忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですのよ。

まだセブンゴースト手付かずよーん
最近ヤローばっかの少年漫画ばっか読んでる気がする
だって素敵な男の子いっぱいなのよ…

時間が足りないんだよ時間がさ。
家でやりたいこといっぱいあるのに、朝から晩まで帰れないんだもの。
〆切いっぱいてんてこまいー。
自業自得ですかそうですか。


なんだか異様にハイテンション。
疲れてんだね…て云われました。
そうなのかな。
でも「見てて痛々しい」とかゆうくらいならいじわるいわないでほしいのよ?


ていうか私の後ろついてくんな。
とか思う自意識過剰。
偶然偶然。
いっそ面と向かって云われたら楽かしら。
このもやもやはなんなんだろう…ヤキモチ?
良くない傾向です。
傾向ってよく云うけど実は死神の口癖なんですよ?
私の言語中枢は割とオタク仕様。


あとええとなんだ。
球体関節人形のBLGが書きたい描きたい。
関節がせいかんたいなの。
ナニも後ろもないから一般的ボブゲ的なセックスはないけどそんな身体的エロスってよくないですか。

人形によってはついてるっちゃついてますけどさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]