忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジ腹減りました……帰宅11時オーバーとかすんませんマミー。
なんやかんやで芸祭委員になってしまいました。いや流れで。
これからもっと忙しくなるんだろうなー。

十二国記アニメの再放送をやっててついつい見てしまいます。
六太が好きでした。えへ。

>晃たん
私は四十八手わかんないよー。いやもう本気で。
最近はプラトニック萌えです。

といいつつ折角受験も終わったので、真っ昼間からAM2:00をプレイ。
(一行前に云ったことは一体)



なぜ受験中に封印してたかって、

本郷にシンクロして凹むんだよ。

受験生の悩みをね、つらつらと見せられて平気なほど強くないから……!


野並視点・本郷視点でそれぞれ野並×本郷ルートクリア。
個人的に年下攻めは苦手なのですが、見事にどっちのルートも本郷×野並に入りそうになって大変でしたよ。
ちなみに総リバゲーなのですが、WILLには珍しくほのぼのゲーなのでラストに軽く入るアレシーン以外は受け攻めわかんないんですよね……。
総リバといいつつ各キャラの性格に基づいた「攻めになりやすさ」「受けになりやすさ」のようなものが存在するらしく。
野並さんは最年長にも関わらずヘタレなので、多分受け数値が一番高いです。
逆に本郷は最年少にも関わらず一番の攻めキャラですよええ。
野並さん童貞に対して、本郷は女性経験有りなんだもんな!
受けに回ったからと云ってその辺は適用されるらしく、どっちも本郷→野並で押し切る感じになってました。
本郷×野並だとストレートに「本郷が抱きたいと思う」のに、野並×本郷だと「本郷が抱かれたいと思う」なんだもの……。
いや誘い受けも良いのだが、なんか笑えて仕方ありませんでした。

あと個人的に、野並の「カッモ〜ン(はぁと)」に爆笑しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぶ、こっちでレスされてる…!!!!
今はプラトニックもえですか!
…じゃあ私が四十八調べて絵にするの挑戦してみるかな!(笑
古川晃 2007/04/21(Sat)19:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]