忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のアフタ読みました。
ていうか阿部父!阿部父なんかやな奴!
ちょっぴりうちのオトーサマと同じ匂いがしてそれがまたムカつきます。
子供を挑発する辺りとか!
そこで一緒にムカつく自分もガキですね。笑。

でも色々云われてもにょもにょしてる阿部はとっても可愛かったです。
もっともっともにょればいいさ!
きっとそれを乗り越えたら凄くいいバッテリーになれるよ!
ていうか会って半年弱で毎日朝から晩まで練習休日も練習試合なら遊びになんて行かなくね?
ていうか行けなくね?
中学から付き合ってても演劇ズが揃って遊びに行くのなんて一年に数回じゃないかな。
ていうか11人(西浦は10人だけど)揃って時間が空くのがまず稀だし。
気にすんな!といってあげたい可愛さです。
いいなぁ高校1年に戻りたい!


テーブル下の阿部の生足が気になってページを捲らなかったから「カッ」と「ダンッ」の間が空いて何があったか分かんなかったなんて内緒ですよ!


>妹
マジアカレポおつ!
ていうかラスク……!
でもあそこで切っちゃうと短パンじゃないから見えないのは当たり前だと思うよ。
見えない見せないのもまた一興!
PR
最近買った漫画。
でもまさか、まさか、

いかにもーな絵柄のモノクロより、

もやしもんで男の子萌えするとは思わなかっ……!

最初は別にどうとも思わなかったんですが!
フツーに面白いと思ってたんですが!

3巻の「沢木(菌が肉眼で見える主人公・男)は蛍(主人公の特質を知ってる女顔の幼馴染み・男)に依存してる」あたりではまだ「へぇー確かになぁ」って感じでした。
けど、まさか、4巻では

蛍がゴスロリ女装して沢木にちゅーして普通進行だとは思いもよりませんでした。

蛍くんワケアリっぽくて行方不明中だったから寂しかったですけどー。
まさかそんな展開望んでたわけじゃないですぅ。

それにしても東京農大ってうちの学校の近くのあそこですか。
劇研行ったですよ。


バーテンダーは燃えでした。
ワインとかカクテルとかに喰い付きがいいので面白いです。
こういうサクセス系も好き。
あと主人公がジャぱんの和馬に似てるであります。
天才肌なのにぼけぼけでゴキブリ髪。


モノクロームファイターは絵買いだけど……び、微妙?
もやしもんは漫画批評番組でおお振りと一緒に紹介されてて、バーテンダーはアニメの最終回?総集編?観たんで内容知ってるから良かったけど。
絵は綺麗だけど今イチぱっとしないのでバーテンダーの続き買ってきます。
眠いので箇条書き順不同

・やっぱり桂版のがわかりやすい
・ディーヴァが電波可愛い
・桂女史は恍惚とした表情描かせたら天下一品マジキモかわいい
・シャール(カール時代)ちゃんと働いてんじゃん良い子だ
・回想だの夢の中だのでシャールいっぱい嬉しいなーぁ!!!
・カイは毎度毎度こっぱずかしい青春でいいなぁ
・それにやきもちしちゃう大人げないハジにもえた
・そんでぐちぐちハジをギャグにしちゃう手法に安心した
・だってぐちぐちをシリアスで盛り上がられたら目も当てられない
・リクが意外と大人だ
・ソロモンが黒いけどラブコメされるよりいい
・実験され中のシャールがなんか辛かった
・絵的にはちょい砕けてたけどなんかトラウマ的な何かがずきずきした
・アンシェルの行動原理はシャールがディーヴァのお気に入りだからの嫉妬でFA?
・傷物眼鏡はコープスコーズ意識でFA?
・ていうか相ッ当悪趣味ですなヴァン

・ジェイムズとネイサンの脇っぷりをなんとかしたげてください


だったですよ。
輪入道の説明文@二籠CM。
ちなみにあいちゃんは「復讐代行人・地獄少女」。

やっぱり男共が変だ!


ホントは一日遅れだけど。
阿部のお誕生日だったんですねー。
おめっとさん!
私みたいなだめっこには阿部みたいなタイプがいるべきだと云われましたがきっと私は中途半端に反発しちゃうから三橋みたいにはなれないよ。

なにこれ。

A. 一目連のキャラ紹介


ぼーっとCSのCM見てたら地獄少女のCMやっててビビりました……。
イケメンて……!死語……!
ちなみに骨女は「誘惑上手のお人好し」とかなんとかでした。
さすが姐さん!だいすき!
輪入道さんが……読み取れなかったんですが「人(妖)達のリーダー」みたいな

なにその注釈!

みたいなー……。
広報のセンスを疑うCMでしたしょぼーん。

イケメン男子……(まだ云う)

……ちょ、ま、え……!?


こんなストレート且つ情熱的な台詞が本人の口から聞けるとは…!!

(動揺)

(感涙)

こくはくじゃないですか!
あいのこくはくですか!
雷光×俄雨公式化!?



ファフナーを何気にせこせこ観てる。
潔いくらいエヴァでいっそ清々しいです。

本日のお買い物ー。
あのあと色々追加しました。よ。

・人間ノック
・ブリザードアクセル7巻
・君と僕。3巻
・Gファンタジー11月号
・隠の王5巻( 二 冊 目 )

………

いや、あのですね、雷光&俄雨のクオカードは欲しいけど帯切るのは嫌だなーって……て……

ごめんなさい。


それから、冷やし中華始めました的に雷光×俄雨メールマガジン始めました。
http://merumo.ne.jp/i/00433087.html
同志求む。ですよ。
宜しければぜひー


私信。
ソラ嬢>
地獄少女は少女漫画じゃないですよー
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]