忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の人にDSのゲームをいろいろ貸して頂いたんですが、
私は何を思ったのか

トワイライトシンドロームを始めてあわあわしてます。

ていうかみてはいけないとトワイライトシンドロームって!
どういうラインナップだ!
ホラー祭か!

大人しくレイトンかTOIをやっとくべきでした。
PR

ミツル ごち!
ブレイブストーリー ボクのキオクとネガイ
ワタルルート二周目クリアです。

そう云えば職業選択ってミニゲームの難易度に関わるんですね。
いや取説にもあったんですけど。
ここまで顕著に変わるとは思いませんでした。
ボクのキオクとネガイ、
ミツルルート信念の旅クリアです。

オリジナルストーリーと銘打ちつつオチは大差なかったですが。

どうでもいいんですが『名前+ルート』って恋愛ゲーみたいですよね。
でも実際にゲーム中でそうなんだから仕方ない。

で、リクとヨハンが一段落してしまったので中古で購入。

活動はしてないし読む専だけど実は未だに現役ジャンルです。地味に。
もう映画公開から二年なんですね…

今更ですがやっとこさDS買いました。
本来はナナシノゲェムやりたくてDS買ったんですが、予想以上のがっかり感にふと目についたリクとヨハンを購入。

勢いで買ったゲームにしてはがっつりハマりました。
体調不良をおして出勤したら新イベント始まっててクソ長いMC増えててホントありえない浦島太郎気分。
8日前は影も形もなかったんですけどそのイベント。
しかも悪役っておま。

そして我が家にいつの間にかPS3が増えてて、弟がデビメ新作やらディスガイア3やらやってることに絶望した。

でも私の殿下は今作もいるんだぜ……アニメにもばっちり出てるんだぜ……
でもアクターレがいるのにアデル……アゼル……アネル……違うアデル……?とかロザリーはいないんだぜ。

殿下がいれば何も要らない。

あと今作主人公もイイ感じに俺様ショタで宜しいかと存じます。
眼鏡!眼鏡!ショタ!

そんで何げに我が家に次世代機が揃いました。(PS3、wii)
うわぁぁぁああ
ショタコン心の一句。

それはさておき
>妹
おふとんの中に一緒に入れてあげて添い寝すればいいと思うよ。
(真顔)
ていうかリオン写真集は笑えるので見た方が良いと思う!

更に云うなら冒頭のマリアンとの会話のぼっちゃんも相当に面白いです。
ていうか16歳なんだよねこの子!って感じ。


ところで話は変わりますが、我が家にwiiがやってきました。
全額私持ちで。
やるソフトもないのに!
弟のおねだりに負けて、条件付きで買ってやることになったのです。
弟が出来るもの、という縛りつきのその条件が、

リオンエディションのプレイ動画。

とりあえず前金代わりに三時間程頂いたので、作業しながらちまちまエンコ中です。
長いだけでなく普通にHDで録ったので画質良くて重い重い……。
ゲーム起動しながら高画質エンコにも堪えてくれるうちのノートえらい子。

まだエンコ終わった部分しか見てないですが、冒頭のリオンは年相応と云うか年相応じゃないのがデフォルトなのでアンタ誰だ状態です。
さっきからグリリバ声ばかり聞いています。
ていうかこの子マザコンかつファザコンかつシスコンで相当に雁字搦めな子ですよね。

あとどうでもいいんですけどチャットの内容が無いようでどうしようもないですこっちの主従。
「○○に行くぞ」「××の方角ですね!」だけのチャットがやたら多い印象。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]