忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってみた



すげぇぇええぇぇえええ!!!

再挑戦



すげぇぇえええええええ!!!
ロボ乗るかの質問がきた時点で読まれてると思った

再々挑戦



すげぇぇぇえry
リアルも当てられるのがすげぇ
決め手は「グループメンバー」「小さい」「探偵役」なのかな


何より一発で出るのがすげぇなこのおっさん
しかし俄雨はなかなか出ないんだぜ
愛が足りないのか……
バトル漫画の武装集団の非戦闘員(でもちょっとだけしゃしゃるよ!)とか元・お母さんと二人暮らし(今は死んじゃったよ)とか、判断微妙なのも多いしな……

あとトムはいないっぽい 残念
さすがにマイナーすぎるのか?
しかしマイナー合戦で勝った気持ちもなくはない



PR
めっちゃ眠いんですけど頭ぐわんぐわんしながらバイト後にマン喫に駆け込みレポートやってマン喫のおねーちゃん急かしてプリントアウトして電車に飛び乗ってます

昨日もバイト&芝居(裁縫と買い出し)だったのに寝ないでレポートやって今朝迎えてるしな…自分の遅筆っぷりに涙が出る
普段なら一徹くらい余裕なんですが流石にバイトver.繁忙期と買い出しで歩き回りのコンボ後は無理がありましたorzちょうしんどい

でもギアスハムレットを妄想したらちょっと楽しかったんだぜ…

ハムレットはルルーシュ
腹心はスザクかしらと思ったんだけど忠誠っぷりからホレイシオはロロで
突撃☆レアーティーズがスザクなら
狂乱のオフィーリアはユーフェミアだな
ガートルードはマリアンヌかーさんなわけ だ が

ギアス的愛憎ならクローディアスはシャルルなんだけど、よく考えたらルルーシュにもおじさんいるんだよね
叔父じゃなくて伯父だけど
そんなわけで亡霊がシャルル
クローディアスが我らがショタジジイV.V.様かしらと思った

が そしたらシャルルをとられたくなくてマシンガンぶっぱなしたV.V.とその被害者マリアンヌがラブラブ…に見せ掛けて暴言吐き合ながら劇中劇を見下ろしている面白い絵面に辿り着いてしまった
どう見てもルルレット蚊帳の外で決着しますね

あ、ちょっと楽しくなってきた
人生そんなものです
課題終わらねぇぇぇえ
ハムレットは ハムレットとホレイシオの友情物語ですねわかります
レアーティーズはナイスシスコン
オフィーリアは電波ちゃん 後半だけだけど

クローディアスとハムレット父の兄弟の間に複雑な確執 とかあったら 萌える な
優秀な兄は権力も能力も美しい妻も持っている
いつも兄と比べられた弟は兄のものが欲しくて殺害した とか!
重要なのは『兄のもの』であること とか!

シェイクスピアに謝れ 全力で謝れ

燈夜可愛いよ燈夜。

久々に乙女ゲやってます。
燈夜可愛い。
そこはかとなく病んでる匂いがするのがまた可愛いです。
もう夜だが。
起きたのが昼前だというのに三時間しか寝てないこの事実。
でもお節とお雑煮食べて初詣に行ったので正月としては間違ってないハズ!
私としては昨日(帰宅してベッドに入るまでが昨日です)の方があけましておめでとうと今年もよろしくを連呼したので気分としては1/2です。
しかし昨日は帰るまでが2008年だよ!(by上司)でもあるので、結果として元日が抜け落ちてる。

ちなみに年賀状は一枚も書いてません。これは酷い。
きっと寒中見舞いか寧ろ試験期間の陣中見舞い出すよ…
これから寝ます…

よいお年を!(ええええ

グレンラガンは関係ない。

気付けば今年のイベント(即売会的な意味でなく)も残す所後一つです。
バイトのオールナイト頑張るぞ!

今年の冬コミは今まで立ち塞がっていた色々な壁を壊してしまった気がします。
女性向けと男性向けの壁とか……
二次元と三次元の壁とか……
後悔は……したりするほど頭が働いてないな。

そもそも先月〜今月は用事が入り過ぎだろう。
バイトの有休が割と無意味。
ってかこれでバイトまで入ってたら過労死コースまっしぐらだ。

まぁ全体的にカツカツで良く云えば充実、悪く云えば消化不良な年だったかなと。
色々詰め込みすぎて非常に余裕がないというか。
バイト先の人事的な話で楽になった面もあったのですが、友人のあれこれもあったりして。
ざっと纏めると
冬…企画展ゲーム制作
春…劇団白っ子通信
夏…夏コミ
秋…戯曲上演、くっちー
冬(今)…冬コミ、戯曲上演
これに通年バイトと大学なわけで。
大学と芝居とバイトとオタクの両立ってたいへん!

ちなみに去年の今頃は企画展で奔走しつつバイトで胃をきりきりさせてました。
来年はもうほんの少しでいいからマシな年に……ならないか……

とりあえず明日は出勤前に衣装直し進めないとな。
あとレポート書いてー、テストの下調べもしなきゃ間に合わないよー
だというのにヤローの裸描いてる私の明日はどっちだ!

でもローストチキンも食ったしケーキも食ったし大学は休講だったよ。偶然だが。
ケーキは職場で出ました。
早番の終礼時に、「クリスマスに出勤してる皆さんへ」とケーキの振る舞いが。
時々こういう粋なことしてくれるんだよなこの職場。


あと某所に一応突っ込むと、確かにキリスト生誕で感謝の祈りは捧げるけど別に神妙にする必要はないんですよ。
だって救い主が現れた日だもの。
お祝いして盛り上がる日です。

恋人達の日になったのは不思議だけど、隣人……親しい人とめでたい日を祝うという観点は別におかしくないと思うのですよ。

それにしても、高校でやった賛美歌より、幼稚園~小学生の頃歌ってたこども賛美歌の方が覚えてるなぁ不思議と。
子供の記憶力って凄い。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]