忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [43]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ま っ た く で す 。

そんなわけで、一週間振りのLL!
セルジルートクリア★でっす!
どんなに感動的な台詞より、憎まれ口叩いてるセルジの方がすき。

ディックさいてー!
友人知人行方不明中に盛るなよ!
受ルートと人格変わり過ぎだ!
……まぁ、帝国の青樺もそんな感じですけど。
ディック、セクハラオヤジ……(笑)

セルジルートだと懐かしい面々に会えますよ……!
ていうかコーネルえんらい可愛いな……!!
「生えてない」イベントも見ました笑。
ディック「つるつる」云い過ぎだから!!笑!!!
本気でコーネルに刺し殺されますよあーた……まさかセルジの前でも云うとは思わなかったですよ。
コーネルと関わる選択肢多いし、ここからコーネルルートに入れるのかな?かな?
こう、ディックとシンクロして弄り倒してしまいそうな気が今から激しく。
変な意味でなくて!


あと、予想外にセルジが可愛かっ……!!!

基本的にクールビューティは範囲外なのですが、セルジちょういい。
意外とディックを信頼してることをぽろっと云っちゃったり、妙に純情に照れる辺りとかめためた可愛くて愛しくて……!
あとマザコン。ぐっじょぶマザコン。
(わかりやす……)

でもリーシャの不幸フラグをなんとかして下さい……
アビーもそうだけど、サブキャラの不幸っぷりがなんだかなぁ……な感じ。
不必要とか云うわけじゃないんですけど、ただひたすら可哀相。
しかも避けられないわけだし。
回想シーンのアレ、「少年」が声ですぐわかっちゃってちょっと残念かも。
「少女」=リーシャは露骨だし仕方ないとして、「少年」も一瞬「どっかで……」って思った程度ですぐわかっちゃったからその後のイベントは驚けなかったし。
一応過去なんだから、声変わりを考慮して声優変えたらいいのになー……。
グレッグのひとは頑張ってたと思うけど。
だからこそ最初「どっかで……」止まりだったわけですしねー。
というわけで、ザック=伊達もといザカライアでFA?
でもってセルジとザカライアが「青」で禁止区域送り、リーシャが「オリジナル」の鉄騎兵「リース」が造られた(造らせた?)と。

あと、オズワルドも鉄騎兵でいいのかな。
ヨアンの口振りとか。
雑誌では「コーネルの造ったものではない」とだけ云ってたけど……
(大分前に自分で推測立ててそのまま訂正するの忘れてましたが、コーネルの能力or願い案はなしっぽいです)

割と伏線が分かり易い印象もあるんだけど……わざとなのかな?かな?
なんにも情報が出てない点に関してはわからなくて当たり前としても、「あいつ」とか「あのこと」とか出てくるともう大体推測付いちゃう。
これもミスリードだったりしたら面白いんだけどなー。
本当のオチ(LLの根源に関わることとか)を隠すためのミスリード、みたいな。
ひぐらしやら戯言並みのどんでん返しをかまして欲しい・な!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ウィザーズハーモニー2   HOME   うあ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]