忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編はテレビの前でスタンバイするのが俺のジャスティス。

・いきなり提供で塔子リカ再登場予告

・個室の風丸を見せろぉぉおお
・と思ったら円堂と同じこと考える風丸にきゅんとした
・部屋の並びはヒロト→風丸→円堂→鬼道
・顔を出した面子と下に降りた面子が違うとはこれいかに
・冬っぺ意外と毒舌

・風丸さんの円堂周辺キープ率半端ない

・再登場した割に流されてる女子組
・つーか訪問を知らない奴もいそうな地味っぷり
・飛鷹のエピソードに食われた感?
・綱海の脱走成功に何の意味が
・河原でサーフィン…?

・室内で超次元サッカーしたら色々危うい
・一番、の仕草は一期からしてたね

・「ビッグウェイブス」「海の男」で予想はできるけど綱海のターンか

・各部屋の個人特訓とても…シュールです…
・トイレットペーパーを吊ってる鬼道さんを想像すると笑える
・風丸さんはやっぱり走るのね
・うるせーといいつつ特訓の跡が窺える不動さん
・「二日休んだくらいで」といい、今週の不動さんは言うことマトモ

・風丸レギュラーかぁぁあああああああ
・不動さんがベンチ……だと……!?
・MF鬼道風丸リュウジって…ポニテ三人衆か!

・「タクティクス」は3の新要素かな
・ていうかこれ鬼道さん交代フラグじゃね?
・先取点はぇぇえ
・来週虎丸出るってことは、誰がベンチ送りになるんだ…

結論
・風丸の円堂の隣をキープするお仕事は順調なようです
・「誰が言ってもいい台詞」を軒並みかっさらってる感
・もう試合で空気になっても構わない!堪能した!
・え…吹雪…今週いた…?個人特訓もいなかったよね…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]