忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の嫁が帰ってきたよ!
頑張ったすげー頑張った!
PR
昨日に引き続き、本日はバイト上がりに池袋彷徨ってきました。
が。
ことごとくない…TCGもない…。
人気だからってのも考えられますが、TCGならいっぱい買う→クズ・ダブリを売る→出回る、で人気キャラはなくても出回りそうなもんなのに。
これは自力で集めろってことか…いくらかかるんだよ…と思いつつアニメイトで数パック買ってみました。



何この神がかった引き。

1パック目に風丸とアフロディがいた時点で運命を感じました。
他にも鬼道二種、一之瀬二種、初鳥、風魔、香芽と綺麗どころが揃ってます。
すごい!私すごい!
しかし今スリーブないんだよなぁ…カードなんて買うの超久々だし、正直ここまで引きがよいとは思わなかったし。
明日買ってこよう。
鉤っ鼻が気に入らなかったので少し削って鼻を上向きにして、スミ入れ用のペンで黒目を大きくしてみました。
ちょっとマシになった…かな?




今日はジムのついでに久しぶりに中野をぶらついてきました。
イナズマ絡みでなんかないかなーと思ったんですが、見事になんもないのね……。
個人的に現在右肩上がりのジャンルだと思うのですが、まだまだ上がり坂の中腹ってとこなんでしょうか。
プライズ系、カードショップを中心にレンタルショーケースなんかも見たんですが、せいぜいキャラポスくらい。
TCGなんか結構出てるんだし、扱っててもおかしくないと思ったんだけどなぁ。
中野はアニオタっつーかコレクター・マニア向けが多いので、いっそライト層向けのショップの方が流行りモノには強いのかも。


で、代わりと云ってはナンですがすっかり発売日を失念していたもう一人のラスボス化した俺の嫁を拉致してきました。



正直、これは許せないレベル。
写メだと若干マシですが、顔可愛くない。
フェイズさんの中性的な造形がまったくできてないー!
しかも塗りが荒いです……。
矢印のとことか明らかにはみ出しだし、膝の装飾が右足塗ってあるのに左足塗り忘れられてます。
ガチャポンだって今時もっと出来いいぞ。
頑張れよスクエニ……と思わざるを得ない一品でした。



さァさ三連勤のはじまりだよォ今回も元気にイッてみよぉぉおおお!



電車の中吊り広告の、読売のコラム。
いわゆるいじめの話なんだけど、なんだかなぁな気持ちになります。

子供は……私達は正直だから、害を為す者に対して攻撃する。
だからいじめをしていいって話では絶対ないけど、じゃあ「いじめられる側」は正義で「いじめる側」は悪なのかってと、それは違う。
少なくとも、相手を蝿呼ばわりする権利は、どちらにもない。

大人にとっては大したことなくて、その大したことない理由で攻撃することが「蝿」だとしても。
子供……違うか、そのコミュニティの内側の人間にとっては危険であり攻撃のきっかけになりえるのです。
コミュニティにとっては、「蝶」の側が蝿だったりするのです。

なにがいいたいかって、被害者擁護の加害者糾弾はほどほどにねって話。
相手を罵る権利は、当人にしかありません。
「神と宇宙」平均Lv.70、
「イナズマ08」平均Lv.75、
俺ブンスタメンLv.最大53~最小41

そりゃレベル差20~30もあれば必殺技もノーマルキャッチで止められるがな…。
平均Lv.60のウラ・ライモンAにはSランク出せたのになぁ。
今度ばかりはランク以前に勝てるかどうか…。

神と宇宙は名前からして何の混成チームか丸分かりですが、イナズマ08がわからない…。
FF編登場の学校ってこと?背番号…は違うしなぁ。

ウラ・ライモンは最初レベル差にビビりましたが案外イケました。
さすがに一発は無理で三回ボコりましたが。
(ちなみに勝てなかったエイリアAは7回やって漸くS出せました。いい加減キレるかとおもた)
ウラ・ライモンの名称でなんとなく予想はしましたが、DE雷門組+マネジ。
やっべぇマネジのサッカー姿萌える…。
そんでレイプ目風丸さんの髪下ろし再び。
Lv.60ともなるとスピード90以上あって動きがバグみたいです。
まぁボール渡さなきゃいいんだけどねー。


とりあえずナニワあたりでLv.様子見つつパラメ補正してきます。
簡単すぎて吹いた。
ほぼラスボスのくせに…!


「まずは軽く」であー連戦かと思ったら初っぱなから勝利条件三点差でガクブルし、
「ちょっと力入れるよ」でまさか三連戦かとビビり、
「次は本気だよ」で五点差ぐらい求められるのかと思いきや普通に三点差だった件。

グラン何もしてないよ!
寧ろ相手キーパーしか頑張ってないよ!
まぁこちらも吹雪・佐久間・アフロディの本気メンバーでがんがんTP使いましたが。
バトルは試合と違ってアイテム使えるのがいいですね。
アフロディのゴッドノウズに大変お世話になりました。
しかし吹雪、エターナルブリザードで相手のキーパー技破れるのにウルフレジェンドが止められるってどうなの。究極技として。


グランの何にてこずったって、出現場所の特定&ランダムだよ…。
「守と遊んだ場所」ってお前全国規模のストーカーじゃねえか。
しかもランダムだからたまたま出ないのか間違ってるのかわかんねぇんだよ!

結局正解はジェネシスと試合をした陽花戸中でしたが、そこ「守と遊んだ場所」っつーか
「風丸で遊んだ場所」じゃねーのか。フルボッコリンチ的な意味で。
きっとグランにとって守以外はじゃがいもなんですねわかります。

イナズマ2クリア後プレミアムルート踏破中。
目指せオールSランク。

……なのですが、沖縄プレミアムルートの勝利条件が鬼畜すぎて涙出ます。
Lv35以下とかいるわけねぇぇええ!
加入後放置のつなみ兄さんですら38、途中加入の照美様すら36になっちゃってるし。
佐久間がなんとか30、他は各種スカウトを繰り返してなんとか揃えました。
せっかくなのでイケメン俺ブンです。
シデンが震え上がるほどイケメンで困る。
あのポリゴンですらイケメン。
「こがらし」成功時のラストカットとかたまらん。
ナノ・猿渡・ケントでイケメン青髪三人衆。(全員スキル「イケメンアップ」持ち)
ちなみにレベル無視なら+烈斗も入ってイケメン青髪四天王!
駄菓子菓子、ドットの試合中はすごく…見間違えます…。

そんなんで35どころか平均Lv30で相手Lv37に挑んでS出した私は正直頑張ったと思う。
さすがに一発じゃ無理で(勝ちはできるが)3戦しましたが。

エイリアA戦のSがとれない……どう頑張っても4点が限度。


次は風属性指定らしいです。
風と林に偏ったチームではあるけど、風だけで11人もいたかな…。
吹雪&烈斗が使えるからまぁマシではあるんだろうけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 アオイ]
[03/07 きさき]
[12/30 KT3]
[06/19 妹@きさき]
[03/11 妹]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雨月アオイ
性別:
非公開
自己紹介:
砂糖とカカオと少年でできています。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)左手にブリキの花束を、右手にお菓子の拳銃を All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]