忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、手っ取り早くTSU●YAでCD三枚借りて
本屋さんでバーテンダー二巻・三巻と薬屋文庫版新刊(緑陰)買って
母君から村上春樹を借りました。

明日寧ろ今日はセンターひゃっほい!
結局使わなくなったので記念受験ですけど!
いっそ楽しみです何点取れるかな!
現代文だけでも満点取りたいな!きっと無理!


どうでもいいんですがオフ勢がFF6で盛り上がってるので便乗。
あれ、私の印象だと取り説とかに載ってるミニキャラの印象が強いんだよなー……。
横向きファイティングポーズ(笑)のやつ。
4とか5は断然天野絵なんですが。
あのデフォルメ絵のカード持ってたなぁ……ガシャのやつ。
きっとまだあるどっかに。
拷問セリスとかあるんだぜ!ケフカとセットで!
マント無しの水着みたいなカッコで両手鎖につながれて傷だらけになってんの。
地味にエグイ絵だな今思うと。
私もロック好きでした。
ロックのテーマだけはピアノで弾けました。
まぁ主旋律簡単だからねあれ。

シーフだってジタンは使えるよだって主人公だもの!
でも基本的にファンタジー世界に於けるシーフの醍醐味は「盗む」だよね。
アイテムうはうは。
ディスガイアもパラメ盗みまくりでジン@シーフ→義賊がエラい強くなりました。
ラハール・アゼル@剣士・ジン@シーフが我が家の三本柱。
名前のセンスはどうしようもない感じ。
PR

えええええ、ちょっ、まっ……!!!

今、某ゲームレビューサイト見てて、
何の気無しに男性向け18禁サイトに飛んだんですよ。
強いて言うならWILL系列だったんで。

で、そのサイトでレビュしてた作品のキャラ紹介見てて、
テケトーにサブキャラのボイスを聴いたら


下和田ーーーーッ!!!???


吹いた!リアルに吹いた!
いかにも偽名臭い名前ではあるけど、まさかそんな……!(爆笑)


えー……とりあえずラッキィでした。
買っーちゃったー!


やる時間ないけどね。
とりあえず初回特典のサントラ聴いて心を慰めますよ……


来年には望たん純愛ルート&鬼畜ルート制覇して真璃絵たん攻略してやるー!
鷹見は……気が向いたらかなぁ。

やってます。
今日は家族が外出で弟を連れ出してくれたので、がっつりテレビ占領して遊んでました。
花白可愛い。
生意気な性格悪い辺りが。
あと黒鷹さんが好きです。
ああいうひと好き。
主人公は記憶喪失とはいえ大事なシーンで流され過ぎなのに飯の時だけきらきらし過ぎです。

しっかし、BLゲーとしてはぬるいけど、一般ゲーとしては恥ずかしい。
そんな微妙な恥ずかしさです。
いちいちナチュラルにいちゃつくなー!
なんか、超べたべたの同人らすぃー二次同人を読んでるきもちです……いや同人なんだけどさ。

あまりの恥ずかしさにテレビの前で右往左往した挙げ句、コントローラーのケーブル限界までテレビから離れてプレイ。
ひとりなので挙動不審率1.2倍です。

でも、最近やったアドベンチャー系がひぐらしやLLだったせいか、どうも表情が物足りない感じ……。
ひぐらしみたいに力一杯変わるわけでもないし、LL…てか商業ゲーほどくるくる変わるわけでもないし。

あと、主人公の名前を未だに音読みしてしまいます。
だって玄氏がいるんだもの!


買ーっちゃっーたー受験生!


今日はちょっぴりさわりをやっただけ。
多分明日の夜はゲームしてるよ家族いないから。
花白可愛いけどあの腕気になるよ。
どんだけ関節柔らかいんですか。

あ、あとプトマヨの福袋買いました。
ていうか中身が分かってて色まで選べる福袋ってどうなんですか。

それはただのセット販売ですから!

バイ絶望せんせ(ry

でも可愛いですよーぅ

してきたの。
お昼(つっても三時)にラーメン喰いに出たついでにふらふら吉祥寺。
特に目的もなかったんですが、行ってみたら

ひぐらしのなく頃に礼 はっけん!

冬行けなくて店頭売りいつかなーと思ってたんですが今日だったんだ!
しかも最初棚空っぽでがっかりしてたんですが、しばらく店内うろうろしてたら追加されてた!
でも暫くは封印ですうへへ。

あとDグレOPのCD。
西川新バンドのやつですね。
初回版で変な(変云うな)カードついてる……

これから年賀絵描きます。
UPはいつになるか知りません。ぐだぐだだぁ……
年賀状は書きません。ごめんねみんな。
オフ友にはメルするよ。
サモン4初回は男主×青竜のつもりでしたが浮気するかもしれませぬ……。
「……(こくん)」とか「……(うっとり)」とか「……(ぎゅ)」とか
いちいちいちいち無言でかわいい。
喋るとシビアだしな意外と。
キャラ紹介ボイスでやたら固い言葉遣いが地だって云ってるけどマジな模様。
「情状酌量の……余地無しかと……」がなんかツボりました。
ピュアっこというか大人しい系かと思ってたら一癖あって良さげです。
ごめんなさい、て泣く所できゅんしてしまいましたYo!
しかし声が小さくて音楽に負けとる……。
あとアルバがかっこかわいく成長してて吃驚しました。
何あの美少年!
会話パートの演出も前作より凝ってるし…
あーあーやりたいなーやりたいなー!
目の前にエサ置かれて待てしてるきぶんね!

あと一日越えればお休みですやったぁ!
年末年始は寝たりお絵かきしたり寝たり小説書いたり寝たりいっぱいするぞ!
今年こそ大掃除。
愛息御迎えしてやるんだーかーらー!
母親のせせら笑いなんかには負けません。

しかしいい加減疲れてたので密林で衝動的にCD一枚ハンティングしてしまいました……
Snowのシングルとか欲しかったのに何やってるの自分!
お金はなくもないけど、これからも画材買うこと考えるとあまり使いたくないなぁ……。
スチのり無くなりそうだし。
鉛筆欲しいし。
叫びすぎて喉が痛いよぅ

インフル注射の痕が痛いよぅ


俄雨かわいーなーとか愛欲学園ちょっと欲しいなーとか思っちゃってるおつむが痛いよぅ



…わー痛い。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]