忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・イギリスのやつは本当に風丸の腹違いのなんかじゃないのか
・アメリカの「あいつが帰ってくる」=一之瀬達ですねわかります

・OPにカオス、アフロディ、デザーム様が普通にいる件

・土方の家族の話は案外あっさり片付いたな!
・今までどこに隠れてたんだ目金弟
・佐久間を見せる鬼道の嬉しそうなこと!
・ていうか皆ジャージなのになんで佐久間不動ヒロトリュウジは私服なんだ
・帝国真帝国エイリアはジャージの設定がないからかそうなのか
・帝国なんて一期からの学校だしありそうなもんだけどな
・相変わらず円堂しか見えてないヒロト
・レーゼなんというキャラ変wwエイリアのキャラ作ってたとか可愛いなwww
・今までのクール&記憶喪失の不安定も好きだったんだけどこれはこれで……まぁ……いいか……
・逆に相変わらずすぎる不動さん可愛いよ可愛い可愛い可愛い
・「鬼道くん」に過剰反応する佐久間可愛いよ可愛い
・鬼道さんと一緒のチームになりたかったんですねわかります

・お嬢……やはりか……!
・一期からそうだけど、お嬢様という立場上大人の事情に近いとこにいて色々重いよね……

・意外と不動さんが波乱の元に
・ハタ迷惑ぶりではエイリア組もそう変わらない気が 木戸川とレーゼとか
・自分のトラウマのために不動さんを嫌うのはなぁ……仕方ないし気持ちはわかるけど
・今こうなってるってことは良い形に変わるフラグだと信じてます

・チーム分けは先週からわかってたことだけど、リュウジと風丸さん一緒の俺得
・吹雪と染岡一緒で良かったね……!

・エンディングのリュウジの可愛さはんぱない
・ヒロト、流星ブレード撃つ気か!?
・今日の格言はキャプテンだけじゃなくなったのね

・今日の風丸さんはぶっちゃけ空気
・まぁDEとか変に引きずられるよりいいけど
・豪炎寺と風丸のやりとりにちょっときゅんとしたのは内緒
・カプとかじゃなく、大人コンビって感じが好きです風見鶏ペア


紅白戦ポジションは↓でいいのかな?

    円堂

綱海 壁山 土方 鷹の人

 松野 武方 佐久間

 染岡 吹雪 基山

=============

   緑川 豪炎寺

闇野        鬼道

   不動 虎の子

目金 風丸 木暮 栗松

    立向居
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   風丸さぁぁん   HOME   すげー   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]