忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・イギリスのやつは本当に風丸の腹違いのなんかじゃないのか
・アメリカの「あいつが帰ってくる」=一之瀬達ですねわかります

・OPにカオス、アフロディ、デザーム様が普通にいる件

・土方の家族の話は案外あっさり片付いたな!
・今までどこに隠れてたんだ目金弟
・佐久間を見せる鬼道の嬉しそうなこと!
・ていうか皆ジャージなのになんで佐久間不動ヒロトリュウジは私服なんだ
・帝国真帝国エイリアはジャージの設定がないからかそうなのか
・帝国なんて一期からの学校だしありそうなもんだけどな
・相変わらず円堂しか見えてないヒロト
・レーゼなんというキャラ変wwエイリアのキャラ作ってたとか可愛いなwww
・今までのクール&記憶喪失の不安定も好きだったんだけどこれはこれで……まぁ……いいか……
・逆に相変わらずすぎる不動さん可愛いよ可愛い可愛い可愛い
・「鬼道くん」に過剰反応する佐久間可愛いよ可愛い
・鬼道さんと一緒のチームになりたかったんですねわかります

・お嬢……やはりか……!
・一期からそうだけど、お嬢様という立場上大人の事情に近いとこにいて色々重いよね……

・意外と不動さんが波乱の元に
・ハタ迷惑ぶりではエイリア組もそう変わらない気が 木戸川とレーゼとか
・自分のトラウマのために不動さんを嫌うのはなぁ……仕方ないし気持ちはわかるけど
・今こうなってるってことは良い形に変わるフラグだと信じてます

・チーム分けは先週からわかってたことだけど、リュウジと風丸さん一緒の俺得
・吹雪と染岡一緒で良かったね……!

・エンディングのリュウジの可愛さはんぱない
・ヒロト、流星ブレード撃つ気か!?
・今日の格言はキャプテンだけじゃなくなったのね

・今日の風丸さんはぶっちゃけ空気
・まぁDEとか変に引きずられるよりいいけど
・豪炎寺と風丸のやりとりにちょっときゅんとしたのは内緒
・カプとかじゃなく、大人コンビって感じが好きです風見鶏ペア


紅白戦ポジションは↓でいいのかな?

    円堂

綱海 壁山 土方 鷹の人

 松野 武方 佐久間

 染岡 吹雪 基山

=============

   緑川 豪炎寺

闇野        鬼道

   不動 虎の子

目金 風丸 木暮 栗松

    立向居
PR

あまりにカオスなので俺メモ程度に。ちなみに開封順。

風丸 - 帝国学園
吹雪 - 野生中
豪炎寺 - 木暮
円堂 - 御影専農
一之瀬&土門 - 闇野
立向居 - 照美様
綱海 - 戦国伊賀島中
鬼道 - 尾刈斗中

どうしてこうなった。
完全にランダムなのかな?
それとも全Boxこれなのかしら。

みんな可愛いからいいんだけど、キャラの選択に微妙に恣意的なものを感じます。
そりゃさー目金ピンとか誰得だろうけど(好きな人はいるよ!きっと!)
あと女マネ&女性選手が完全にハブられてるあたり明らかに女性向けですね。
カレンダーですら女マネのターンがあるというのに!

風丸さんもう一つ欲しいけどランダムで買って当てられる気がしない。
そもそもそれ以前にファイリングしないと傷みそうだなぁ……。
でも手持ちで最大のA3で足りなかったのでB3かA2……?
どっちにしろB4ファイル買い足さなきゃだし、今日見てこようかな。

ポスター類って好きなんだけど保存に困るのが難点です。
できるなら全部ラミネートしたいくらいだよ!
っていうかキャラポスに合うサイズがあれば柿美嬢に譲ってもらってる明星のポスターもファイリング出来るんじゃね?

