忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2019/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました!

……が、もう限界なのでまた明日ー。


この時間までゲームしてましたテヘ★(痛

ネットで落としてきたフリゲをがっつりとね……。
あ、いかがわしいゲームじゃないですよ!(何この予防線)


だって日曜オール潰れが悔しいんですもの。
予告ドーリ新宿でお友達を案内しつつゲーム二本買わせてから(決して回し者ではありません)バレエ観てきました。
バレエはね……うん……有名なバレエ団のものではあったんですけど。
コンテンポラリー。

前衛的過ぎて、私には荷が重かったみたいです。

ていうか先生が「パンフ買ってあらすじ読んどきなさいよー」ってゆってたから1500円も出して買ったのに載ってないよあらすじ!
なわけで、誰が何をどんな状況で表現してるのかが今イチさっぱりだったりします……。

そもそも事前レクチャーからしてヨイショヨイショのヨイショ三乗な感じでビミョーだったりしたわけですけど……。
こういう数値化出来ない芸術作品って、「これが凄いと思えないあなたって凡クラね」オーラがあるじゃないですか!
どっかの誰かさんとか腹ン中で思ってそうなことですが。
で、それが嫌で「これは凄いのよ!」て云われたら「そうか凄いのか凄い気がする!」て思うじゃないですか。
そうやって流される自分が嫌と云うかそもそもそういう計算高いこと考えてる自分が嫌と云うか。

いい加減素直になれよ!

うん、ぶっちゃけ技術的な所ではすげーと思ったけど作品としてはつまんなかったです。

基本的にこの大学を選んで後悔はしていませんが、唯一つ肌に合わないものと云えばそういう「芸術性」みたいな部分なんですよね。
基本的に(二回目)私は商業系演劇志向畑で漫画っこゲームっこなので云わばエンタメの中で生きてきたし、そういった作品に関わってきました。
なんですけど割とこの大学はそう云った「わかりやすい」ものを馬鹿にすると云うか、これは云い過ぎだとは思うけど俗っぽく見てる感じで。
何かをただ発散するような、抽象画的なものを「芸術」と見てるような気がしてならないです。

決してそういうものが嫌いなわけではないんですが、それこそ私にとっては「未消化」な気がしてならない今日この頃。
吐き出したものを見せられるものに仕立てての作品……な気がするんですが、そもそも「見せる」こと前提な辺りで既にエンタメ思考なんですよね。

とか。
スタートラインに立ってすらいないのにいっちょまえに芸術性の違いに悩んでどうするんだ私。
どうでもいいんですけど地球へ…のOPのジョミーとソルジャーブルーってそのままちゅーしそうですよね。
(イッペンシンデミル?)(寧ろ死ね)


イタリアオペラ観てきました。
始まる前にオケピにも入れてもらったり。
わーい職権乱用!(マミーとパピーがオケメンバーなのです)

カヴァレリア・ルスティカーナと道化師の二本立てだったのですが……
すみません、カヴァレリアちょっと寝ました。
だって話が単調なんだもの!
元々、オペラの投稿コンクールの入選作だったそうですね。
今で云う漫画新人賞。元は弁護士の息子だったとか。
道化師の方が面白かったです。華やかだし。
展開が飽きないし。
しかし何で二本やって二本とも悲劇なんだろう……。
どっちも痴情の縺れの果てに死んじゃうんですよね。

問題は、どっちも女性役が強かそーなおばさんで男の恋愛なんかに振り回されそうにないとこなんですけど

特に道化師とか、ストッキング脱ぐとことか台に寝そべるとことか全然色っぽくないんですけど。
寧ろ勘違いおばさんぽくてキモ(ry

声はすんばらしーんですけど。
もうガンガンホールに響いて。

あとカヴァレリアの決闘を申し込むシーン、耳を噛むのがちゅーしてるように見えてちょっとアレでした。
ムサいおいちゃん×2なんで萌えはないんですけど。
ちゅーじゃなくても「耳を噛む」ってのが充分にアレですよね。
久々だなこのカテゴリも。
昨日観てきました。

正直、恋愛戯曲の時はだいじょぶ?とか思ってましたけど全然大丈夫じゃないですか鴻上。
すんげー面白かったです。
燃えました。
汗かきました。
熱かったです。
リンダリンダに展開がちょっと似てるなんて思ってません。
天使は瞳を閉じてと演出が似てるなんて思ってません。
いやほら映像を使った演出は第三舞台の十八番だよね!

シカオの武道館 二日とも とれちゃったよーぃ!!

かあさまおつかれ!
私付き合いだけどありがとーーぅ!!
試験日翌日だけどありがとーーぅ!!

二日間連戦でーす!!!イェイ★

……え、だってよくね?
どうせ待つ身なんですから、はしゃがなきゃやってけませんよ。
これで前日ってんなら考えますけどさ。考えるだけだけど多分。

そういえば昨日久しぶりに塾(学科の方)行ったら
「現在完了形」という言葉が出てこなくて自分で吃驚しました。
ていうか先生に吃驚されました。
ごめんねぇバカでさぁー!
でも問題解ければいいじゃない。
いっぱい間違えたけど(だめじゃん)
文法はその使い方より、名前を覚える方がいっぱいいっぱいになりますバカだから。
文型とか、ね……!あれ未だに覚えてない。
特に三以降大分怪しい。

明後日から予備校(実技)も始まるよーしにたい。
スガシカオのコンサートに来ておりまーす
どんどんぱふぱふー。
ばっちり学校帰りから直行、正々堂々正面きって制服の参戦でございます!
もうすぐ会場かな?かなっ?

「午後のパレード」ダンス特訓中です今晩和!


パソコンの前でムービー見ながら踊ってます……む、むずかしいー!
二人で入れ替わる所がむずい。
あと後奏。
基本のサビは大体覚えた……かな。かな!
残暑と云えばスガシカオ!(合言葉)


私信ー。
>妹
店対イきたい(一発変換)デス!
最近ゲーセン行ってない……放課後の新宿希望!
冬時間だと予備校までが中途半端なのよー;
≪   前のページ   HOME  
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]