忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンタ 何 やってん の … !


(悶絶)


(悶死)


一目連 ホストデビュー かつ 喰 わ れ る ー !


(動揺)


(未遂だから)


えーとですね、今夜の地獄少女。
もっくんはあろうことか白スーツでホストの採用面接に赴き、オーナーである茶髪のにーちゃんに


顎を掴まれ

薔薇に囲まれる


という謙信かすがばりのギャグをかましてくれました。
近い近いカオ近いからー!!
いやーいやー不潔ー!
ちなみに偽名は「いしもと れん」かな。
耳で聞いただけなので曖昧。
「れんくーん?」ていうホストのあんちゃんがまたアレだ。

ちなみに藁人形化時の

ペンダントにちゅっ

は最早デフォルトらしいです。笑。
もうもっくんが藁人形の回はギャグ決定です。
マフラーはどうした。

でも一目連は一期からそんなんばっかだけどさ……。
ベッドシーンをやっちゃったらもう怖いものなんてないだろうよ。


あ、あとハッピーハロウィン!です!
絵は無理っぽいけど陰陽師でちょぴっと文書いたので時間作ってupする予定。
絵もできれば遅れて。
それと、こっそりオリジナルの別館作りました。
最近は二次よりオリジのが好き……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]