忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は別に生とか死とか罪とか罰とか憎むの憎まないのなんて大それた事考えて作品創ってるわけじゃないんですけど、それに対してすっごく真面目なコメント貰うとぬるい笑いが出ますね。

だって所詮ホモですよ。

それに哲学とか感じられても……ねぇ。
書いてる側の意識なんてそんなもんです。
(世の中の真面目に自己主張を通したい作家さん方すみません私は単なる一介のショタコンです)


またバイト辞めたい症候群が来てます……!
てゆっか!なんで!あの人と一緒のシフトなわけですか!

向こうに力一杯避けられてるのでハハン上等!とか思ってたわけなんですが、なんだって今になって……。
二ヶ月か……三ヶ月くらい、一緒に入ってないのにね。
明らかに手ェ回されてるのに、ね。
それが今になって、しかも一部被る程度ならともかく、朝から一緒ておい。

これもやっぱり早番指定組が次々辞めたせいでしょーか……。
うう、私も一緒に辞めときゃ良かったよ……!
年内で辞めようと思ってた夏の私は正しかった!
きまぐれ起こした私のばかばか!

でもこんだけgdgd人事も凄いと思うんだ。
私バイトってこれが初だしその辺の事情は疎いけれども、このやりくりがどれくらいギリギリで崖っぷちでいっぱいいっぱいかは端から見ててもわかるよ……。


正直あの池パルのように飛び降りたら楽なんじゃないかなぁと思うんですけど(折角池袋勤めなんだし!)、今私がいなくなったらそれなりに方々に迷惑がかかるのでとりあえず首突っ込んでる物件が片付くまでは頑張る。よ。
中途半端な存在意義なんて、いっそない方が楽だよね。
自分の存在価値とかで悩める人にお裾分けしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです。
誰だか解るでしょうか。まぁ解んなくても仕方無いですが。

人事がギリギリなのが解っているから辞められないというのは辛い事だと思います。
その辺を考えられる位雨月さんが冷静である事がまた拍車を掛けている様に思います。

バイト先の人間関係が原因で精神を病んだ人って結構居るらしいです。雨月さんもどうかご無理をなさらない様に・・・
開き直りもいつか限度が来たら一気に崩てしまうのではないかと思います。
まあ、暫くは続けると決めたのなら、割り切ってしまうしかないですよね。責任感が凄いです。偉いと思います。

でもやっぱり辛い様ならなるべく早目に辞められた方がいいんじゃないかと。どんなに泣き付かれようが
説得されようが「人間関係が辛いので」ってバッサリ切り捨てて、新しいバイトを探すのもいいんじゃないかと思います。
とりあえずその物件が片付くまで頑張って下さい。訳わかんない文章でごめんなさい。
桐野 2007/12/27(Thu)01:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]