忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


159㎝ 48㎏ って

ちっさ!
ちっさかわいい!

でも16の男としてはどうなんだろう…


なんだかリオンが可愛いです。
昔はそうでもなかったんだけどなー。
昔はツンデレ萌えがなかったというか萌え自体がなかったわけですが。

戦闘不能のまんま戦闘終了した時の半身を起こしたポーズが
妙に色っぽくてむらむらきゅんきゅんしました。

でもオチがあれなことを思うと素直にもえられない…


ていうか風邪引いたっぽいです…いやんこのタイミングで。
PR

買いました!

どれを買おうかなーと迷いながら新宿のとらの●に特攻したのですが。
全集なんて出てたんですね……!
やたー。
ほいほいとiPodに放り込んできました。

requiem〜は初めて見たんですが、レナレナと圭ちゃんがペアでちょっと嬉しかったり!
鬼隠し、綿流し&目証し、祟殺し&綿流しと進んできたから仕方ないとは云え、
罪滅しが霞んじゃってたのがさみしかったので……。
鬼隠しと組み合わせるのは発売順的に出来ないのは分かってますけど!
罪滅しが一番好きです。


それと、ちょっと面白い話。
新宿のとらは男性向けに特化した(ていうかオンリー)品揃えなので、(裸のおにゃにゃのこだらけの場所をパネルバック持って突き進みました)
商業ゲームコーナーは勿論ギャルゲーだらけなんですね。


その中になぜか混じっている Laughter Land。


女性向けも扱ってるんだ!と思ったら他には全然なし。
おにゃのこ、おにゃのこ、LL、おにゃのこ。
あれー?
ショタゲーだからかな?と思いつつもめっちゃ浮いてました。
今日も帰りがけにゲーセン寄ってみたら、マジアカはガラガラでした。
な、なんでだろー…

でもってプレイ…が、途中で回線落ちたらしく全COM戦へ突入。


結果
優勝→グリフォン更迭


いやぁあああああしぬのはだめぇええええ


…マジ次のプレイが恐いんですが。
月曜にでもさくっと蹴り落とされてきます。

しかし今回のシステム、強い人が下の組で暴れることはなくなるかもだけど
たまたま問題の引きが良かった人はいったりきたり忙しいのね!
単独不正解で罵られてきました今晩和。
やっとQMA4手ェ出してきましたよー!
相変わらず菓子の仔で続行です。

4は喋りまくりで可愛いですねー!
「くふふふっ」て笑い方がたまらーん。
飛び級の天才少年ってホンット萌えツボです。(イブとかレオンとかね!ね!)
……なのに、その設定をイカして(一発変換…)もとい活かしてあげられないプレイヤーですみません……。

ちなみに初4は何故かユニに放り込まれて決勝4位。
あれ……ホビとフェアリーを行ったり来たりしてた人なんですが……?
ていうか皆回答早いよー!(ヘーターレー)

弟から借りたGUサントラ2。
の、おまけ壁紙。

お、御噂は予々聞いてましたが……!



エン様、ハセヲのハーレム要員

しかもど真ん中

手ちゅーしたかと思った

ていうかハセヲがエン様見て顔赤くしてるようにしか見えません


どう見ても公式ホモカプです本当に(殴


何より問題なのは、それが「真ハーレム」とかいう阿呆なファイル名が公式で付けられてることだよ。
真ってなんだ真って。
キャプチャは見てましたが、壁紙サイズで細部まで見ると色々……ね……!
照れるよ!
アトリも嫉妬の対象が男だなんてせっつねぇだろうなぁ。
志乃さん余裕だよ。大人の女だよ!きゅん!

ところでこれ一枚イラストだから壁紙になんかしたらアイコン置く場所なくないですか。
右寄りだとエン様に、左寄りだと志乃さんに被るよ!

ここだけの話グリカ。
エン様の「キミだよ」はある程度予想してたんですが、そのハセヲの返信

「嬉しいよ、エンデュランス」

ハセヲどうした……!といいつつ弟と大喜びで返信。
(バカな姉弟……!)
でもって大喜びでそのまま死んじまいそうなエン様に「実は彼女持ち」と冷水をぶっかけてみる。

「キミと彼女が別れた時に」

別れるの前提で話すエン様は無敵です。


リーダー志願グリカに対する返信の

「 大好きだよ、ハセヲ……。
だから、お願い、置いていかないで。」

はなんか不覚にもほろっとしました……。

最終決戦を

ハセヲ・エン様・朔望(望)

で挑ませる我。


腐ったおねーちゃんでごめんなさい。



エン様の愛発言は留まる所を知りません。


いかがわしいです!不潔です!
……まぁ、「綺麗なところも汚いところも」の人だけど。

あと望が可愛いデスー!
ハセヲにいちゃん、て呼ぶのが可愛い。
「だいすきだよ」ってお前なんてかわいいやつなんだ。

そんで欅サマは最強かつ最凶かつ変態でした。
無限回復アイテムで即全回復って……ゲームバランスめちゃめちゃじゃん。
ポーション王子ならぬエリクサー王子ですよ!
AIDA持ってないんで終盤は参戦不可っぽいからボーナスキャラなのかな?
しかし、今興味ある人:ハセヲまではいいとして……

今したいこと:解剖(ハセヲさんの)

って!解剖すんのか!?開いちゃうの!?
男キャラかつ若いキャラは色んな意味で危ないのが多いなぁ……

そんなわけで弟のプレイはもう盛り上がって総力戦な感じです。
ハセヲの台詞がいちいち恥ずかしいです。


それはそうと、久々にPC起動しました……みんな生きてて良かった。
私も本番まで一ヶ月切ってるわけだし、がんばりましょー。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]