忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歪みの国のアリス。やってます。
前にはる嬢がやってたのは知ってるんですが、その頃はドコモ配信準備中でして。
先日大学の友人と都市伝説の話をしていた所から教えてもらい、満を持して?のプレイです。

各所で評判も聞いていて、チェシャ猫に萌えると云う話は聞いていたんですが。
正直グラフィックだけ見てると「何処が萌え?」な感じだったんですが……。

あれは萌えるわ。

かわええ。
何が萌えるかと聞かれるとよくわからんのですが萌えです。
廃棄くんも可愛いというか切ない……!
ホラーゲーと聞いていたんですが意外とコミカルというかひぐらしと同じくテキストなので堪えられる感じです。
しかしNS作品といいこれといい、最近ホラーばっかやってるな……。
夜の帰りが遅いんで、正直帰りが死にそうなんですが……(チキン)

>はるちょ
アフターイベが今日明日なんだよねー。
行ってもそもそも買えるかわからんけれど。
そしてそこで誘惑しないのー!!
(……うっかり買ってたら笑ってやって下さい……)
あ、あと上で書きましたが歪アリやってるよーノシ
確かにチェシャは可愛い。
PR

Nightmare Syndrome様のETO ハスタ・マナーナED曲が抜けません。
頭の中でずっとぐるぐるしてる。

すいません日記をサボったのは寝てるかゲームしてるかだったからですテヘ。
ちなみにETOでは巳の子と辰の子が好きです。決して細長いものが好きなわけでありません。
基本的に依存度の高い子が好きな模様です。
設定的にどうかは微妙だけど、個人的にそんな印象。


昨日今日はコンテンポラリーダンスのレッスンでどえらい憑かれました疲れました……。
創作とかいきなり云われても!
それでもやらなきゃですけどね、この学校入ったからには……orz
しかも今日は昼間にはサンバとチャチャの授業もあったって云う、ね!
チャチャは男女向かい合うだけなのですが、サンバはホールドするのでちょっぴり恥ずかしいと云うか汗臭くてすいませんと云うか。(死


が、何故か男性キャラクタ攻略可能と聞いて俄然興味が湧きました。

うわぁい現金。

と思わせてカコイイおにーさんは攻略不可で一部からブーイング状態らしいですが、女顔の美少年は攻略可ってそれなんて罠ですか。

……まぁお金無いし、買うとしても値崩れしたらかな……。

しかしホント、保志ある所に石田ありって感じですよね。
逆でもいいけど。

詳しくは公式のキャラ紹介を見てみよう!


薔薇届くの今日だったよ……!

それはいいんだけど!
あずさたんハァハァ!じゃなくて!

課題の作文が終わらないであります……!
寧ろ真っ白であります!
防衛隊まおちゃんやってるので口調が移るであります!

明日の夜までだよー……。
しかも皆の前で読むとか死ねるんですけど本当。



コスプレが……したいです……!


あの子がすごくすごくしたいのだけども、似合わないのもわかってるんだ……うん……。
あんな体重無理だから……!
病弱では張れるけど……!



それはそうとして、大学の友人からごっそりCDを借りてうはうはです。
こっちもゲーム大放出なのでお互い様というかギブアンドテイクですが。
ついでに余分なLLも献上☆
本当メーカーに貢いでるよ自分……新品で三本買いとか後にも先にもこれだけだと思う。

あと薔薇。
発送日明日の20~21時って、


授業中なんですが。


orz


ボブゲトークが通じるとかマジ最強。


授業終わった後に廊下で語り過ぎだから!
マジ同志!ヤベェ!

いやーホント居心地いいよこの学校……。
みんな演劇好きでホモが好き。
わたしがいっぱい!



……でもH先生と意見は合わないと思うんだ。
あの映像、劣化ピ●ゴラ装置だよ。
斬新でもないよ。
明らかに手を入れてるじゃん。
それよかエルミタージュ幻想の方が面白いって。
寝ないよ。
続き気になるなーレンタルあるかな。
あとロープも気になるところ。


あと冤罪廉価版と薔薇愛蔵版買いました。
むしゃくしゃしてやった。
後悔は……してないったら!
帝国廉価版も欲しい……朱い仔!朱い仔!
贔屓だろうが嬉しいもんは嬉しいったら。

でも少年は永遠の少年なのです。

だって卵から生まれたのだもの!

を、久々にプレイしました。
やっぱり読み込み長い…orz
しかも何しなきゃいけないか忘れてる、リズム戦闘忘れてるの多段ヒットです。
ついでにリースサイドなのもorzの要因な気が。

アゼル使いたいよアゼル。
もしくは隊長に羅殺使わせてアゼルに「かっこいい…」て云われたいよ。


どうでもいいんですが私は芯の強い女性が好きです。(何その自己主張)
それも本当に本当の芯。

土壇場でカッコいい女の子が大好きです。

普段からくーるびゅーちーでしっかり者でもよし、
普段はおっとり優しかったり物静かでもよし。
ピンチの時、男の子を守っちゃう勢いで強い女の子が好きです。
ちょっと超人入っててもいいくらい。
「気の強い女の子、でも本当は女の子らしいか弱い一面が☆」とか萎える通り越して吐き気がします。
どんなに気の強い設定でも、最終的に男の子が助けるのは男の夢なんでしょーかね……。

何が云いたいかって、レナレナマンセーってことだよ!
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]