忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこのなく頃にEp4終了。

相変わらずの持ち上げて落とす皆殺し展開です。

本編
・親族会議までが…恐ろしく長い…!
・正直間延びの感も否めなくない
・ひぐらしのTipsやカケラ紡ぎでやった部分(ループの外の事象)を全部本編に詰めたようなもんだもんなぁ
・「天草」の瞬間「リュウ?」と呟いた私は完全に毒されてますサーセン/(^O^)\

・紗音ちゃんと嘉音くんktkr(・∀・)
・家具姉弟が一番可愛い
・「今回は生き残れるかな」「いつも早い段階で脱落するから」ループ世界を認識してる?
・嘉音ぬこ描写は健在。いっそ何かの伏線に思えてきた。うさぎいるし

・譲治朱志香大人勢の快進撃あたりが皆殺し編の匂いプンプンです
・ワルギリア様が随分とイロモノに
・シエスタ姉妹の過去が地味に気になる

・なんという厨展開
・「戦闘力○倍」とか痒くてニヨニヨしてしまう
・負けフラグのカウントに吹いたがどうなのそれアリなの?
・「信じる心が力になる!」レイアースですねわかります

・だけどやっぱり皆殺し編

・嘉音死亡時の、紗音の立ち絵から上にパンする動きが嘉音の視点を追ってていい。映像演出として
・霧絵さんは最期までかっこいいなー
・そしてベアト様ドM発言の数々

・縁寿ちゃん、殺したら意味ない気もすんだけどなー…須磨寺の人間であれ雇われ黒服であれ、人である以上誰かと関わってる訳で、殺人は新たな復讐を呼ぶだけなのでは
・「幸せの魔法」「白い魔女」といいながら殺人かYO

・戦人別人説は序盤からあったけど(見違えた、とも云われてるし)本人の認識違いはどう説明するんだろ?六年前は本物(現戦人と別個)なら、偽物(現戦人)の記憶があるのは何故?

Tea Time
・普通に本編です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]