ちなみに貼るという選択肢はありません何故ならもう壁が空いてないから!
別に全面埋まってるわけじゃないですよ。
日光当たるとこに置いたら傷むので陰にしか貼れないのです。
イナイレカレンダーすら正直どこに置こうか困ってます。
カレンダーもなぁ……お気に入りの絵柄はとっていてあるけどやっぱりやり場にこま(ry
2002の封神カレンダーが残ってるとか我ながら正直ヒドいと思う。
友人(初見)が見に行くというので便乗して四回目観てきました!
やっぱ佳主馬は可愛いなぁ……ていうか話の雰囲気っていうかノリっていうか、やっぱ好きだなぁとしみじみ思う。

初日夜の家系図、佳主馬を見つけることはできたけど近くの書き込みはなんだろう?
一時停止一時停止!
あとよく考えたら「お兄さん」ってどこで云ってたか覚えてなかったんで確認がてら数えようと思ってたんだけどやっぱり途中から魅入ってしまって達成ならず。
きっと五回目行く余裕は(金も時間も)ないからDVDに期待。
キングの動きとかコマ送りでガン見したい。
あと二日目夕飯はやっぱり聖美さんと佳主馬が瞬間移動してると思うんだ。

「ボクのアバターを使って下さい」のところで毎回毎回わかってるにも関わらずうるっとしてしまう……。
あと栄おばあちゃんの電話とかキングの戦闘シーンはテンションあがるね。
寧ろ最初のスタッフ字幕(キングの試合~陣内家までの道中)の音楽でわくわくする
サントラ欲しいなぁ。

一緒にいった友人ってかシマ嬢だけど、彼女は案の定佳主馬女の子だと思ってたらしいです。
まぁよくあるよくある。
しかし「兄貴になる」云々まで気付かなかったって遅くないか。(最後までボクっ娘を期待した人も多そうだけど)
彼女いわくラスト1分で女子制服着てて「えっ」みたいなオチを予想したそうですがそんなん今までの流れ全部持ってっちゃうよ!それしか印象に残らなくなるよ!
そこから夏希VS佳主馬のヒロイン争奪ウォーズが始まるんですねわかりません!


だよ!
ルルロロケット開催おめでとうございます!
&ナナロロはぴばー!
更にアニマックスじゃ昨日の夜から今朝までギアス二期一挙放送だったよ!
空気読み切ったなアニマックス。
午前三時に19話観て深夜テンションでガン泣きしてました。

両脇欠席とかめっちゃさみしいんですが!びっくりだよ!
私自身、AAAオンリー後にぶっ倒れて新刊なし→欠席も考えたんですが、後輩に「出た方がいいよ!」と云われて無料配布作って参加してますが。
私も欠席してたらこの一角3sp欠席とかなってたわけですね!わ!

本日のテーマは自重。
お財布的な意味で。
(ちなみにえろす的な意味では自重しない、つもりだったんですが天罰かのごとく風邪引きました。ごめんロロたん…ガムテ縛りもえるよね!とかゆってごめん…でも美鶴さん然り、縄とか鎖より燃えると思うの…)
だって来週は二日連続で一般参加だもの!
といいつつ既に一抱え買ってる私は果たして自重できてると云うのかな…。
ほら、まだ五千円強しか使ってない…多分…多分…

サマウォに続き原稿やりながらバシン20話までマラソン中!
SWって略したらシルバーウィークみたいなのでやめた。

くそぅJ可愛いなぁJ。
なにあのてるてる坊主。萌えるじゃないか。
さすがニコニコ大百科で女性陣を差し置いて
>「甘えモード」に入ったときのエロさかわいさは異常。
になるだけある。

大学のあれやこれやで心が折れたので佳主馬に癒されに行ってきました。
なんかもうだめだ!

サマーウォーズ見てきました。
前回と記事が続いてるけど気にしない!
そんなわけで改めて。
公開前から見たい見たい云い続けてたのにやっと見れたのはもう九月という。

バイト上がりにいってきましたサマーウォーズ!
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]