忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地球へ…読んでました。
とりあえず新装版の1巻。

シロエ……可愛かったのに……!
イイコほど死ぬと云う残酷なまでの死亡フラグ。
キースが担いだのに燃え以外の何かを感じたのは間違いじゃないよきっと。(ええ)

個人的にはアニメより原作の方が絵が好きです。
ソルジャー・ブルーもジョミーも可愛い。
原作の方が「美少年!」って感じなんですよねー。
テレヴィジョン・シティなんかで長野まゆみが描写してる「触ったら冷たそうな、陶器のような肌」って感じの。

一昔前は、そういう成長期直前の「少年」が特別視されてきたわけなんですよね。
子供から大人になる瞬間というか、少年とも少女ともつかないような。

なのでその世代に云わせると、現在のBLは邪道だそうです。
母君曰く「下の毛が生えた男に用はない」とか。
(笑……うしかない)
(しかもこれを云ったのが私が食事中と云う)
(しかも不平を云ったら「汚い話じゃないし、美少年の美しさについて語り合ってるんだからいいじゃん」と返されました)
(ホント笑うしかない)

でも個人的にはすごーくわかります。
前々から自分は現在のBLの風潮の中では特殊嗜好だと思ってたんですが、ただ単に「昔の」一般的嗜好に逆走してるだけなのかもしれません……。

それにしても、そういう意味ではBLの前身が風と木の詩やポーの一族etcの耽美漫画とは、必ずしも云えないんじゃないかなぁという気持ち。
なんかこう、注視してる部分が根本的に違う気がします。

お客様の中にこれをレポートにまとめる強者はいらっしゃいませんかー。
PR

本日(もう日付変わったけど)は久しぶりに妹こときさき嬢とデェトしてきました!
つってもだらだら歩いたり喋ったりしただけですけど……。
久々のかもめっこ、すごーく和みました。

今のメンツが嫌とか苦手とか云うわけではないのですが、高校の友人(流石に全員とは云えないけど)は勝手に身内認定なので気が楽なのです。
映画観に行く話が流れちゃったしねー。


あとおお振り8巻も読みました。
途中からアフタ読んでたので結果だけは知ってたんですが、物語として読むと別だね……
こう、感動みたいなのが!
みんなお疲れ!!
でも負け試合に泣いちゃう桐青の方がなんか……痛々しかった……デス。
利央可愛い……けど、彼に活躍の場はあるのか!?
おにーちゃんことロカさん怖いし。
ていうか現在のアフタでは完全に黒幕だしな!

詳しくはまた明日にでも書き足します。
何この怒涛の萌え展開……!

まだちょっとしか読んでないけどヤバイ。

・・・・・

あれから書き足しましたよ。
今月のアフタは泉祭りでした。
ていうかなんか泉が怒ってる……?

例のアレ頼むクソレにきゅんきゅんです。
でもって後ろから何故か真顔でくすぐる泉に爆笑。
何故真顔。
不機嫌の八つ当たり?
くすぐった後もやたらリキ入ってるし。
花井に対しても「何怒ってんだ?」とか云われてるし。

あとモモカンと阿部の「待ちなさいよ…」「待ってますよ…」に思わず吹いた。
阿部ちょう頑張ってる!!
三橋の阿部信頼がだんだん病的になってきてちょっと怖い……。
その内歪みが来そうだ。

ラストで泉が気張ってはいるけれど、大体気張るキャラは崩れるので泉もそうなるんじゃねーかと心配です。
ああ一ヶ月が長い!

……ちなみにおお振りはカプ萌えはナシの方向で。
コンビ萌えとかはなくもないのですが(笑)西浦っこも他校もみんな可愛くて聖域なので。


どうでもいいんですが昨日〜今日の深夜、シノビ系のブログ繋がんなかったですねー。
アフタ読んできゅんきゅんしたのに書けなかったこの辛さ!



祝・BOOLD+完結ー!!


PCのデスクトップを黒執事(公式参照)にしたら、

なんかイカガワしくなりました。

ちなみにその前はハセヲとエン様がど真ん中の「真・ハーレム」(ファィル名)でした。
どちらにしろ男がいちゃついてる罠!

>きさきん
ていうか貸す!本誌分も併せて貸すから遊ぼうぜ!
月〜土は午前中(月水は夕方まで)空いてるし、日曜は終日空いてる!
ただ、今度の日月だけは合宿でだめなんだ……。
それ以外だったら、どこでも行くからお茶していちゃいちゃしようぜぇぇぇええ!!
ちなみに妹はイ・イ・コだから、追記は読まなかったわよね?(笑顔)(超笑顔)
ていうか「男子高校生」とネタを振ってるんだからそこはばっちゃじゃなくてじっちゃに改変しちゃえば良かったのに。
ばっちゃは腐ってるんですか?

あ、ちなみに他の人も↑の予定に合えば遊ぼうぜ!
早めに教えてくれれば時間空けるんで!
どんな男子高校生やねん。

>りょたん
うぉマジか!ありがとーごめんよ!
あと大学に(案の定)Vギャル(と本人がゆっていた)いました。よ。
ガゼットが好きだそうです。
自称脱オタのところを皆で引きずり戻しています。
りょたんと並べて見たい所。芸祭おいでよ!

>きさきん
萌えはあります(笑)
ああーマメに会えるのなら貸したげたいのに!
明らか腐女子狙い(ていうか本人が腐っぽい)なノリとトンでも超人ノリについていけるなら相当笑えます。
そして萌えられます。
今月のGFを読むがいいよ!
お勧めは買ってこっそり夜中に読むことだけど、立ち読みでもまぁ良いかと。
1P目でセルフ羞恥プレイすると良いさ!(いわゆる新婚さんネタ)

ちなみにGFちゃんと読んでみると、ゾンビローンでも新婚さんネタしてました。
男と男で。
どんだけ腐ってんだこの雑誌。
その反面、呂布子ちゃん(三国史ロリ呂布)とかTo Heartとか載ってるんだから何とも云えないカオス具合です。

あと昨日の時点で、「BAKU」(びっけ)購入。
「真空融接」(きさきんはわかるハズ……!)と同じ作者さんです。
出版社的にはBLレーベルだけど、真空〜と同じく寧ろそれ未満でHOMO臭は無し。
リン可愛いよリン。(少年姿の獏。使い魔の男女を使いっパシる御主人様)
首領のおねーちゃんが好きだ。かっこいい女の人には無条件でハァハァします。


それと昨日買ったのは「隠の王」6巻。
まぁこっちはGF買ってるからね……!
あ、でも、しじまの髪は何故か何の疑いもなく薄いピンクだと思ってました。
でもマジピンク頭の雷光がトーンなんだからしじまがピンクな訳ないですよねー。
隠のカラーは全体的に白黒と比べて「あれ?」て思うことが多いです。
でも何が違うとか何が正しいのかと云われると目の前にあるのが一番しっくり来るような不思議。


んでもって本日購入の投稿タイトル元ネタ。
フツーにBLレーベルなので一応隠します。


黒執事、少年誌でなんつーネタをやらかしてくれるんだ……!!!


1ページ目で吹いて閉じました。

これは深夜じゃないと読めない。うん。







セバス×シエルばんざぁぁぁあああああい!!!
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]