忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれほどーつよーくなーれたーでしょー。

3月15日は卒業式でした。
24時間怒濤の1日過ぎて今日はぐーたらでした。
ていうかぶっちゃけ起きたの14時。

15日は平常登校……のハズが、演劇の後輩から呼び出しがあり。
そりゃあ連続遅刻魔の俺に対する挑戦かと思いつつがんばりました。
なんかもーリンチとかお礼参りとかかと思いましたが、なんと驚きの花束贈呈。
嬉しいサプライズです。
カードまで貰っちゃって……言葉が出なくてかっこいいこと云えなくてすみません。
あとうちの学年遅刻しまくりですみません。
わたしはしてないですよ!

でもってうっはうっはしつつ花つけに来たのが後輩でまたまたびっくり。

肝心の卒業式。
私は名前の関係上最前列中央なのですが、お世話になった怖いと有名な先生の正面。
寝れねぇぇええとか思いつつ(寝るのかよ)足まで揃えて頑張ってましたが、案の定証書授与の後半と校長の話の途中で意識が飛びました。
涙ながらの卒業生代表謝辞までは頑張れたのですが、3月9日を歌ったところでこみ上げて……!
ていうか正面の、件の先生が泣いてるんですよ!
それを見たらさらにこみ上げて……。
歌が決まった当初は「露骨にレンアイ曲じゃん。なんでこんなん」とか思ってたんですが、この状況で自分に重ねると、もう……。

終わった後はみんなで配られたおべんと食べながら御挨拶。
担任と副担任に、寄せ書きを贈りました。
副担任の色紙は書いたけど、担任のタオルはこっそり書かなかったのは内緒の話。
だって嫌いだもん……本気で。

そんでもってボランティア掃除したり、件のお世話になった先生のとこに晃くんことあっきーと写真を撮りに行ったりしました。
中1と高2で担任だった先生なのですが、「遅刻多くてすみませんでした」って謝ったら乾いた笑いをされました。
いやあのほんとすみません。これはマジで反省してます。
でもいつだって褒めてくれた先生が大好きです。
あと学年主任とも撮りました。
こっちは通りがかりの蒼史も強制追加です。

の、前にみんなでカラオケにしけこみました。
後で判明したことですが、どうやら演劇班ズに探されていた模様。
みんなごめんよー;;

アニゲソン縛りのカラオケをしつつ伶の卒アルに落書きし、新宿のホテルで謝恩会をするそうで、中途半端な時間を潰すべく行ったのでした。
程よく時間を潰し、いざ……と思ったのですが、ホテル送迎バスの乗り場が分からず新宿を彷徨う我(ら)。
結局酒屋の客引き兄ちゃんに助けてもらいました。


謝恩会はすんげー楽しかったです!
常時フルスロットルハイテンション!!
お喋りに夢中であんまり食べられなかったのですが(でもラザニア美味しかったっ)、パフォーマンスは前から2番目を演劇勢と一緒に陣取ってましたっ。
みんなカッコいいです。同学年なのが誇り。
演劇二人の出るうさかめは「笑ってね!できれば散って座って!」とかいわれてたんですが(笑)そんなことしなくても充分ウケてたよーぅ。
ていうかネタが分かってても笑っちゃう。
新体操・体操・バトン・ダンスは怒濤というか……班をやり遂げた満足感とか誇りとか喜びとかとにかくそんなものがきらきらしてて、すごーく羨ましかったです。
私も公演したい!
やっぱり卒業公演やりたかった……よ……(こっそり)

その後みんなで茶をしばきに行って……喰いっぱぐれの私とあっきーだけご飯。
くっちーが面白いぐらいハックにどっぷりですがな!
家に帰った時には0時過ぎてました……。

が、1日はまだまだ続く。
お風呂入って0時半くらいから、約束してた絵茶に参加。
エロ絵茶って話でしたがあんまならなかったかなー。
まぁ参加メンバーもあれだしね。
是非いつか大人ゲープレイヤーズで禁ゲーネタで盛り上がりたいです。きゃ。
書いたのは2枚ですが、スタート零時で終わったのは午前6時
ていうか朝だ。ていうか父親が出勤したよ。


充実し過ぎな一日ですが、とってもとっても楽しかったです。
ていうかキモイくらいハイですみません。
ちなみに平行してくっちーとエロ茶してました、よ。<夜半月私信
でも二人だけの内緒だよ!
くっちー、また茶しようね!
メールかなんかでアポとってくれたらいつでも語りましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   うぁーどきどきしたっ   HOME   あー   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]