忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛されたい♪愛されたい♪

やわらか戦車のテーマでどうぞ。
そんなわけで弟がリオンエディションをやりながらリオン柔らかすぎ(=防御力へたれ)を連呼しています。
やわらか繋がりでテキトーに歌ってみたらリアルに切なくなったので続けられませんでした。
ついでにステータス画面の横顔ほっぺはつついたら腐るんでしょうねこの流れだと。
桃のほっぺ!うん寒い!

あとおまけの画集がリオン写真集と化してて吹きました。
どこのグラビアアイドルだ貴様。
PR
……ですよね?
今日の午前中に届く筈……!
しかし明日は忙しい……!無念!

発売の一週間前にポチったとか盛り上がりも何もないですが、元々ブランド自体がすんげー淡々としてるっぽいのでまぁいいのかな。
ちなみに新婚さんの方は発売前人気投票でちまちまとはるさんに票を捧げてる真っ最中です。

早くツンデレに会いたいです。
最近ツンデレが好きです。今更。
特にツン特化と云うか、美人ツンみたいなのがデレ化するのに頭悪いくらい萌え転がります。
「べっ別にアンタなんか(ry」てのは実はあまり萌えません。
というか寧ろゼロ使のルイズとかは見てて苛々してくるので駄目でした。
「バカ。死ね。声かけんな」が色々あって「傍にいてくれ」てなるのが萌えなので!す!
すっごい「勝った」感があって(笑)

個人的に美鶴とか流とか(ミツルとリュウって書く方がいいのかなー)そんな感じ。
同じ理由でセルジよりコーネル。
真柴もそんなタイプだとイイナ!

とりあえず現在はホモゲーは置いといて舞台の小道具に改造出来そうな絵本を物色中です。
自殺しそうな勢いのタイトルですよね前回の記事。
なかなかにベタでドラマチックな展開じゃありません?

最近は眠いのと疲れたので、うっかり臨海合宿をぽちってしまいました。
リンク先はR18なので清いコ注意。
真柴がさ……!ツンデレが可愛いんだよ……!
勿論応援バナーも真柴だぜ!
子供たちに夢を売って稼いだ金で18禁ゲーを買うというこの倒錯。
あと一週間なので正座して待ってます。押忍。

とりあえず現在のお買い物(予定)リスト。
臨海合宿(ぽちり済み)R18
Daylight -朝の光に冠を-
新婚さん Sweet Sweet Honeymoon R18
マギア・ミスティカ -精霊魔術師-(思案中)R15

女装ゲーとかローザリウムのとこの新作とかはいいかなという感じ。

あ、あと、探しに行こうよは案の定ラルクが真っ先に好感度トップになりました。
イロイロ衝撃的すぎる台詞なのでまた後ほど。

こんな記事でなんですが米返し。
>DALILI
月末の方に関しては正直イヤです(ええ)
こういうカタチの舞台は初めてだから何がどうなるやらさっぱりなんだもの……。
春の公演の方は是非是非!なのですよっ。
告白されちゃった☆

……友情イベント、クルミ(おなご)ですら
「なんでも話せちゃう気がするの」
なのに、ラルクは同性ゆえの気安さか直球ですね。

……と思ったら、ラスティンとユーマも「強さを認めてる」系のやりとりしかなかったり。
(ユーマは太刀筋を見て欲しい、ラスティンは手合わせしたい)
シルバとライトクロスの友情値が上がってないんで何とも云えないっちゃ云えないんですがとりあえず、
ラルクは見る場所が違う。

まぁ主人公剣士に対しラスティン・ユーマは剣士キャラ、ラルク・シルバは魔法使いキャラなんでその辺もあるのかもですが。

とりあえずラルク可愛いよラルク!
オークイベントはぶっちゃけ役に立たないんですが連れて歩いてました(笑)

OVAのエン様の可愛らしさに悩殺と云うか瞬殺と云うか滅殺というか滅菌作戦的死亡。

初っ端からハセヲ連呼、ハセヲを見つけるなり満面の笑みで朔を放り出す。
挙げ句

「ハセヲ!見て見て、は・せ・を(はぁと)」

腕いっぱいのハセヲ人形でご満悦

こんな彼のいじらしさが可愛くないなんてことあるだろうか。

そこで「あ、あぁ……」とかドン引きしてるハセヲなんかにエン様はあげません!

彼は今回のOVA、そもそも出番が少ないわけだけど人語より「ハセヲ」つってる回数の方が明らかに多いんじゃないだろうか。

あと私信。
>ソラかいちょ
ここ見てるかなー。私は27・28がテストなので29日ならだいじょぶですー目が死んでるかもしれないけど。

どうでもいいんですがくっちーのブログで「学プリ」連呼されると「学園Prince」(良い子は見ちゃいけません。R18)が出てくる私はいけない子でしょーか。
寧ろ最初にそれしか出てこなくて「とうとうくっちーはあの伝説のバカゲーに……!」とガクブルしてしまったのも良い思い出です。
いやバカゲーには変わりないけどさ。多分。

なんかブログ書き過ぎですね。まぁいいけど(私が)。

実はここのところ我が愛すべき学友@大学のBLG好きさんがですね、鬼畜眼鏡(良い子は見ちゃ駄目ですよ。R18)の発売を前に浮かれまくってまして。
その様は見ててヒジョーに楽しいのですが。
(それにしてもトンでも設定&タイトルの割に内容は随分とダークですね)

そんな彼女が力説するのと、噂でちらっと聞いたゲームの内容が気になるのでちょっと久々にCOOL-B買ったのですが。

やっべぇ今年買うものないよーとか云ってたの誰だ!!

