくる客とか迷惑以外の何もんでもないですよね。
私は基本的に学がないので大抵音声ガイド借りるんですが、やっぱり間島氏でした。
Bunkamuraと縁がある人なのか?
象徴主義は我が大学の某講師がだいっ好きなので度々耳にする名前がちらほらあったんですが、絵を見るのは初めてなのばっかでした。
海は近いとか、チラシで見た時にはふーん程度だったんですが、生で見たらなんというか……圧倒?
気迫というか、世界というか、そんなものがあります。
ダンテを描いた絵も綺麗だったなー。
あれぞ「幻想」って感じですよね。
しかし会期ぎりぎりに駆け込むのをいい加減改めたい。
即売会→美術館ってイイ感じに脳が溶けますね。カオス。
お陰の大荷物でもぎりのおねーさんにロッカーの場所案内されちゃいました。
せっかくなんで預けて快適鑑賞。
ってか美術館的にも大荷物でぶつかりまくる客とか迷惑以外の何もんでもないですよね。
私は基本的に学がないので大抵音声ガイド借りるんですが、やっぱり間島氏でした。
Bunkamuraと縁がある人なのか?
象徴主義は我が大学の某講師がだいっ好きなので度々耳にする名前がちらほらあったんですが、絵を見るのは初めてなのばっかでした。
海は近いとか、チラシで見た時にはふーん程度だったんですが、生で見たらなんというか……圧倒?
気迫というか、世界というか、そんなものがあります。
ダンテを描いた絵も綺麗だったなー。
あれぞ「幻想」って感じですよね。
しかし会期ぎりぎりに駆け込むのをいい加減改めたい。
PR
この記事にコメントする