忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サマーウォーズ見てきました。
前回と記事が続いてるけど気にしない!


ストーリーは知ってるので佳主馬を追うぜ!

・最初の晩餐時に佳主馬いない……ご飯食べてるの?
・健二の「僕がやりました」の瞬間にちゃんと驚いてる佳主馬(台詞は遅れて)
・片膝抱えてキーボード打ってる行儀の悪さがたまらない
・栄さんの電話のシーン、佳主馬フレームアウトしてるw頭だけw
・二晩目、なんで佳主馬だけ座椅子なんだろう。自分で持ってきたのかな
・食器押し退けてPC乗せる行儀の悪さが(ry
・「着替えー」「あとでー」可愛い

・リベンジ開始時「一人でいける」って云ってるのね
・これも独りと協力の差の表れかな
・戦闘シーンの佳主馬は何よりもエロス ヒロインよりエロス
・ハァハァゆってるかずまは性的すぎてどうしようです
・アノ時の声もこんななのですねわかります!(真顔)
・監督インタビューの涙のエピソードを見た後だと余計に佳主馬の涙にドキドキする
・瑞々しい肌……か……
・「おばあちゃん」といい「お兄さん」といい、何気に育ちがいいよね佳主馬
・目つき悪いけど不良じゃなくていじめられっこだもんなぁ

・栄さんの手紙後のご飯の時、ちゃんとお母さんと師匠の間にいる佳主馬
・しかし佳主馬と師匠の間に入る侘助
・キサマ佳主馬が目的か!!(違う)

・今回はこいこいシーンで泣かなかったけど全身鳥肌立った
・一緒に行った母曰く、最初に協力を名乗り出るのがドイツ人なのは凄く納得だそう
・ドイツは兵役の代わりがボランティアだったり、「公共性」が強い国民だそうですね
・「全のため」ていう美徳ですね
・こいこい勝利時の佳主馬がおかーさんに抱きつかれてぶすっとしてるのが年相応でいいなぁ

・ハッピーバースデー、憮然としてるところを健二に肩掴まれてるのにきゅん死ねる
・「僕はいいよ」「折角なんだから、ほら」ずるずる、だといいなぁいいなぁ
・髪短くなった?襟足のあたり
・なのに前髪鬼太郎
・びっくりした時の声が甲高いのにときめく
・鼻血キスの時もテンションが低い佳主馬
・そういや佳主馬って激高するし号泣もするけど破顔って感じでは笑わないなぁ
・笑顔のかじゅまが見たいです!
・でも追い詰められてパニクってる佳主馬はもっと見たいです!

今日はなんか眠くて、直前にコーヒー飲んだ所為かテンション上がりすぎた所為かところどころ頭痛と動悸が激しくて鼻血吹くかと思いました。
あれか、脳内麻薬とカフェインのコラボレーションか!
文字通りのきゅん死にするとこだったぜ。
「死因:佳主馬」でよろしくおねがいしまぁぁあああす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]