Day Light -朝に光の冠を-(こっちは良い子が見てもだいじょぶです)は「同じ名前の双子ショタ」というのに一発でやられました。
双子!双子!ショタ!

同じ名前!!

この、双子ならではの倒錯感!
自サイトのオリジでもやったけど、この設定がすごーく好きなんです。
集合絵で並んでるから、実は一人の人物の精神分裂症……なオチではないといいなー。
別個の心臓を持っているのに等号である、ていう倒錯が良いのでス!

んでもって新婚さん〜Sweet Sweet Honeymoon(こっちは良い子不可。R18)。
なんだ。あれか。

最近年下攻めに目覚めた俺への挑戦か!!!

HPでほとんど情報が出てないというか、これの詳細なら雑誌に載ってるよーと冒頭の方が仰ったので買ったわけですが。
色んな意味でぼっこい(サイトに応援花貼ってるので省略)風味です。

男性向けブランドの姉妹ブラ(これはまぁよくあるけど)・原画家も美少女系・固定カプ×3組。

個人的には好き要素ありまくりで嬉しいんですけど、あらゆる意味でBLGぽくない感じ。
最初に年下攻め云々云いましたが、メインカプが忠誠ワンコ高校生×ニブチンクール23歳なのです。
鈍いというか、攻めを「可愛い後輩」と思ってるから、ラブアタックに戸惑っているという……。
しかも外見はロリロリ。ショタっていうかロリロリ。
外見だけなら高校生の方が年上に見えるって感じの。

何処まで私のツボをつけば気が済むのか……!!

ぶっちゃけThe Gameのかぐや姫ペアと同系列な匂いと云うか年下攻めブームはそのせいと云うか(小声)

他ペアはぶっちゃけそこまで気を引かれるものでもないんですが、このメインカプのためだけに買ってしまいそうです。冬発売だそうでー。

んでもって、(まだあるのか)HEIRESS 〜繋がれた少年達〜(良い子は略。R18)。
これも公式では公表されてませんが。
前作・ローザリウムのノリが個人的になんだかなぁなので買ってないんですが、雑誌のコメントを見ると「今回は少年達の心情にも〜」とあるので、ラブはなくとも精神的な面で面白そうなら買っちゃうかもしれねぇ。
個人的にやはりエロ<萌えなので、エロだけに特化したものには手が出しにくいのです……。
エロじゃなくてもツボならそっち買うよーってなわけでDay Lightが候補に挙がってるわけですが。

ちなみに優等生っぽい感じのコが萌えです。
主人公の名前が前作と同じなのは狙ってるのかな……?

あと前々から云ってましたがマギア・ミスティカ(良い子一応可。R15)も気になる所。
ていうか偏に主人公が。
主人公の短パンニーソが!笑
最終的に呪いが解けて成長しました☆じゃないといいなぁ……。


こうやって挙げておいてどれだけ買うかわかんないけど、今年もそれなりに楽しそうです。
去年の時点だとLL買ったらもう欲しいものない……な状態だったからなぁ。
夏休みに入ったらがっつり働くぞー!
働かざるもの喰うべからず遊ぶべからずっ!

の、アニメ化特集を見ていたのですが……。


ソフマップで貼られていたポスターのボーイッシュ美少女は  だったのか!!


しかも(おうちの事情で)女装の美少年設定!


ついでに声はディック(空野太陽)!!


なんか見たことある絵だなーと思ったらメサイアの原画さんか!!


……とまぁ突っ込みどころが大量です。個人的に。
どうでもいいんですが折角だし(何が)えろげでびゅうしたい今日この頃。
というか鬱くて電波なのがやりたいのです。
BLGは全体の本数が少ないせいか、良くも悪くも正統派というか真っ当なのが多い印象。
鬱はあるかな……LLとか……。
でも電波が。
気持ち悪くなるような、不安になるような感じのゲームがしたい今日この頃です。

僕を見つめてもらえない♪

そんなわけで歪アリクリアしました。
チェシャ猫エンドが好きですー。いつまでもいっしょ!
いかにもバッドっぽい選択肢があるとつい誘惑に負けて片っ端から選んでしまうので(チェシャ猫のフードめくったりシロウサギの手をとったり)(超迷惑)結構色んなバッドも見ました。
でも猫の首抱えて……ていうのはちょっと好きかなー。退廃的な感じが。

……ところで、実は虐待されてた事実を忘れてて……って、最近どっかで見たような……?
どこだろう。


>りょたん
ああーそうだフツーに聞いたよね!学校いる内に!愚痴とか!(笑
いやごめん。ホントごめん。
素でド忘れしてました。orzもう歳だべ……。
えー基本的に前期はバイトも入れない予定なので平日の午前中〜昼or夕方(ここは曜日による)と日曜日は終日空いてるので暇な時に声かけてやって下さいませー。
前日でも空いてれば出てくし、早めに連絡くれたら君のタメに空けちゃうぜ★(何キャラ


明日はボイトレです。忘れてた……
嫌……なわけじゃないけど、腹筋背筋とか久しぶりで大丈夫かなぁとか親しくない人の前で歌う(らしい)のは嫌だなぁとか。
度胸つけなきゃね!
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]