忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風丸とヒロトは円堂の名前を連呼する係。
そんなわけであっという間にイナズマ曜日です。

・あの合宿してる個室&食堂はどこから
・特に個室。雷門中だよね?
・ていうか雷門中の他の生徒は何処へ消えた 長期休暇?

・ご飯の時、妙な位置に立ってる風丸さんが気になる
・近くに食器とかもないし……なんであんなとこ突っ立ってるんだ

・リュウジ、風丸、吹雪の並びに滾る かわいこちゃん並んだー!
・虎丸「自宅でしか眠れない」うさんくせぇぇえ
 ってか海外遠征できないじゃん 隠し事フラグ?
・つなみにーさんは後輩係か

・風丸さんは相変わらずスピードキャラ維持で良かった
・技はなくても見せ場美味しいです!
・何故か風丸だけ紹介する秋
・風丸と冬っぺは面識なしなのかな?
・マネジ経験もない冬っぺをマネジにいれる辺りもなんか考えがあるのか、単に大人の都合なのか

・不動に倒される風丸にきゅんとした
・そして風丸を呼ぶキャプテンにきゅんとした
・「風丸!」「大丈夫だ 円堂…」これだけでお腹いっぱいです!
・わたし 風丸さんがコケるの 好きだ(ex戦国伊賀島の影縫い)
・しかし素人目にしたってナイスチャージではないだろうアレ…
・不動さんは超次元サッカーで唯一カード貰った実績の持ち主だぞ!

・飛鷹と虎丸は今後への出し惜しみを考慮しても正直もうちょっと働くべき
・選抜がアレじゃ落選したメンバーが無念すぎる
・ていうか監督はアレらスルーで壁山風丸に注意ってのが……
・まぁ壁山は新しい戦法へのフラグ、風丸も鬼道頼りじゃダメだよってことなんだろうけど
・風丸さんは初期にはDFの司令塔だっただけに、確かに今の言われるまま動くってだけじゃ勿体ないと思う

・雷雷軒で並んでる姿が無性に懐かしくて切ない
・あれか……生粋雷門メンバーか……(円堂・風丸・栗松・壁山)
・凄く……一期の雰囲気です……

・春菜ちゃん相変わらずの有能
・目金とのコンビもいいけど恋愛フラグは立たないで欲しいなぁ

・また問題のある監督か……つくづく監督に恵まれないな
・ていうかワンパだな
・ヒロト、円堂、風丸の並びに吹く
・とても……ヤンデレサンドです……

・染岡さん!染岡さん!
・腐らない染岡さんマジかっこいい
・代表入れ替え可ってゲームのためのシステムですねわかります
・じゃあOPにいる佐久間と染岡はとりあえずアニメでも入れ替え参加するってことかな
・「待ってるぜ」って言うけど……その分誰か外されるわけだよね……?
・円豪鬼吹への「レギュラー確実ではない」はそのフラグ?特にFWの豪吹

・壁山がいない〜のあたりとか、円堂の隣をキープする風丸さん
・……以上に円堂の隣をキープするヒロトはんぱない
・リュウジと綱海のやりとりの間とかもそうだけど、なんだかんだで風丸画面にいるよね
・キャプテンが格好良すぎて悶える
・今日の格言はマジ格言「辛いのごと楽しめばいいんだ!」
・とんだドM発言ですが真理だと思います
・私もその気持ちで頑張りたい
・エイリア編最後まで残った壁山を(作品中で)ビビリ扱いってのも今更な気はするけど、雰囲気は一期ぽくていいなぁ
・やぶてん版の壁山の特訓(サッカーバカになる!の話)思い出した

・全体的に一期ぽい「部活サッカー」な雰囲気がいいなぁ
・と思ったら豪炎寺吹雪鬼道のいわゆる「凄いキャラ」がわりかし空気だった件
・特に豪炎寺さん……喋ってる……?
・風丸さんも一期の「円堂の相槌」なポジにいてくれて嬉しいなぁ
・個人的に豪吹鬼は試合・サッカーに置ける「円堂の隣」で、風丸は日常における「円堂の隣」なイメージです


ついでに今月のコロコロ

・先月の風丸がんばり物語→鬼道登場はアツすぎる展開
・そしてそれを裏切らない今月
・鬼道の作戦はホントに「奇策!」って感じでいいなぁ
・壁山が前線に出て……てのは今週の「もっと前に出ろ!」と微妙にシンクロしてるね
・アフロディまじ美しすぎます
・この人の書くキャラは少年漫画風味なのに美しい子はまじ美しい 風丸とか佐久間とか照美とか
・アクアのデザインが違うね どうでもいいが
・円堂が人形ぽくて……こわいです……


今週末にはコミックス出るしカードの再録もあるし忙しいなー
というかイベントだしな!原稿すすまねぇぇえ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]