忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎まで来てます。
さぁここから道に迷わずいけるのか!



PR
常時黒づくめの人間には辛い気候になってきましたね。
天気が良いに越したことはないけどさ。

今欲しいのはお人形を飾る棚と本をしまう棚とCD&DVDをしまう棚。
つまりは物がしまえない状況です。
本とAV系がリアルタワー。
とりあえずDVDを箱に詰めたらカオスでした。
これにスクラップ・ティーチャーが加わる予定です。




・結局欠勤が出てオープン前準備はいつものポジション
・疲れたので久しぶりにBLが読みたくなった
・アニ●イトへ
・BL本コーナーを暫くうろうろするが買いたいものがない
・寧ろ好きな作家さんが置いてない
・もしやと思いつつ男性向けコーナー(成人棚)へ
・我がアガルタここにあり!!
・アンソロかコミックスか悩みに悩んできりがくれたかやと有頂天購入
・レジへ
・またもや年齢確認orz
・買うたびに……orz
・ほくほくで帰宅
・ふと自室の本棚を見る
・購入迷ってたアンソロの常連に、すごーく見覚えのある名前の人がいたんですが
・TODリオンエディションコミカライズの人でした\(^O^)/
今日のお仕事は一味違うゼ☆

……いつもと違うポジションなんですよー……
しかも何ヵ月か前に一回やったっきり。
仕事によっちゃ研修以来全く手付かず……!
それで休日とか死ぬ!わたし死ぬ!
あーもう怖くて仕方ねぇ。
人生波乱万丈!


あと、仕事先の学生定期云々の届けを出し忘れました……orz
なんか、「学生定期ある人はその分交通費カットだかんね☆」という企業にあるまじきケチっぷりらしいです。
いや、通勤のための学生定期じゃないし!
出し忘れたら交通費全カットとか……ホントないわー。
出し忘れた自分も悪いんですが、そもそも学生定期に頼ろうとするあたりが……大丈夫なのかなここ。



無事届いていたようです。
ヒヤヒヤしたよ!

しかしジャンル偏ってるね……肩身……狭い……。
個人的にリバ可なジャンルもあるけどブレイブストーリーに関しては譲れない。

そして毎度のことながら〆切がアウアウすぐるのです……
ていうか年始から動いていたにも拘らずのこのていたらくは何なんだろうホント。
筆がさ!進まないんだよ!
バイトやら芝居やらあるから限られた時間で仕上げなきゃいけないと思うと焦って余計に進まなくなるんだよ!

それと絵を描く機会が減ってるなぁ……とつくづく思います。
美大なのにね!
ていうか「描かなきゃ」が多すぎて、「意味のない落書き」に時間を割くことを惜しんじゃうんですよね。
で、描かないから「描かなきゃ」も終わらない、と。
なんという悪循環……。
今月の目標は一日一枚で!
すでに四日経ってますがー!
今月号のFlowersで一番のインパクトは坂道のアポロンだと思うんだ。
今さらだけどちゃんといたよ!真ん中でした!
私も修行が足りないっす……ほら外だし暗かったから!笑
あとパネルが未だに居場所がないです。
あとは天井しか……

部屋の反対側にはお人形が林立+箱で積み上がってます。
室内アベレージ15歳。
参ったね!




……なんですけど、全然絵が描けません……orz

今朝から暫く机に向かってたけど全然思うように行かない……
なんだこれ。
ちょっと泣きたい。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]