忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹海突破、星の使途研究所駐車場(笑)まで。
このタイミングに至ってなお雷門病院に戻れるシュールさがなんともいえない。
うちのイレブンはお見舞いに行き過ぎです。
風丸元気ー?


あとカレンダーも受け取ってきました。
一ノ瀬の出現率ハンパない。
運動会の部活対抗リレーと思しき5月6月は、なんで風丸さんは陸上部に戻ってるんでしょうか……いやいいけど!
時空をねじ曲げてでも図柄に捩じ込んでくれた制作に感謝です。
ていうか陸上部風丸さんは滾りますね!
タンクトップ!わき!さこつ!
サッカー部はスパイクで陸上部はシューズなのが芸が細かい。
3月4月のバス内トランプも可愛いってか円堂と風丸が席隣なのに地味に萌える。
グッド、良い席順です。


ゲーム吹雪はアフロディ様に関わらず吹っ切れましたね。
吹雪が拘る「完璧」っていうのは元はと云えばパパの言葉が発端なわけで…。
パパとしては「士郎とアツヤどっちも大事だよ」くらいの意味で「二人で完璧」だったんでしょうが、罪な男だなパパ。

個人的に、士郎の中の『アツヤ』と弟・吹雪アツヤが混同されてる感じがなんとなくもやっとします…。
「オレはお前が作った」的なことをアツヤは云ってた(と思う)んですが、その割に士郎は「アツヤはボクの中にいる」だったりマフラーをキャプテンに預けたり…。
欲を云うなら士郎に「『アツヤ』はボクが作ったのであって弟のアツヤじゃない」的なことを云ってほしかったなぁ。
少なくとも幽体が乗り移ったとかギアスで人の心を渡ったとかの不思議パワーオチ(アツヤ本人だよオチ)じゃないのは確定なんですし。

「アツヤにならなきゃ」と思って作り出した人格『アツヤ』は、言動は似ててもあくまで「士郎の目から見たアツヤ」なわけで。
エイリアについてってみたり「オレと変われ!」だったりするのも実際のとこ士郎の思考がアツヤに云わせてるにすぎなくて……何気に士郎のアツヤに対するイメージって酷いですよね(笑)
まぁ更に云うなら「心の中から見てる」も士郎自身が自分に云ってるわけでとんだ独り相撲ですが、それ云っちゃうと感動のシーンが台無しなのでスルーしましょう。
要は「アツヤを悪者にしてたのはボク自身、アツヤはそんな奴じゃない!」展開が欲しかったなという話。

そんなとこは別として、雷門イレブンはベタなまでに清々しくて気持ちいいです。
「みんなで完璧になろうぜ」とか、一匹狼然とした豪炎寺までいえちゃうチームだもんなぁ。
少年向けの醍醐味ですよね!
友情・努力・勝利!が見たいんだよ!
逆に今期バトスピとかキャラ同士が薄すぎて(ry
バトスピバシンはバシン馬鹿だけどそこだけは外してないのにね。馬鹿だけど。

それにしてもNew吹雪の説明文、「アツヤと合体して」はどうなんだろうと思ってしまった私の方が駄目なんでしょうか。
あなたとがったいしたい!



シナリオ的にはそこで一旦ストップして、アフロ様とともにいつの間にか退院したらしい佐久間を拉致してきました。
個人的に、風丸を加えてイナイレ三大美女。

照美様も佐久間も弱すぎてびっくりです。

なんだこれ!
弱体化ってレベルじゃねーぞ。
シナリオで実力不足を気にしていた風丸がレベル最強というシナリオ詐欺の逆版ですね。
これから育てる…にしてもなぁ。
正直スタメンも固定してしまった感が否めない。


……まぁ考えて見れば、照美拉致時も照美のヘブンズタイムはうざかったけど苦戦したのはGKポセイドンの方だったしな。

ちなみに佐久間は宮坂と同じく対戦相手指名タイプです。
「頼む!オレに鬼道さんと勝負をさせてくれっ!」
……本当に鬼道さん大好きだね君は。
鬼道入ってない状態で「はい」選んでも「鬼道さんをパーティーに入れてくれ」と超冷ややかです。
勝つと「やっぱりすごいな。鬼道さんは」って云ってくれるけどね。
どいつもこいつもデレデレだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]