忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いてなかったですLL……
不在なのは仕方ないとして他の荷物に紛れてて連絡票が見つからないってどうなのよ。
でも今日は疲労困憊してるので届いててもプレイできなったかも……


嘘です。


一人になった時に涙でて自分で吃驚した。
泣く程悔しいエロゲって待て私。
いや、ゲームだけじゃないな……なんか色々疲れた。
でも高い物買っちゃったから我慢しっぱなしだったし、久々のお買い物!と意気込んでたからがっかりしたんだなー。
通販いくない。
お金払ってから物が手に入るまでタイムラグあるからストレス溜まるわー。


来月三日にコンクールあるんですが、参加どうしよう。デス。
現在絶賛ダウナー中につき、今週もホントなんにもできなくて……。
この調子で来週にコンクールなんてできんのか。
それを機に脱ダウナー出来れば良いんですが、これでグダグダだったらマジ立ち直れなさそう……。
申し込みはギリギリまでできるけど……。
あーなんかもうやーだー。
すーらんぷでーすー。
全部捨ててラフターランドに行きたいデス。
今の心持ちならきっと容赦なく願いを叶えちゃう、よ……。
みんなごめんね。


デスノ映画観てました。
L可愛いー。
Lの人のインタビューで演技してないとフッツーの人だなぁと思ってたけど、役者ってすげぇ。
姿勢とか物の持ち方とか徹底してて。
細っこいー。黒目おっきー。
甘いもの好きってわけでないのに喰いまくってて可哀そ……。


でも一番似てるのは死神。


メロニアはやんなそうだなぁ。
外ショタ見たかったぜ!(えええ)
でもレイが日系設定臭いからメロニアも出たとしたら日本人がやるのかな……。



マミーから投下。

Lがメロニアを餌付けしてたらいいなぁ、とか。
メロにはチョコでニアには玩具で。
メロがなりたい一番はLの一番なんですよ!

だから先に死んじゃったメロが天国で見事Lの座をゲット。
Lに抱きついて「俺のもんだ!」ってやってるんだ!


……そうですよ。
突飛過ぎるよマミー。
「一番を目指してる」になんか脳内補完されてるよ!


 も え ま す が な 。



この話を聞いた瞬間Lの腰にぎゅっとしがみついてるメロを瞬時に叩き出した私の脳はしねばいいと思うよ。
いいなぁ仲良し天才ズ!
誰か下さい!(他人頼みかよ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]