忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2019/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二言目には出てくるあの台詞シリーズ。
コーネルルートクリア★ですよー!

やべぇやべぇやべぇ……!
コーネルめためた可愛いでーすよー!!
終始にやにやしっぱなしでした(危ない)
本編どこをとってもちょうきゅんきゅん☆するですよ!
ディックの肩で寝ちゃったり!兄上に甘えてみたり!
寝ながらディックの袖掴んで無意識の「行かないで」意思表示とか!
ちよっと偉ぶってディックにやり返されてプルプルしてたり!
生意気もえ!みたいな属性萌えでは括れない何かがある……!

ディック達には背伸びした憎まれ口、おにーちゃんには絶対服従、だけど何処となく子供っぽい……


  最  高  で  す  。

PR
 ま っ た く で す 。

そんなわけで、一週間振りのLL!
セルジルートクリア★でっす!
どんなに感動的な台詞より、憎まれ口叩いてるセルジの方がすき。
ダグクリア★です!
攻略とか見てないけど、慣れれば結構さくさく進めますね。

大人の男。駄目なおっさん。優しい大人。
はぅ、かっこいいですー!
萌えじゃなくて燃え。
流石に萌えられはしないがな!

に、入りました。
スキップとか使ってるから、結構早いかなー?
基本の流れはグレッグと一緒なんですが……

グ、グレッグ 死んだ !?

あわわわ……
以下あまりにもあれな内容なので追記ですー。

グレッグルート、クリア★ですっ!


私の流した涙を返せぇぇぇええええええええええええッ!!!



もうっ……マジ死んじゃったかとっ……!!(感涙)
なぁにピンピンしてんですかアンタはッ!
んでもって怪我人がサカってんじゃねー!

ていうか、出陣(違)前のちゅーもどうかと思ったけど……告白のタイミング遅ッ!
復讐して、死にかけて復活して生活が戻ってから初めて告白ですか。
あれですか、吊り橋効果?
まぁ自然な流れだと思いましたけどー。
女好きのグレッグが、本当に大事な人に気付くってのが……!
ディックの「好きなヤツいんの?」て質問に対して「誰だと思う?」で選択肢出るんですが、
「ダグ?」とかボケてみたくてうずうずしてました笑。
結局「俺?」なんですけど、あのへんのもじもじ感がもう、ね……!
で、ディックの嫌いじゃないって返答に対してはしゃぐグレッグの台詞がタイトルなんですが。

ゾッコンてお前……!!
古!!!

ちなみに仕返しは迷うことなく選びました。よ。

リースの首が喋った声、ギュレッドでいい、んだよ、ね……?
一瞬わかんなかったよ……?
謎は増えるばかりー……

なんかもう、いっぱいいっぱい。
詳しく書いたら蒼史辺りの心が汚れちゃいそうなので省きますが、


あれは正しく18ゲェムでした……(遠い目)


アビーが。主にアビーが。ていうかアビーが。
うぁぁぁぁぁぁあああああああああ……!
こどもいじめるのいくない!だめ!いじめ!

ザカライア氏のサドっぷりがなんかもうどうしようもないですこの中井がー!
(中の人関係ない!)
ザカライアが云えないので私の中では伊達です。またはゾロ。
ザラカイアって読んじゃうんだよ……!

つか。
現実世界どころか、ばっちりループしました★(笑顔)
禁止区域の途中にループで戻って、その前の記憶が曖昧……て、アンタは某魔女ですか。
あぅあぅのお連れさんですか。(ネタバレ回避表現)
でも祭囃しにはまだ遠そうです……

割と八方美人プレイのですが、どうやらグレッグルートに入れた……のかな?


今日は日芸の芸祭でしたー。
元気あったら後々纏めてレポ。
これで怒濤の芸祭ラッシュに一応メドが立ったですよ。

もう終わる、もうすぐ終わる。
そう、ひぐらしの……



……あれ?


そんなオチ。
いっしゅうめクリア、ですっ!

いやはや、青ジェム以降の進みの早いこと!
やはり一周目は禁止区域に行くことが正しかったようです。
なんか意外……禁止区域はイレギュラーなイメージ。
ヨアンに避けられ(確実に密告されてるよあれ……)、兄弟に連行され、禁止区域で真実の端っこを知る、というのが流れかな。
でもって、

アビー痛い痛い痛い痛い……!

壮絶な死に方してくれやがって……!
体中の関節打ち抜くって……!もう、体中痛いよ……!
痛くないけど痛いよ……!


でも正直、ダグが「私達の運命を変えてくれ」って言い出した辺りから頭の隅っこで「あれ……?この展開どっかで……?」な感じ。
似てるのは顔だけじゃなかったのか、ディック。
ひぐらし皆殺し編やってる気分でした。
LLでのラフターランドは、ひぐらしでいうなら昭和58年の惨劇。
主人公……てか、プレイヤーの目的はその悪夢を断ち切ること。
一周目は「解決か……!?」と見せかけて全員(LLはディック生き残るけど)射殺。
希望を持つ→転落の最凶コンボです。

 好 き だ け ど さ 。

うん……天使は瞳を閉じてとかの、そういう転落系は好きだよ……
勿論ハッピーエンドが好きなんだけど……それとは別ベクトルで……。

リースとリーシャ、雑誌の誤字か情報ミスかなーと思ってたんですが、禁止区域に「リース」いたよ……!
「リーシャ」は統制区域のお屋敷の仔だし。
同一人物?偽名かなんか?


ところで。
一周目にキャラエンドありっつったスタッフ出て来い。

キャラの好感度が変わるような選択肢なかったよ……!
一個でも間違えたら容赦なくタイトルに戻るもん!
クイックセーブ・ロードの有り難さを知りました。
最初の統制区域は割と好感度上下してそうだけど、一周目は禁止区域に行くって縛りがあるなら無理だし。
禁止区域に入ってからは選択肢ミス出来ないし。
のきなみタイトル行きエンド踏みましたよええ!
ちよっと良い話。で纏められるから何気にムカつくんだよな!
ていうか、タイトル行きの方が一周目クリアエンドより絶対平和。


……まぁ、なんだかんだでどっぷりなわけですが。
物語としてどうなるのか気になるし。
次は祭囃し……もとい、「別の世界」ですー!

ところで、これホントに18禁?
グロ注意の15禁の間違いじゃないの?
やっとパッチも当てて、再プレイ開始ですー!
赤バッド狙いだとどーしても赤ジェム選択が足りなげなので、今回は青ルート狙い!
なのですが…


こ、こわいよ…!

シャン、て音がこわいよ…!!


もう紫になってる よ … !!!


あーどきどきする。
ぞわってしますー。


ところで、トマの声がどっかで聞いた覚えがあるんだけどー…
だ、誰だろう?
露骨に偽名だしなー…
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]