忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔はしていない。

ロロが欲しいだけだったのに尊い犠牲の屍が。

ルル→スザク→ルル→ロロの順に出してて、本気でルルに呪われてるかロロに嫌われてるかのどっちかかなと思いました。



PR
実に半年ぶりの遅番を終えてきました。
なんか、もう、ひどいね!
方々に迷惑かけまくりフォローされまくりでしたが、なんとか翌日運休の危機は免れたようです…。
遅番マスターが一緒で良かったです…。


明日から旅行です。
でもパソコン持ってきます。

某人とのお約束なのでしねという言葉は本当に滅多に使わないけど、今だけは云わせて欲しい。
しねばいいのに!
でも何に死んで欲しいんだかはいまいち私にもわかりません。

バイトが前日に遅番入って、その翌日に朝から旅行とかさぁ……
しかも行く前にファイル作って送らなきゃだし。
明日〜明後日に掛けては徹夜だね☆
しかも昼間は演劇あるから朝寝坊も出来ないよ☆

ホントしねばいい。
同僚なら断りもするけど、上司まで出て来たら断れる訳ないじゃない。
だりーだりーと云っていたら家出る頃には小降りになってくれました。
やったぁ。

白っ子通信メンバーと二ヶ月前の打ち上げとしてご飯食べてきたんですけど。
なんか、同じメンバーが集まっても会話が恋愛だったり留学だったり恋愛だったり、やっぱ高校生の頃のままではないんですね…。
寂しいような、まぁ当たり前のような。
いいなぁ私も恋したい!
尽くしたい、何かしてあげたいって思える相手に出会いたい!


ちなみに2日3日はアキラたんくっちーと修羅場合宿してきました。うちで。

>アキラたん
7日深夜までには線画送ります!
お言葉に甘えます!


落雷の影響で未だに電車遅れてて、混雑がありえないことになってます…
雷雨ですね雷雨!
雷雨といえば雷光さんと俄雨ですがこの間久々にリアルタイムで隠観ました。
大分原作から離れてるぽいですね…もう俄雨復活の回だし。
しかし壬晴が居合わせてないため『俄雨さんは笑ってくれると思うよ』がカットで個人的には微妙…。



それはそれとしてなんで雷雨の話題を振ったかってと今夜出掛けるからなんですが。
めんどいよーめんどいよー
ちー可愛いよちー。
身内にちーって呼ばれてるあたりがまた可愛い。

ついでに平成生まれの方のちぃはアレで声変わり完了なんでしょうか。
若干低くなってる気もしなくはないんですが歌声はボーイソプラノだし…。
喋ってる声がまた独特のファンシーボイスになりましたね。

話を戻してオーガスタのちーは民謡感漂う本人の持ち歌より、コイルトリビュートで歌った曲や福耳の二曲、ファンキー系や青春系の方が好みな気がします。
あの歌い方でJ-popの融合感がいいんだよ!
ポップンとかにありそうな、奇をてらったなんちゃって系でもありますが、好きなんだから仕方ない。


それはそれとして明日…もう今日か、これから我が家で〆切前の修羅場缶詰めです。
アキラたんとくっちーと修羅場を越えてきます。

…つーかこれホントに間に合うの…!

一週間ほど引きこもるよ!素晴らしい!
…一週間の休みておま、サラリーマンかよ…!

常々思うんですけど大学生が暇とかモラトリアムとかって絶対大嘘か偏見ですよね。
一日が48時間あったって足りないと思いますけどこれ。


人様のサイトやら作品は、見てテンションというかやる気が上がる時と凹んで下がる時があります。
絶賛停滞中。


そう云えば最近のブログは単発イベントでしか更新してなかったですが、近況。
バイトが繁忙期に突入しつつ、先日テスト終わったばっかの大学のレポートを薄目で見ないようにしながら、もりもりゲーム作ってます。
今は吉里吉里とお友達になる努力中。
今までは話しかけても「……」だったのが、「何か用か?」ぐらいは云ってもらえるようになりました。
…友達には遠いよ…!orz
なんだこのツンデレ。
そういう顔で話すのは大切なお友達ですわと云われる仲になれるくらいは頑張りたいです。
一発変換で「中に慣れる」って出たんですけどなんかアレだなぁと思うのは私の脳が暑さにやられて腐敗してる所為でしょうか。
今日は久しぶりにプールで冷やしてきたんですがね。


ああー時間と才能が欲しいです。

某PVメイキングを見て


「M字開脚…」


と呟いてしまった私はもうだめだ!
違う!そんな目で見てるつもりじゃない!
私はやってないー!
(痴漢か)(当たらずも遠からず)
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]