忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



べっ別に助けて欲しかったわけじゃないんだからね!


ツンデレアウル。
ちょうかわいい。
PR

わーわーわー!
旅から帰ってきました詳細は後日!
とりあえず

P.L.U.S.モードちょう すごすぎる……!

シンとの間に各キャラの信頼度というものが設定されてるわけなんですが……!
弟はいきなりレイとの信頼度Maxにしやがりまして、


なに あの キラキラ 笑顔 ……!


み・た・い・なーッ!!
「シンーっ(はぁと)」みたいな!

それだけでも結構な爆笑ネタなんですが!
挙げ句ロード待ち画面でシンが携帯を微笑みながら見てるカットがあって、
(デフォルトだと携帯画面はマユ)


それが レイのきらきら笑顔 に変化。

チームメイト(男)の写メを待ち受けにして眺めて微笑む男。


キモ過ぎる!!!(爆笑)
もうわたしサンライズの考えてることが分かりません……!

でも全キャラ(結構な脇まで)信頼度設定あるので、頑張ればアウルとそんな絆も作れるんだよなぁ……(遠い目)
よーしパパがんばっちゃうぞー


して、ようつべで.hack//GUのガチホモ対決見てきました。

……エン様は可愛いなぁ。
松野氏のカマ声がすきです。

でも、二人とも色々どうかとおもう、よ。


つーか今更だけど今日起きたの昼だからなんにも出来なかったなぁ……。
えろげしかしてない!
いい加減サボりまくりのジムに行きたい。
つーか金がもったいねぇですよ。

疲れたから今日はもうゲームやめとこうかしらー。
真相ルートは来週に持ち越し。攻略は見たくない。
でも早くしないと小説版が出てまうでよ。
ていうかGファンまだ買ってない。し、テレカ送ってないー!!

が、

3 8 0 円

で叩き売られてました。
…何があったアーク!?
まぁ中古だし箱もぼろぼろだしそもそも古いゲームだし…



買っちまったよorz



うちのマシンで動くかしらーって感じだったんですが、無事動きました★

……
いや、あの、アークだし…
絵師さんあの人だし…

やっぱ絵とか古いんですが、確かにデジホの絵に繋がる面影があるんですよねー。
何気にフルボイス。



つか、石田がおるー!?
昨日届かなかったLLですが、今日も一日中あれやこれや家にいなくてで再配達出来ず……orz
うああああ。
ぶーたれてた私があまりにもウザかったようで、マミーにDSのゲームを買い与えられました……

嘘です。

さりげなく料金請求されました。
どんな詐欺だ。
まぁ中古なんで安いんですけどー。

でも面白いです「プロジェクトハッカー覚醒」!
プレイヤーがハッカーになるゲームかハッカーハンターになるゲームかわかんねーよどっちにしろオイシーがな!とか思ってましたが、どうやら摘発する方でした。

トムートムートムー!!
ヤードのハッカーハンター!

……つっても主人公が拾われる組織GISはICPO系列なのでどっちかというと啓さん。
とまぁ、設定だけで激しくデジホもえできる一品なわけですが。

システムはー…デジホからTT抜いてミニゲーム入れた感じ(遠くないか?)
でもあながち間違ってないと思いますー……。
ネットもしくは足を使った情報収集による暗号系の解除と、ミニゲームのハッキングorプロテクトがメイン。
あとビジュアル的に似てるんだよな。
絵柄は違うけどキャラの立ち絵とか目パチ口パクアニメなとことか背景とか、目的地を選んで移動するのとか主人公(大学生)と連れ(幼なじみの姦しい系女の子)と二人一組とかそういう意味でのシステム面が。
とにかく設定も相まってデジホ思い出して懐かしくなります。
デジホ移植してくんないかなぁぁああ!!
PSPなら音声もいけると思うの……。


とまぁ別のゲームで心を慰めていたわけです。
夕方に一旦帰宅、外出(これのせいで夜の配達がお願い出来なかった)までの時間に明日の再配達をお願いしたんです、が。
自動受付サービスに電話してから暫く、佐○急便のおっちゃんから電話が。
マミーの楽●天の買い物で佐○使いまくってたこともありおっちゃんとは顔パス状態で、

「これから届けるんじゃだめですか?」と!

マミー「あと三十分くらいで出掛けるもので……」
おっちゃん「じゃあそれまでに届けます!」

十分後に鳴るチャイム。


 早 い よ ! ! !


ありがとう佐○のおっちゃん!ありがとうマミー!
まぁだからといって家族の目の前でやるわけにもいかないので、これからインストールです(笑)
もう一時だよ!
明日は大学祭のハシゴだよ!大丈夫か!
お友達(先輩)が行ってる女子美と、ムサ美の美術祭にいってきまーす……!

と、思わず。
下和田氏が、ご自身のサイトの茶室に出没宣言してるんですが……


27日って。
自分が出てるEROゲの発売日って。


彼はマゾですか?マゾなんですか?


でも多分その話題は御法度だろうけどね。
18禁のお仕事情報は載せてないし。

その割にBLドラマCDは載ってるわけなんですが。
不思議な矛盾。


……ロ、ロムだけしてようかなっ
痛い人がいないといいなぁとこっそり思う。
ヲタク的なことに気にしすぎるのも卑屈かもしれないけど、だからって開き直ったらそれは単なる無礼者だ。
ていうか18才以下いるかもなんだしねー。


とりあえずそんなわけで、


私が楽しみにしてんのはLaughter Landだ!

両の耳かっぽじってお・ぼ・え・と・け〜!!


昨日シカオのライブ初日だったんですねー。
午後のパレード結構踊れてた人多かったらしく、母君が盛り上がってます。
……え、踊んの?



ビズログ買って来ましたー
本家更新と合わせて、



こえぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええ



何が怖いって、あの毒々しい赤ペケと「Lost」の文字ですよ。
ぞわってした。
寒くなった。

雑誌もダーク面が顕著になってて、相当に欝ゲーの予感…。
でもむちゃくちゃ好みの方向に進んでることもまた事実なわけで。

きっと10月末には「大人になんかなりたくない…」と呟いてる雨月が見頃です。

でも、一言云わせて下さい。



受験生にどんだけ時間使わせる気ですか。



なんだ二周目って!
なんだそれ以降って!
クリア(コンプ)にどんだけかかるんだよ…!

今回はデザートは最後に派でいこうかと思ってたんですが、無理かもしれません…。



最後に。
別立ち絵のピエロとコーネルが可愛すぎですホント神。
でも書き下ろしがなくてちょっと残念でした。

LL体験版、
なんで今更 … ?


ちょっと愕然としつつ、ゲーム用窓引きずり出してネット設定して、落としてきましたー★

ピエロ可愛いよピエロ

なんかドラマCDの時より馴染んでる印象。
まだ終わってないけど。
シナリオ、予想よりは全然良かったけど(最近やったボブゲがWIだしな)台詞回しが子供っぽくないのが気になったかな。

ヨアンの声優変えて下さいフライング土下座。


で。
結局コーネル目当てにとらのあなで二つ目ぽちりましたよ、と。


ネット繋いだついでに、フリゲも幾つかゲットー
おとぎ話バトロワっぽいのと、ショタスレ発だとかいう天使と悪魔の話が面白そうかな。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]