忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう終わる、もうすぐ終わる。
そう、ひぐらしの……



……あれ?


そんなオチ。
いっしゅうめクリア、ですっ!

いやはや、青ジェム以降の進みの早いこと!
やはり一周目は禁止区域に行くことが正しかったようです。
なんか意外……禁止区域はイレギュラーなイメージ。
ヨアンに避けられ(確実に密告されてるよあれ……)、兄弟に連行され、禁止区域で真実の端っこを知る、というのが流れかな。
でもって、

アビー痛い痛い痛い痛い……!

壮絶な死に方してくれやがって……!
体中の関節打ち抜くって……!もう、体中痛いよ……!
痛くないけど痛いよ……!


でも正直、ダグが「私達の運命を変えてくれ」って言い出した辺りから頭の隅っこで「あれ……?この展開どっかで……?」な感じ。
似てるのは顔だけじゃなかったのか、ディック。
ひぐらし皆殺し編やってる気分でした。
LLでのラフターランドは、ひぐらしでいうなら昭和58年の惨劇。
主人公……てか、プレイヤーの目的はその悪夢を断ち切ること。
一周目は「解決か……!?」と見せかけて全員(LLはディック生き残るけど)射殺。
希望を持つ→転落の最凶コンボです。

 好 き だ け ど さ 。

うん……天使は瞳を閉じてとかの、そういう転落系は好きだよ……
勿論ハッピーエンドが好きなんだけど……それとは別ベクトルで……。

リースとリーシャ、雑誌の誤字か情報ミスかなーと思ってたんですが、禁止区域に「リース」いたよ……!
「リーシャ」は統制区域のお屋敷の仔だし。
同一人物?偽名かなんか?


ところで。
一周目にキャラエンドありっつったスタッフ出て来い。

キャラの好感度が変わるような選択肢なかったよ……!
一個でも間違えたら容赦なくタイトルに戻るもん!
クイックセーブ・ロードの有り難さを知りました。
最初の統制区域は割と好感度上下してそうだけど、一周目は禁止区域に行くって縛りがあるなら無理だし。
禁止区域に入ってからは選択肢ミス出来ないし。
のきなみタイトル行きエンド踏みましたよええ!
ちよっと良い話。で纏められるから何気にムカつくんだよな!
ていうか、タイトル行きの方が一周目クリアエンドより絶対平和。


……まぁ、なんだかんだでどっぷりなわけですが。
物語としてどうなるのか気になるし。
次は祭囃し……もとい、「別の世界」ですー!

ところで、これホントに18禁?
グロ注意の15禁の間違いじゃないの?


グレッグ超いいやつー!
「あーん」って!「あーん」ってお前阿呆だろ!(愛です)
もっとまともに看病しろよ!
いや寧ろ甘やかし過ぎだろ!
いちいちばか可愛い。
ひらがなで「ばか」。
もっと不良なあんちゃんかと思ってたですよ。
言動がいちいちツボです。
アビーを抱き締めて諭すとことか……いい加減だけど、いい加減だからこそ「良い」生き方してるなぁって感じ。

セルジもかわいいー。
クールビューティかと思いきや
 流石 受 (予定)。
どこだっけな……めちゃめちゃ転げ回った台詞があるんですが。
グレッグに対してなにげ辛辣なのとか。
グレッグ×セルジとかときめけちゃいますよ!?
セルジが撃たれた(らしき)時に、グレッグがすっげえ心配してたのに地味に萌えまし・た。

ダグもお茶目なおっさんです。
しっかり者ディックにぐだぐだダグ(Notシャレ)がケツを叩かれてる感じがちょういい。です。
それでいて死の間際までディックを導くっていう……!
どんだけ良い男なんだアンタ!
だから「ザクロみたいな頭になって」はショッキングでした・よ……。

みんなきゅんきゅんです。みんな愛。
アビーはおおおお持ち帰りー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   お買い物〜   HOME   実況生中継   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]