忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう十二月も後半とかホントありえないありえない。
10月と11月の記憶も殆どないのにホントありえない。
時間ドロボウの仕業ですね!
ニコとかそういう洒落になる奴じゃなくてリアルに時間がすっ飛んでいきます。
バイトってさ……ホント時間の切り売りだよね……。
私の時間は盗まれたんじゃないよ。売られちゃったんだよ。
時間という通貨でゲームとか携帯とか漫画とかメシとか買ってるんだよ。

いや洒落てる場合じゃなく方々にごめんなさい。
もう少しお待ち下さい。あらゆる感じで。

ところで今日ははろる・志摩嬢と私と云うカオスな取り合わせで打ち合わせに行きました。
打ち合わせの名の下に大半がだべりだった気がしますが気にしない。

その時つらーっと「志摩の趣味の年齢層はガチっぽい」ゆったんですが(私が)、
なんでそう思ったんだろーとかぐるぐる考えたので以下追記。


私の趣味の年齢層、オフ友は周知の通り(それもどうなんだろう)ショタなわけですが。
それに比べるとオヤジ系って、なんかガチっぽい気がするんですよ。
なんでかなーと思ったんですが。

ショタ、特に少年×少年の場合、することするのに感情優先と云うか、感情しかないと云うか、
勢いだけ、いわゆる「若気の至り」な部分が大きいと思うわけなのですよ。
(ロリショタだけでなく、中高生くらい含)
その行為がどういうものかというのは漠然としかわかってなくて、本能で動いてると云うか。
それも「生殖」というより、「触りたい」「近付きたい」みたいな感覚の行き着く先に行為がある的な。

それに対して大人、それもいい年したおっさ……失敬、ミドルだと、ある程度行為の意味をわかってると思うんですよね。
その行為が何を意味するのか。負うリスクは。世間体は。とか、そういうの。
つまりする前に頭で考えちゃうんじゃないかなーと思うわけです。
そんなアレコレを考えて、わかった上でやっちゃうっていうのは、ある意味「自覚のある人」=ガチっぽく感じるのかな、と。

そんで感情優先、ていうのはある意味リアリティのない=無機物的な=プラスチック的な綺麗さがあると思ったり。
逆にあれこれ理屈がつく=リアリティ(?)=生々しい感じがするのかなとか。
勿論本当に本物の人からすれば後者もまだまだ妄想の域を出てないのかもですが。

まぁどっちがいいの悪いのって話ではなく、そっから先は趣味の話なんですけどね。



ちなみに上記を踏まえた上だと、大人×子供は非常に犯罪の匂いがします。

子供の方は行為の意味もわかってない、ただすきすきすき!なのに対して、大人はわかってて付き合って(合わせて)あげたり寧ろ引き込んだり。
大人の方が確信犯(これって誤用なんだっけ)みたいな。

だからジルを口説いた時も罪悪感でお天道様に土下座したい気持ちでいっぱいになるんですよね……。
子供の方は自分が何をしてるのかわかってないのに、主人公の方があれよあれよという間に言いくるめて気持ち良くさせちゃう。
高校生(名前忘れた)の方は一応自分が何されてるのかわかってるからこそ嫌がるし、だからある意味対等なんですよね。情報量?みたいな部分が。

だから描かれ方としてジルは和姦で高校生が強姦なのに、ジルの方が背徳感がある。
ちなみにリーマンは論外。だってあの人は素でガチだもん。
ガチ同士はいいんですよ。お互いわかってやってるんだから。

セックスをする、ということを前提に置かずに脱がした挙げ句、なぁなぁでなだれこんで気持ちよくさせて前後不覚にさせちゃう、ていう申し訳なさが、ね……!


しまった後半レビューになっとる。
ちなみに挙げてるゲームは同人ゲーム「打!TENKORE」。
ストーリー性皆無の抜きゲー寄りですが三属性揃えてるし何よりジルの可愛さは異常。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]