忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなコードギアスR2 Sound Episode5。

今回二本とも20分弱あって最長じゃないですかね。



パッケージのキャスト一覧で一番下にあった時点でロロ少ないんだろうなーとは思ってましたが案の定。
登場はCタケのみ、中でもちょこちょこ合いの手入れるだけであんま喋りません。
本人的にはなんか楽しそうなゼロマンセー要員です。唯一人の。
ゼロの悪口を言った人にはとりあえずギアスでフルボッコ。
いっぱいいっぱいのゼロもとりあえず褒め讃える。
どんだけゼロ……てか兄さん大好きなのかと云う!
他の騎士団メンバーは(カレン含め)割とゼロに辛辣なだけに超浮いてます。
いいと思うよ盲目過ぎて周囲から浮いてる子!

あと話の時系列的にはC.C.退行状態なのでボロ雑巾時代な筈なんですが、なんかルルがロロに優しくてちょっとほっとしました。
「兄さん、軽くシメておいたからね」「すまんな、ロロ」
「今度は死なない程度にさくっといってみるね」「おいおい、やりすぎるなよ、ロロ」
のやりとりが悪戯兄弟的で非常によろしい感じです。
ていうか兄さんの云い方が優しい。なぜか。
ホントに「死なない程度」にボコられたディート哀れ。


しかし一番落ち着けはルルとシャルルwwwwww
Cタケしょっぱなのシャルル皇帝は本当にもう若本御大がご乱心したとしかwww
思わずwがつきます。
ルルはCタケおでん屋ともにキャラぶっこわれ度が半端ないです。
あとスザクも可哀想だ。
ていうかカグヤの物真似は き も い 。笑!
ツンデレC.C.は可愛いです。
でもどうせだったら色んな性格改変C.C.が見たかったなー。


……なんていうか、各個人のノリや壊れっぷりは面白いんですが、全体として話が面白いかと云うと、んん……?という感じはします。
オチらしくオチないというか。
裸のルルーシュや百物語くらいの方が綺麗にオチてた気がします。
特にCタケは本当にgdgdだ!
収集つかなくなって無理矢理〆た感が……。


次でSEシリーズも最後ですか。
ロロ出てるといいなー(そこか!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ヤンデレこえー   HOME   絶望した!   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]