忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔ロキのアニメが見たいです。唐突ですが。
iTunes Storeで魔ロキOPをぽちってしまったので懐古熱。
ロキのあのやる気の無い声が聞きたいです!
ウテナのアンシーと一緒なのね中の人。

昔録画したのヤツの最終回だけはとってあった筈なんですが、HDがおしゃかになって初期化した時に消えちゃったんだよねぇ……。


さてさて、明日はGファン&隠新刊の発売日ですよ!よ!
明日は健康診断でちょぴっと早いのですが(それでも13時前だけど笑)、その前にアニ●イトに予約してあるのを取りに行きます!

待っててねぼっちゃぁぁぁぁああああああん!!!

女装したまま敵の手に!?なシエルぼっちゃんの行く末を考えるだけで一ヶ月ハァハァもといお腹いっぱいもといドキドキハラハラできました。

青い袋持ってたって平気だい!
なんせ夜間のハイテンションでびーえるだのCP名だのが飛び交う学校だからな!!

……脱オタは遠い遠い夢となりそうです……
ひとのゆめと書いて儚い。

あとついでに時間余ったので初★自由が丘探検。
本屋さんと(学校周辺にないのですよ…)、地元定期範囲内になかったブックオフ発見☆
思わずジンの買ってなかった分買っちゃいました。
可愛い雑貨屋さんもあるし、楽しみです。
PR


阿部のエロボイスにびっくりだ。


この声でこれから先爆弾発言の数々をかますのかと思うと今から楽しみで仕方ありません。

声優一覧見た時から田島が朱緋真(PC版)だったり、エロ栄口が貴沙烙(PS2版)だったり、泉が四月一日だったり突っ込みどころが満載でしたが。
……ていうか全体的にBL人気の高い人が多いなぁとか……

作画綺麗。純日本製だし。
泉の髪がちゃんと短いのに笑いました。
OPもEDも青春っぽくて良いー。
特にOPは本編中にあるカットばかりできゅんきゅんですね。

でも音楽が、変わり方とか選曲がBLGっぽいなぁとか思ったのは私だけでしょうか。
いやBLでなくても恋愛AVG系。
ほのぼのシーンではそんな感じで、モモカンが切れるとヘビメタ系、投手捕手が初めての打ち合わせをする時には甘い曲
曲自体はいいんだけどさ……!笑いがこみ上げるんだよ……!

あと田島はやっぱり朱い子にしかきこえませ(殴
性格も似てるし。
深夜にやるからには田島の下ネタ発言もきっちりやってくれるといいなぁ。


なんか……やりきれね(ry


キッズステーション最終回でした。
なんとも後味の悪いエンド。

ていうか、最初8人くらいいた子供が、最終的に新規参入組を含めても4人しか生き残らないっていう……ね……!
ていうか総士死亡エンドかよっていう……。

前回の一騎の「総士を返せぇぇぇええ!」には何かのデジャヴを覚えつつ激しくきゅんきゅんさせていただきましたが、まさか結局間に合いませんでしたと落ちるとは思いませんでした。

総士の「もう一度出会うために」は良い台詞だと思うし、「待ってる」という一騎も萌える良いのですけど……
いったいどれだけかかるのかと。
抽象的な部分が多いので、素直にハッピーエンドとは思えません……。

キッズではもう一周再放送するらしいんですが、何度も見たいとは思わないんだよな……。
子供が一人ずつ減ってく所が見てられない。


番組改編期でキッズもどんどん変わるなぁ……。
来期はウテナをちゃんと見たい所存。
あと地上波だとおお振り!


なんか……やりきれねぇ話だ……。


あいちゃん消えちゃって切ないとか、
使い魔三人野放しかよとか、
拓真死ななくて良かったとか、


何あの不吉なオチとか。


受け取ったって誰が!?もう後任がいるのか!?
藁人形ズも解散しちゃったのに!?

