忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俄雨復活おめでとぉぉぉぉおおお!!


長かった!
ホンに長かった!!
リアル一年ぶりくらいじゃないですか?
回想とか、あと何故か4コマにいたりはしましたが……。

もうね、最悪の状況も覚悟してましたよ。
ちょうどその頃戯言読んでたこともあるけど、状態が悪化して……とか敵の手に……の展開も覚悟の上でした。
もう大丈夫だよね!
大丈夫、もう安心……に見せ掛けて今度こそ雷光さんのために命を賭して!みたいなエグイ展開にはしないよね!
GFはよい子の少年誌なのでそんな救いもない展開にはしないと信じてます。
復帰して雷光さんと夫婦SMしてるとよいよ。


でも、雷光さんがやたら「自分が巻き込んだ」強調してたので、回復してストーリーからは離脱……みたいなのもあり得るんだよなぁ。
死んじゃったりよりは救いがあるけど、それはやっぱ寂しい。

ただ、この二人みたいな行き過ぎた尊敬愛……もしくは共依存みたいな関係って、あまり健全な関係に描かれないんですよね基本的に。
腐的じゃない意味で。(うわぁ)
やっぱしちょっといびつというか。

なので成長の過程として、離別しちゃうことが多いんですよ。
アルとトムとか……!
カリンツとアゼルもラスト実は見てないんだけどアゼルが××になるのはバレ聞いちゃったしな……

なので「君は表の世に戻るべきだ」みたいな展開になったらどうしよう!
俄雨、そこは食い付くんだー!

……何よりの問題は、俄雨の場合行く当てがないところですよね。
未成年だし。現代だし。

最低、分刀の仕事はやめても雷光さんと居てほしいです。
そんな腐心。


ていうか私俄雨で一喜一憂しすぎですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]