忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2019/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなコードギアスR2 Sound Episode5。

今回二本とも20分弱あって最長じゃないですかね。

PR
自主休講して買い物して遊び歩いたにも関わらず。
ていうか寧ろ買い物したもののせいで下がってる気もする。

本日のお買い上げ
・コードギアスR2 The Complete(公式ガイド)
・コードギアスR2 Queen(公式アンソロFor Boys)
・コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー
・コードギアス メタルアクセ(Box予約)
・CONTINUE Vol.42(コードギアス特集)
・君と僕。6巻
・BROTHERS 2巻

……いくら使ったかは正直考えたくない。

だぶるおーの子アレルヤにきゅんてしてもうたorz

orz……?
きっと彼がもう少し幼く成長してたら間違いなくこけていた気がします。
一期じゃ二重人格持ちだし。

私のクリーンヒットは未成年ですが、別にショタ専じゃないですよ?
トムとか連載時で……1977年だから、ミレニアムハッカー時で23歳→24歳?だし。
彼も二重人格持ちだったなそう云えば。好きです二重人格。
ただ彼の場合は性格がわんこなのとデザインが若いからなぁ……
がゆんは好きなんですがあの人の成人キャラの細長目はあまり好きくない。
中の人はフィーロ時は好きだな。
アレルヤの時は何故か異様に違和感を感じたんだけど。

ていうか多分に「好きになったら負けだ」精神が働いている気がしなくもない。
かつてはギアスもそうでした。
サンライズはなんか構えてしまいますね。笑。


余談ですが、記念日ピアスの重要性について語ったら
「その発想はなかったわw」と云われてしまいました。
えーピアス萌えなら一度は考えると思うんだけどなー。
特別な、消えない傷って物理的なものの中で一番手放せない身近なものだと思うのだけど。


祝☆ナナロロ生誕。
ロロ的には任務上ナナリーの誕生日がそのまま反映されているだけなので本当の誕生日ではないんですけどね。
ルルーシュの弟『ロロ・ランペルージ』としては今日ってことで。

ていうか構図が以前のペインよいしょのまんま使い回しです……orz
しかも(これは完璧に無意識でしたが)左に妹、右に弟、女子が目を閉じてる所まで被ってるorzorz
ほら、後ろは違うから!
ペインの時は兄さんとパパだったけどこっちは兄さんだけだから!
まぁそもそもこっちは公式で兄妹弟だけど、ペインは私達が勝手に云ってるだけだしな……。
でも兄さんが弟妹の頭と肩に手を置いてる所も被ってます。あちゃー。
ペインはステラの頭とアウルの肩だったから男女逆だけど。

それにしてもやっぱり手前の弟妹組が小さいな。
ほら、きっと座ってるんですよ!うんペインと同じ言い訳してる!
でもペインの時は軍服でしたけど、今回はオリジ衣装のせいか気分的には割と違いました。
ていうか塗るのが楽。

ごめんね流星たんー<使い回し
あのペインよいしょポスターは今でもファイルに仕舞ってありますよ。

それにしても久しぶりにCGで版権絵描いた気がする……。
エビではたまに描いてましたが。
昨日の深夜から朝五時まで下絵→午前中に病院でペン入れ(痛)→帰宅後着色の突貫工事っぷりがパネェです。

眠い……もう寝る……

NewType読みましたよー>志摩嬢


書き下ろし短編にテンションデラ下がりです。
良い意味で。良い意味で?

追悼とか、そういうのはまだ色んな事を思い出す引き金になってしまって若干思考が逸れていくと云うかなんとかいうかもにょもにょ。
若干、辛い。
ヒトカラしたいなー。

DAM
[作品名]コードギアス 反逆のルルーシュ R2
アラベスク / 水島大宙
物語もついに終盤に突入!そんな最中、ルルーシュの弟、ロロ・ランペルージ(VC水島大宙)が自身のキャラソンを引っ提げカラオケに登場。殺されかけ、憎悪をぶつけられても、ルルーシュへの思いは変わる事はなかった・・・そんな彼を一途に慕うロロの心情を表した1曲となっております。第19話「裏切り」では、ルルーシュに最後は弟として認められるシーンは涙ものです。そんな場面を思い浮かべながら、ぜひぜひカラオケでも歌ってギアス!
●リクエストNo.3267-49 ●配信日:10月16日

http://www.clubdam.com/app/dam/newReleaseGenre.do?source=200810_newReleaseGenre_201


>ルルーシュへの思いは変わる事はなかった
>彼を一途に慕うロロの心情を表した1曲

いちいち恥ずかしいあたりが彼らしくて良いと思います。よ。

ギアス……本当に15分でカタつけやがった……
しかも本当になんというオチ……
いや、超展開ではなかったというかある意味誰しも予想したであろうエンドだけど……

略してドキ☆ロロ。

懲りずに続けてます。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]