忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな時間!お風呂まだ!

昨日は実は、ちょっぱやで寝てました……orz
夕方六時半くらいに仮眠を取ろうと思ったら、そのまま朝まで熟睡。
朝七時とか云うちょう健康的な時間に目が覚めて学校に行く弟と一緒に起きました。
ていうか風呂も着替えもせず制服のままコンタクトで十二時間寝てたんですが(女じゃねー)
疲れてたんだよ、うん!

そんなわけで昨日メール返せなくてごめんなさい会長……
あと今日もなんだかんだで返せなくてごめんなさい……orz
あと会長の日記の学園の錬金術師を見てウィザーズハーモニーが浮かんだ私はもう若くないorz
そういやウィズハも放置ゲーだったな……是非少年陣は落としておきたい所なのですが。
どうしてアークは普通の推理ゲー育成戦闘ゲーに「キャラ個別エンド」なるものをつけたがるのでしょうね。
お陰でデジホだってそれどこのBLですよ。

話逸れた。

とりあえず今からメールを確認して携帯だったら朝打ちます。
パソだったらこれから風呂で打ちます。(私信を実況中継しなくても……)

今日はいろいろやりたいことあったんですがありすぎて結局何も出来なかった印象。
あ、弟のTV阻止のため一時間だけゲームしました。
ていうか私が母親に管巻くので押し付けられました。

TOD(PS版)

ドットの懐かしさに身もだえてます。
というかグラフィックやらシナリオやらかなり手が入ってるのですね……!
やっぱ「移植」じゃなくて「リメイク」なんだ。
となるとリオンの印象が違うのもそのせい?
あとPS版のおまけカードのイラストにきゅんきゅんしてました。
リオンかわいいーけど弱点の欄がちょっと謎。

明日はTOD2とマイソロ買ってきます。
自分でやる気はほぼ皆無です。弟がんばれ。
ひぐらしをやりたい……

あーあと某同人ゲーム様のアンソロに参加させて頂くことになりました。
ショタですきゅんきゅん。
シリアスるよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]