忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近イナズマ曜日にしかブログ書いてないな……
本日は小屋入りです!
明日は本番!

そんなわけで昨日の夜は流石にイナズマ見る時間無かったので、朝っぱらからイナズマです!


・Bチームのユニフォーム配布も見たかったです!
・別におきがえが見たかったわけではないですが、チーム内できゃっきゃしてるとこが見たいなぁと

・改めてOPで胸が震える
・風丸さんは空気だが

・不動さんが連係プレーを…!
・しかも続いたのが風丸さん
・帝国組はしがらみ全開でめんどくせぇなぁ(愛)

・エイリアじゃないくせに流星ブレード!
・不動さん…!この超次元サッカーで初ファウルだけでなく初オフサイドまで持ってくとは…!恐ろしい子!
・不動の指示に従う風丸&木暮といい不動と連携する風丸といい、他メンバーは案外不動さん受け入れてるよね
・風丸さん個人の話じゃない……よ……!
・綱海さんのガードの高さは異常 ブロック技使わないくせにこのクオリティ
・改、真、G2とゲーム仕様ですなぁ
・V2は3のシステムかしら
・したり顔の目金なんかムカつく(愛)
・敵チームベンチである壁山の後ろにきちゃう木暮可愛いなおい
・クイックドロウ、まぼろしドリブルが初出?

・風丸さん!風丸さん!風丸さぁぁああん!
・必殺技もないのに風巻き起こす風丸さん何者だ
・円堂に取られて嬉しそう

・エイリアじゃないのにアストロブレイク!
・リュウジのキャラがなんとなく安定しないなぁ

・円堂チームは主人公補正かしら
・メインだけで「どう」がつく名字多いなぁ(きどう、ふどう、くどう)
・ホッとするリュウジ可愛い
・やはりコロコロ発表メンバーか
・の割に染岡と佐久間がOPにいるのは何故
・今後再登場あるのかな

・一之瀬ぇぇぇええ土門んんんんんん!!!

・他の人の指摘で気付いたけどEDは一年ばっかなんですね
・え……リュウジ一年……?
・13歳……だと……?

・「この監督についていって大丈夫なのか」
・瞳子監督で学んだんですねわかります

・風丸さん分(あと円風分)が補給された回でしたテンション上がりました
・リュウジ分ヒロト分も美味しく頂きました

では!高田馬場へ参戦して参ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]