忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初☆ディズニーランド!

正確には初じゃないんですが、かれこれ17年前なので覚えてないから初です。笑。

朝から開園に頑張りました。遅刻したけど。
大学の友人二人(内ひとりはディズニーヲタク寧ろマスター、もう一人もよく行く子)にナビしてもらっての旅です。
天気はやや曇り空でしたが日曜にも関わらず空いていて、乗って見て食いまくりましたー!
何せ待ち時間がどれも一時間なかったという…。
かなりのハイペースでアトラクション行ったし、
ショーもオハナ×2、ドリーム、パレード、花火といずれもマスターの誘導で場所取りしてがっつり観ました。
二回目のオハナは前に出て踊ったし!

アトラクションはスター・ツアーズ、ビッグサンダー×二回、スペースマウンテン×二回、ガジェット、ホーンテッドマンション、スモールワールド、白雪姫、ミクロアドベンチャー、スプラッシュマウンテン。
あとクマとチキ様も行きました。

元々コースター系は苦手なのですが、大丈夫だよーという友人ズの言葉を信じて乗ったら案外イケました。
何せ今まで知ってるスリル系が富士急ですからね!

…正直一瞬、富士急と同じく辞退することも考えなくもなかったんですが、勇気出して良かったです。ええ。
スプラッシュは「私強い子ー!」と叫んでましたが。(ちょう迷惑)
ちなみになぜか最前列・最後尾率が異様に高く、スプラッシュで水を直にひっかぶって顔面ずぶ濡れでした(笑)

個人的にはスペースマウンテンが好きです。
真っ暗でコースも見えないので、本気で宇宙空間漂ってる気がする…!
あとホーンテッド。萌える。
外観も内装もキャストの服も全てがきゅんきゅんする…!
あと白雪姫は二人の云うようにホラーでした。

ドリームとエレクトリカルパレードの、アリスとピーターパンにちょうきゅんきゅん…!
特に今回のキャストは美人揃いだったそうで。
ヤバイです。童話好きなんだ…!
パレードの、チェシャ猫に乗ってるアリスとか可愛すぎる。
ピーターパンも、すらっとした美青年が元気に動き回っててかっこ可愛いんだよ…!


最終的に閉園まで居て、花火観たあとにご飯→スプラッシュ→ビッグサンダーで〆。
ビッグサンダーのテンションが異様に高く、むちゃくちゃ叫びました。

閉園で外に出てからお土産購入。
チェシャの生首(笑)ストラップ買っちゃいました。
かーわーいーいー!

いずれクイーンオブハートのやつのレストランとか、ピーターパンのアトラクションにも行きたいです。


結局13時間以上、かなり濃密に過ごしました。
つか、同じ場所に14時間弱て…!
今夜は爆睡を通り越して興奮で寝れないかもしれません。
連れてってくれた友人ズにまじ感謝!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]