忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえねぇぇぇえええええ!!!


素材:スナック菓子五種
課題:お菓子を使い「おかしな家」の模型を作りなさい

菓子そのものオンリィて…
今までやってきたのはなんだったのさ!
しかも模型!?今まで禁忌とされていた模型!?
ホンット今までの経験を無に帰してくれる課題だよ!
ていうかぶっちゃけ科を間違えたかと思ったよ!

しかも油でギトギトになるのでビニール手袋が配られるのですが…
男の子がぴたっと嵌めてるのでそういうものかと思い気や、どうやらフリーサイズだった模様。
ただでさえ全体が小さいのに更に同身長の子より手が小さい私には、指先が余る余る。
神経が通ってないぺらぺらの指先なんて邪魔以外のナニモンでもないので結局外しちゃいました。
お陰で手がボンドと油で女の手じゃない…

ていうか落ちた。もー落ちた。
自分センスねー!色もつけてねー!
周りの方が上手く解答してるように思えて仕方ないデス。
そんなわけでさよならさようなら。
まぁ出来はアレですが作ってる間は

「アビと宵里はこんなおうちで暮らしてるの!間違いない!」

とか痛い盛り上がりをしてたので良い思い出にはなるよ。うん。


あーあと日芸一次通りました。
やったぁ。
そんなわけでラストである四日目に突入です。
今夜面接資料書きます(まだ書いてないのかよ)


あとメールは明日の夜返します。
多分人間らすぃコミュニケーションが取れない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]