っていうか正直、第三期やらないのなら蛇足なシーンだったと思いマース……。

あと結局、第一期で「帰ってくるぞォォオオ」ってゆってた地獄少年くんは帰ってきませんでしたね。
負け犬の遠吠え的台詞だったのか、スタッフに忘れ去られたのか……。

まぁ無理矢理ぶっこんた感も有りつつきくりの謎も解けたし、拓真の生活も戻ったし、使い魔三人の処遇もぼかされつつ決まったし、最終回らしい最終回だっんじゃないかなー最後を除けば。
もっくん格好良かったし。(結局そこにオチるのか)

個人的には続編やって欲しいけど、あいちゃんとあの使い魔じゃないなら微妙だなー。
後味は最低だろうけど拓真が後継いでそのまま続編無しの方が、地獄少女(少女じゃないけど)システムは存続というオチは残しつつ謎は残らなかったのに。
でもそれだとあい成仏がそもそも無くなる気も。

うーん、個人的にはやや微妙なラストでした。
謎の地獄少女オチさえなければ、切なくも納得出来るのに。
運タロのラストみたいに。

葉ハオ!!!

(いやなんていうか部屋の掃除をしてたら懐かしい物が色々出てきてうっかり読み返して再燃しちゃったんだよっていうお話ハオ様ハァハァ可愛過ぎるよ葉カッコ良過ぎるよ)

コメ返し。
>みどりたん
リンクありがとうございます〜。
私もサイトちゃんとしたら貼らせてもらうですよ!
企画の方もありがとうっ☆
また一緒に遊ぼうねー。日曜とか大体空いてるしっ。
観ちゃった。
コナンは一時期全巻揃ってたんですが、売っ払っちゃったんだよなぁ。
映画は面白かったです。
新作行きたいなーでもこの年でコナン行くのはさすがに恥ずかしいぜ。

ラストの「下ろせよ」「無理すんな」にもえたのはきっと私だけじゃない筈だ。


あと久々にサモン初代のOHP見たんですけど、
なにゆえにトウヤとキール、アヤとクラレット、ナツミとカシスの説明文がまんま一緒なのでしょう……。
しかもハヤトとソルだけはちゃんと違うし。
そんで結局アルバの云う「サムライ」は誰を指してたんでしょうか。
カザミネ?
昨日は演劇班で遊んだのですが、疲れきってそのまま寝ちまいましたテヘ。
気が向いたらレポ。

でもって。
今月のGファンタジーは頭二つで主従祭りですね!

パンドラハーツでギルがオズを助けるため瓦礫の中に突っ込んで行く所にハァハァし、
黒執事でシエルとセバスのダンスにハァハァし。

ていうかシエル 女装 かよ!

いやちょっと期待と云うか予想はしたけどな!
なんてベタな展開なんだ!
ベタ過ぎて萎えたなんて云わない。(……)
こう、腐向けというより描いてる本人が腐な匂いがします。
ベタな展開に萎えてるのを無理矢理萌えようとしてるのか、ベタな展開に萌えちゃってる自分が認められなくて萎えてるつもりになってるのか微妙なライン。

まぁでもって当然のように美形の悪(♂)をたらしこもうとし、捕まると。
いちいち自分の台詞に鳥肌立ててるシエルかわいい。
このままドルイット伯爵とピーでピーな展開になってしまえばイイと思います!
いや少年誌だから。
郎猫儿だったらそのままアレイベントに突入ですね!

隠は今月やけに短くないですか……?
週刊誌並みの量だけど、何かあったんだろうか……。
と思ったら現在進行形で高熱な模様。
だ、だいじょぶなんだろうか……それでも落とさない鎌谷御大凄い。

あと個人的に憑かれて候が好きです。
来月最終回ってえー。もったいない。
十一郎がかわいい。


ついでに、現在のiPodがいよいよ本格的にPCに繋げなくなってしまったので、新しいの買いました。
30GB、ムービーも入るってかカラーだよママン!みたいな。
今までどれだけ古いのを使ってたのか偲ばれますね。
なにせ初代の頃から使ってましたからー。
春コミから帰還。

演劇班元班長Hたんと一緒。
七時半から並びました……!
日差しはあるのに風が強くて寒かったよー。

パンフ見てやっぱビミョー…とか思ってたんですが、あっさり一万近く使いました……!(あわあわ)
小説スペが豊作でした。
泣けるくらい過疎だったけど。
久しぶりにいっぱい買えてうはうはー。
あと創作。
最近創作にハマってます。同人ゲーとか。
小作品的なゲームと、あと音楽CD買いました。
音楽CDの方は委託だったので、がんばってリボーンスペ特攻してきま、した、よ……。
委託だけ買うのってなんか申し訳ないんですけど、リボーンはさっぱりわからんのでそそくさ退散しようと思ったらえらく感動?されてこっちがキョドりました。

とりあえず眠いので少し寝ますー……
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]