忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい今度は三次元だよ!
わぁ忙しい。

スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜

のっけからツッコミ所満載で楽しいです。


最初は「いやこれダメなのは教師じゃなくて生徒の方なんじゃないのか?」とか思ってたんですが、案外生徒のモチベーションは高めに設定されてるみたいですね。
実力テストの施行を喜ぶとか偉すぎる。
テスト中止でブーイング、再施行で歓声とか私からみたらびっくりだ。
反面教師と云うのか、頭からダメだと決めつけられると見返したくなるんですかねー。
あくまで癌は教師らしいです。

後半で出てくるスーパー中学生。
色々な意味で面白すぎます。

剣道防具なしでやったら死人が出るわ! とか
いやそもそもそれ剣道じゃねぇ! とか
テスト妨害したいならテスト燃やせよ! とか
南京錠の鍵だけ捨てても意味ねぇ! とか
家に取りに帰るくらいだったら工具持ってこい壊せるだろ! とか
ヘリあってわざわざ着陸点の草刈るんなら普通に着陸しろ! とか
素人に飛び降りさすな死人が出るわ!(二回目) とか

とにかくツッコミ所満載過ぎて仕方ない。

山田涼介は相変わらず美しいなぁ!なぁ!
茶髪似合わないけど!
茶髪スケベ分けとかそれだけで笑いを誘いますよ。
前髪下ろしてる方が可愛いのに乙女で。
(TVぴあの表紙とか女の子ですよねアレ!)
私が黒髪燃えなのもあるけどさーあの子眉くっきりだし鼻小さいし日本人顔だからさー黒髪のが似合うよー!
ちなみにこの一点に関しては母と対立。

少し声低くなりましたかね。
今日の昭和×平成観てても思いましたが。

なんていうか、あの転校生三人はもうちょっと個性出した方が良い。
出番少ないのもあるしまだ謎めいてる雰囲気を全面に出してるだけかもしれないけど、紹介記事ほどの印象がない。
入江はどこがリーダー?高杉だよね出張ってるのは?状態だし、
吉田は「笑顔を絶やさないが怒ると怖い」とか ど こ が 状態です。
今後に期待、でしょうか。

あとテーマ曲でもある「真夜中のシャドーボーイ」、歌詞の中で女の子をチェリーに例えてる箇所があるんですが、
チェリーはお前らだろう(暴言)
こういう下世話なことを考えるのはまだしも口に出してしまう所が私の問題点だと思うんだ。深く反省。
しかしリアル十代がオトナ恋愛ソングを歌うと失笑が浮かびますね。

さっきから暴言だらけですが私平成跳ていうか山田涼介好きですよ?
愛です愛。

でもしかめっ面役は正直お腹いっぱいです。
トークとかだと割とひょうきんな子なんだからそういうのもやらせてあげればいいのに。
一度クールな二枚目役がついちゃうと覆すのは難しいんでしょうか。
すぐ照れるしな。

探偵学園Qでのリュウの初笑顔はそれまでのギャップと相まって破壊力は甚大だったし、今回もせっかくのしかめっ面役なんだからイイ所であのエンゼルスマイルをかまして欲しい所です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]